Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
1/9 GvG
2011年 01月 10日 |
先に言っておこう。







空気読んでなかったらまじすいません!










a0062042_11194871.jpg



なんか取れちゃいました☆テヘ





15分くらい前からマスターが様子見てたんですが、終了5分前になっても誰も来ない。
これはいっちゃえー!ってことで割ってしまいました。ええ割ってしまいましたとも!(マスターが)
F1でまた大乱闘があった様で、そのお陰とも言えますね。普通じゃ無理というか不可能ですから。
エンペが消えた瞬間マスター超喜んでました。
SEの取得は一応目標だったんですが、きっと叶わないだろうと思ってましたからね~。
まぁ最初で最後な気もしますが・・・。

私は最後狙えそうなC5に行ってたんですが、エンペ叩いてたもののXさんに競り負け。
あちらは民さんとGXさんとRKさん3人(主に叩いてたのは民さんとGXさん)だったので分が悪く・・・。
一緒に行ったWLさんが、私が辿り着く前に沈んでしまったのも痛かった(´・ω・`)
落とせないならエンペが消える瞬間見に行けばよかった!
(EMCで呼ばれたけど呼んでる途中で消えてしまった)


a0062042_11282864.jpg
一生の思ひ出


先週取れなかったので、年明けてから初めての砦獲得でした。
今年も一年レーサーとしてGvに参加していくと思います。
うちはいつも3~4人の弱小レーサーですので、砦でお会いする方々、どうか、どうか手を抜いてやってくだs(サーバーとの接続がキャンセルされました
ごほん。何はともあれよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by milky_oz | 2011-01-10 11:39 | GvG |
PageTop 12/5 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon