Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
7/18 Gv
2010年 07月 19日 |
こんにちは。
暑いですね~。いよいよ梅雨明けでしょうか。


今日は祝日でお休みなのでレポの更新が早いのです。
がんばったよ私!



SS撮るの忘れちゃいましたが、ようやくRKに転職しました。
もうあの格好が不憫で不憫で・・・早くドラゴンに乗せてあげたくなりましたよ。
ちなみにあのショッキングピンクの模様?が嫌でついでにカラチェンもしました。
まだ白のほうがマシ。

今日は誰かにSpP撃ちたいなーと思いつつも序盤はエンペ割りたいのでAXで出陣。
誰か実験台になってもらおうと思って途中でちょっとRK動かしたりはしてましたが、なかなか思うように行かず・・・結局ほとんどAXで動いてました。

最後はC2を選択。
Revolution!!の人がいましたが、なんとか排除して防衛開始。
といってもこの時点で既に5分前くらいだったかな。
ちらほら突撃されましたが、SpPとSGとプラント&ADSでお帰りいただき、エンペまでたどり着かれる事はありませんでした。
残り3分程度のところでうっかりリセットしてしまい(もう少し後で割るつもりだったが思ったより削れてた)、最後数人猫耳連盟さんとかも来たんですが、危な気なく終わりました。
ちなみに割った後すぐRKにccして走ってたら、前を猫耳連盟のGX?さんが歩いていたのでSpPの餌食にさせてもらいました(-人-)

a0062042_10495561.jpg
来週はGXかな!?


お疲れ様でした!
[PR]
by milky_oz | 2010-07-19 10:52 | GvG |
<< 8/15 GvG PageTop 7/11 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon