人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
11/7 GvG
2010年 11月 12日 |
なんかGvレポ(というほどのものは書いてないですが)が恐ろしく久しぶりになってしまいました。



いやいやさぼってたわけじゃないですよ?

ただちょっとレンジャーの育成に夢中になってただけで、ね?(殴)





9/12に取ってから3回(具体的には10/3と10/17と10/24)砦が取れました。
10/3と10/17は結構ギリな感じだったかなぁ・・・。
10/24は拍子抜けするくらいほとんど誰も来ないまま取れてしまいました。

それとはうってかわって。
今回のGvは冷や汗もいいところのギリギリな獲得となりました。

見よ!このギリギリっぷりを!!
11/7 GvG_a0062042_230585.jpg

星霜さんとEyesさんにEMCを決められ叩かれながらも消え行くエンペ!



マジ心臓に悪すぎましたorz



もう最後は何もできなくて早く消えろと祈ってましたからね・・・。

ほんと残り数秒だったと思いマス。


11/7 GvG_a0062042_2352983.jpg
座る位置ミスったあああぁぁぁぁぁぁ!


R化来てからレーサーもほとんどいなくなってしまいました。
Gとしてまともにレースしてるのはうちと翼さんくらいかなぁ?
まぁ相手がいない場合が多いのでレースって言うのもおかしいですが・・・。
とりあえずやれるだけはやっていきますよ。
目指せ50回コール!
by milky_oz | 2010-11-12 23:09 | GvG |
<< 12/5 GvG PageTop 文書クエスト メモ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
雪梅 Skin by Sun&Moon