Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
8/15 GvG
2010年 09月 15日 |
気づいたら1ヶ月以上前のお話で・・・。

この頃は夏真っ盛りで連日猛暑日でしたねぇ。
つい最近までそんな感じでしたが、ようやく落ち着いてきたような気がします。


ええと、この時のGvは・・・












ほっとんど覚えてない。というかいつもと同じだったというか。

最後はB4に行って、なんとかリセットして、罠で時間稼いで、でも蒼煌華さんがいっぱいきて。

全員フルボッコで沈められて残り30秒・・・ダメかと思ったらなんと取れてしまったという。







a0062042_21443438.jpg

マジ奇跡(^^;

蒼煌華さんが大量になだれ込んできたときは絶対無理だと思ったんですけどね。
エンペの耐久力が上回ったみたいです。
エンペに助けられたGvでした。
[PR]
by milky_oz | 2010-09-15 21:44 | GvG |
<< 8/22 GvG PageTop 7/18 Gv >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon