Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
4/11 GvG
2010年 04月 13日 |
こんにちはこんばんは。
2週連続砦獲得だったので2週連続の更新になりました。
今週も先週と同じく最後まで空き砦が多く、どこに行こうか非常に悩んだGvでした。
砦獲得Gを見ても、結構レーサーが取ってますしね。
これがいつまで続くのか・・・個人的には歓迎なんですけど。

今週は早い段階でC3が確保されてしまった為、C1・5・V5辺りを考えていたんですが、B5が意外な展開になってしまったので、最後微妙にちゃんと走りきれないまま終わってしまいました。
私はC5にいたんですが、他メンバーはC1に、マスターはB5にとばらばらな行動・・・。
というのも、C5はレース、C1はX-Ratedさんが少人数で守っていたので最後落とせないか?みたいな状態だったんですね。
私はB5に行くか行かないかでオロオロしてたら、結局C5も走れずB5も走れずというお粗末さ・・・。
C1は少人数は少人数だったらしいですが、攻めきれず。
最終的にはマスターがB5を取ってくれたので結果オーライ?

B5はいつも来る一騎さんが来なかったらしく、チェイサで狙っていたのですが、終了間際に色々とあったようで。
ラスト2分くらいの攻防を簡単にまとめると


チェイサで空いていたB5砦に潜入
      ↓
一騎のLKさんが登場。しかもハイド時間切れでチェイサ発見されるが、幸運にも炙られず
      ↓
距離を取って様子を見ていたら別Gで落城
      ↓
砦前で待機していたLKで突撃&エンペ破壊
      ↓
裏ターンで再度チェイサを走らせるも支援なし&速度Pもないことに気づき、道中EMCでAX召還、交代してAXで激走(一騎のLKさんが二人走っていたらしい
)
      ↓
一騎(?)の拳聖さんが既に到着エンペ攻撃中だったので慌ててEDPして叩いたら落とせた!


というような感じだったそうで、一人で非常に頑張ってたようです。
(実際他のGメンは違う砦に行ってたので、完璧一人でやってました)

a0062042_23114348.jpg
本気で活躍なしでした(´・ω・`)

来週はどうなるかな~。
[PR]
by milky_oz | 2010-04-13 23:30 | GvG |
<< 5/2 GvG PageTop 4/4 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon