Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
11/13 Gv日記
2005年 11月 14日 |
さて11/13第77回Gv記です。

今日は、休止していたGメンがWizで、知り合い繋がりでうちでレースに参加してみたいとおっしゃってくれた方がナイトで参加してくれました。
ということで、本日はいつものメンバー含めて5人で参加です。



最初に狙うはお馴染みC3。前回雲蔵さんが盟主でしたが放棄の模様。
20時前から砦前にて待機。20時の開始と共にまず相方LKが突っ込み、後続で私とWizとナイトさん。
今日はWizがいたので、私は主にWizについて後続競争相手の妨害。
サフラ入れつつSGを撒き、抜けてきたペコに減少減少。
そのかいあってか(?)ほとんど競争相手もいないまま<20:01:11>C3陥落。
以後、C3をメインにしつつ、C2にナイトさんが行ったり、C5に相方が行ったりと順調にコールカウント。
この日は、C1以外がほぼレース化。どこも1分2分単位でコールがされていました。
C3は途中、†Renard Argente†さんがプチ防衛してて軽くレースが止まりましたが、そこは何とか根性で奪取。再レース化。
しかし8:45頃、C3を落とした十傑集さんが防衛開始。
崩しに行ったんですが、攻め側に邪魔と思われたかディスペルやらSGやらを撃たれて萎え・・・その後ER前で待機してましたが、十傑さんが外まで出て潰しに来たので退避。
コールカウント優先ってことでC5メインに転戦。
a0062042_13355845.jpg

C2にも行ってましたが、うちが取った後、おもしろGさんが制圧。レースストップとなりました(´・ω・`)

C5はその後も順調にレース。
Wizと一緒に後続を潰して回ってるお陰か(何)いつもより楽に落とせているような・・・。
この日はほんとに軽くてGvってことを忘れるくらい。
この軽さでLKが叩くと歩行が辿り着く頃にはエンペが割れてしまうので、Wizと一緒に妨害してましたが、面白いくらいSGがばっちり出て、うちらより後にいるレーサーさんたちは軒並みSGにHITHITHIT・・・。
私がサフラしてSG撒きながら歩いているのでタチ悪すぎですね(;´Д`)
尚且速度減少が決まる決まる・・・。
きっとものすごーーーーーーーーーーーーーーーくうざがられたことでしょう・・・。
まぁでもそこはGvなので・・・心を鬼にして!(何

しかし9時半を回った頃から、突如重くなりだしました。SGも忘れないでも出ない状態。
最後の方はWLKS同盟さんも来ていました(派兵だった模様)。
ここで取られたら防衛されるかも!となんとか落とさせないように頑張るも、終了間近の21:55頃に久々の鯖缶→Weatherlightさんがブレイク。
がしかし混戦状態だったらしく(ナイトさん談)、Howling Fenrirさんが最後のブレイク。
結局、1回分突入時間を読み違えたので、砦獲得時間のエンペブレイクには間に合いませんでした。

今回のコール数は中々の成績34回。
この結果は開始から1時間半も軽かったこと、SGで後続を潰したこと、分散してエンペ割をしたことがかなり影響していると思います。
来週からはこのナイトさんの参加はないでしょうし、Wizも毎回いるとは限りません。
あとはやはり天敵のラグ。こればっかりはどうしようもないですけどね(つД`)
とりあえず目標はスペさんの総コール数1000回を超えること!
あと400回がんばります(笑


追記。
あとでGvレポ集みたら、今回参加してくれたナイトさんのブログがありました(笑
うちで参加したことについてもお話されてます。なんかちょっと嬉しい(*´ω`)
[PR]
by milky_oz | 2005-11-14 13:56 | GvG |
<< OK簡潔に。 PageTop 11/6 Gv日記 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon