Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
5/2 GvG
2010年 05月 09日 |
更新が大幅どころじゃなく遅れました。まじごめんなさい。
ポエムの刑って言われたのでGv開始6時間前になってから更新してます。




てことで、二番煎じでごめんなさいっ!!




約2年ぶりとなりました


ちなみに取れたのはB3とB5でした。
B3はマスターが潜んでいたところにJolly Rogersさんがやってきて、最後割ろうとしたところを横から掻っ攫って獲得。
B5は一騎さんが来たけどGメンのAXくんががんばって獲得。またもや最後殺されてベースに戻ってましたが!

a0062042_16343057.jpg

a0062042_16343973.jpg


ついでに今回のGv中の総コール数が119回で、悠久としては過去最高回数になりました。
3人で超がんばったよ!
[PR]
by milky_oz | 2010-05-09 16:23 | GvG |
<< 5/16 GvG PageTop 4/11 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon