Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
4/4 GvG
2010年 04月 07日 |
まだ水曜日。もう水曜日?
こんにちはこんばんは。
1ヶ月以上砦が取れなかったので放置でした。

今回のGvはアタッカー3人がほぼFE全砦のコール達成とかしてました。
唯一私がL4落とせなかったくらいかな・・・。
遅刻してったので、私がL4に行ったときはもう防衛されてました。しょんぼり。

今回はFEが大乱戦だったようで、最後までレースというか空き砦が多かったですね。
ラストはC3行こうと思ってたんですが、終了5分前にNidhoggrさんで落城、更にArtifacさんも来るしスタダミスるしでビミョーな感じになってしまったので、急遽V5に転戦。
フェアリーさんやら虎さんやらが来てたみたいでしたが、色々な事情で(?)とかげさんで落城。
拳聖さんが一人だったのは知っていたので、リンカー走らせEMCでエンペ叩き割って、(私的には)あまり苦もなく砦獲得でした。
(相方は中で色々奮闘していたらしい)
a0062042_23214614.jpg


短いけど眠いからこれで勘弁!
[PR]
by milky_oz | 2010-04-07 23:29 | GvG |
<< 4/11 GvG PageTop 2/21 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon