Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
2/21 GvG
2010年 02月 23日 |
珍しく早め(?)の更新。
2週連続でこんにちは。です。

今日はいつも参戦してくれていたGメンが胃腸風邪らしき症状でダウンとのことで、最悪マスターと二人かと思ったんですが、途中から支援さん(いつもはAXかLKの人)とエロいチェイサさんが加わってくれたので、最終的には4人となりました。
いつも通り序盤は適当に走り、9時45分頃からメインをC3に。
ところが。
今回は珍しく(?)蒼剣さんがC3に…(;´д`)
確保されてしまったのでC4へ行きますが、ここも菖蒲さんで確保…orz
まだレースだったC5へ向かいます。
55分に1度落として次のターンの為に砦前で待機していてもなかなか落ちない…(汗
まさかまた確保か!?と思ったらファントムさんで落城。
残り2分だったんですが、スタダ失敗したし、結構雪崩れ込んでたので、もう1回落ちると思った私。
次ターンに備えてAXにチェンジしようとしたんですが、C3に様子を見に行っていたマスターから「C3今落ちたから行ける!」と声が!
FSさんが一人で落としたみたいです(蒼剣さんはリセットもできなかったぽい)。
そのままAXでC3に向かい、速度P全開で走る走る。
Eyesのパラさんにシールドチェーンやら、誰かわからないけどグリム食らいながらもEDPでなんとかエンペを削り落とし、そのまま消えるのを待ちました。
その後裏ターンに間に合ったもうひとつのGで落とし、すぐにエンペは消失!
C5はチェイサさんが超頑張ってエンペ叩いてたそうですが、最後は阿修羅で終了したようで…ファントムさんのままでした。
a0062042_22484268.jpg
今回も最後は落としてないけど…でも1回前で落とせたからある意味活躍したお!
そういえばC3がFSさんで落ちた時、秋田のヒーローがふるぼっこされてたそうな(マスター談
久しぶりの2週連続でした。
お疲れー!(某ライブ風に
[PR]
by milky_oz | 2010-02-23 23:17 | GvG |
<< 4/4 GvG PageTop 2/14 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon