人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
11/6 Gv日記
2005年 11月 07日 |
Gvに参加をし始めて早1年。

今まで通算5回(別ギルドで+1回)、運良く砦も取ることができました。

レーサーとして、毎回必ず参加、コールも既に通算500回を超えました。
ということで、なんとなくこれからのGvを記録しておこうかな、と。

いつまで続くかわかりませんが、なんとか書いていこうかなと思っています。

いつも余裕がないのでSSが余り撮れないのはご容赦ください(泣

さて、11/6第76回GvG。




今日もフェイから出発。
最初の頃は、まだ人数が少なく、プリの私が一緒に入ってもエンペブレイクと同時くらいにしかエンペに辿り着けないので(要するにやることない)、しばらくは砦前に陣取りひたすら相方召還+SP供給にいそしむ。

まずC3。
前回獲得の月夜さんは放棄のため、相方突っ込みまず1回目ブレイク。
その後スペさんとかぶったため、C5に転戦。
スペさん、うぐぅさんと競りながらここで7回ブレイク。
この間、ギルメンのナイトがC4を1回。曰く「自分ともう一人しかいなかったw」だそうで(笑
が、しかし9時を回る頃、同盟クラスが防衛開始。どこもレーサーでは落とせなくっなったため、Vに転戦。
相方がV1、ギルメンがV5に行くもなかなかブレイクできず。

11/6 Gv日記_a0062042_1603870.jpg


私はというと、一緒に入ってもやることないってことで・・・まだ召還&供給・・・。暇だよぅ(´・ω・`)

最終的にV1が9:30頃から燭天使さんに防衛され始めたことで、V5に決定。
終了7分前に西ライツ同盟さんがブレイク、防衛だから落ちるのに時間がかかるかと思いきや・・・あっさり落ちてるΣ(゚Д゚;
相方はぎりぎりのところで叩けなかったそうです。
結局最後、あと1回落ちるか・・・!?と思ったけど、辿り着いた時にはエンペ消失済み。
Gv終了でした。

今日は通算16回のコール。まずまずかな。
Vに転戦してからあまり稼げなかったのが痛かったです。

今回気になることが。
スペランカーさんなんですが、大手ギルドをもじったギルドをいくつか作っていた模様。
Order by Spelunker
Jasper's Spelunker
ROをスペらしくする会
すぺそなっ
この4つですかね。あともう1つ、 「スペランカー]がGAMEOVER#」。
これ凄く気になってて。
V5を攻めてる時に、あの有名なアサXさんを見かけたんですが、最初は普通に「スペランカー」に入っていたはずなのに、そのときは「スペランカー]がGAMEOVER#」に入っていたんですね。
もしかして・・・Gv撤退?ギルド解散?
後からGvGNewsで確認したところ、20:47にスペランカーが最後落とした後、一度もコールされていないんですね。そしてなんとそれが通算1000回目のコール。
絶対おかしい。
知り合いもいないので聞くこともできませんが・・・来週のGvでわかるかなと。
スペさんがGv止めたら・・・最強レーサーが消えるってことですね・・・。ある意味寂しいです。
最近は終盤になると大手同盟さんが来て防衛・・・でレース会場がなくなっていく、っていうパターンなんで、レーサーとしてはつらいです。
でもやっぱり自ギルドの名前がコールされるっていうのも面白いので。当分は続けます。
そして運良く砦が取れたらいいなっと。
レーサーの皆さん。がんばりましょー。
by milky_oz | 2005-11-07 16:17 | GvG |
<< 11/13 Gv日記 PageTop >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
雪梅 Skin by Sun&Moon