Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
5/16 GvG
2010年 05月 19日 |
こんにちはこんばんは☆
ポエムの刑って言われるので今回は珍しく早めの更新です☆☆

最近はずっと全砦コールを目指してるといつだったか書いた気がするんですが、一応毎回達成できてる・・・はず?
一応今回も達成できたのですが、かなりきつかったです・・・。
どうもSE砦の方で大手さんがガチバトルをしていたようで、いつもはSE砦にいる大手さんが序盤からFE砦の方で防衛やら攻めをされていて・・・。
特にV2とV3、V2はそれでもいけたんですがV3が厳しかった・・・!orz
主にいたのがEyesさんやSAVEさん、あと菖蒲さんとかだったかな・・・?
突っ込んでも突っ込んでも1MAPや3MAPでやられるやられる(涙
一度隙をついてエンペまで行ったんですがさすがにタコられ・・・(´・ω・)
最終的には9時近くなってSE砦の方に戻っていったのかほぼ放棄状態で割れましたが。
その後はあちこち適当に回り、終了時間も迫って来たのでそろそろ最終候補地を決めないといけないなーと思いつつ私はC3を走っていたんですが、B4の様子を見に行っていたマスターから「空き家」との報告が。
いつも蒼剣さんが来るのは知っていたのでどうせ無理でしょーとか言ってたんですが、確かに蒼剣さん来たものの人数が少ない・・・?
ということでマスターは様子見続行。
私はC3に行ってたんですが、どうにも雲行きが怪しくなってきて・・・他を考えたほうがいいかもと思ってたところで「B4いけそう」。
残り5分切ってたと思います。
C3はその時アーティファクトさんとか猫耳連盟さんとかが来てたので諦めてベースに戻り、リンカーの準備。
B4前で待ってるとマスターが悠久(2)でエンペを叩き割ったみたいで、リンカーを走らせます。
もう少し割るのを待ちたかったんですが、蒼煌華のパラさんが来てしまったのでやむなくエンペ破壊。
残り1分だったのでカウンター来そうだと一応準備はしてたんですが・・・一番最初に来たのはなんと蒼煌華のLKさん!(有名人さんです)マスター走り負けてるし・・・。
(曰く、対抗があの超有名人さんだったんでプレッシャーでかなり緊張してたとかw)
まぁでも予想通りと言えばそうなんですが、色々準備してSBしたのにも関わらず、全くもって効いてる気配がなかったのはちょっと悲しかった・・・orz(魂・属性・裏切り・EDP有だったハズ)
おまけに変な位置でSBしたせいかLKさんがエンペに重なってしまって追撃ができず・・・グリムしようにもマスターとAXくんがすぐに到着したので何もできずに棒立ちというお馬鹿さん状態でした。
結果としては競り勝ち、そのまま砦を取ることができましたが、ヒヤヒヤでした。
負けてもおかしくない相手でしたしね。

a0062042_2347058.jpg
AXあんまり役に立ってなかったよ!


現状、私たちのような人数の少ないGが砦を取る為には、昔のようにレースで終わらせるのではなく、「如何に空き砦を探すか」になってきてる気がします。
最後までレースが続いている砦がほとんどないですからね・・・レーサーとしては辛いところです。
私は基本偵察をしないでレース(?)してるんですが、それもやめて偵察をしたほうがいいのかなと考え中。
時代は動いてますね。私も変わらねば。
もうちょっと冷静になりたい・・・随分前から言ってますけど(汗

それではまた来週~ノシ
[PR]
by milky_oz | 2010-05-19 00:20 | GvG |
<< 7/4 GvG PageTop 5/2 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon