Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
11/27 GvG
2005年 11月 28日 |
やっぱりスペランカーはすごかったと実感した昨日でしたこんにちは。
いやーよく考えたら58回って約2分に1回落城じゃないですか。
さすがにアタッカー2~3人でそりゃ無理って話ですよw

さて!今回は前回の日記通り!

あのスペランカーの某アサクロさんが参加してくれました~!!ヽ(≧▽≦)ノ
というわけで!11/27第79回Gv記です。




今日もC3出発です。

ひとまずC3前で集合。
そしてGv前に砦の様子を見て回っていたたらみすとのマスターさんに発見され。
a0062042_10102187.jpg

ネタにされるそうです(゚∀゚)
「そうはいかんざき」に密かに笑いました。そこでその言葉が出るとはやるな!

ネタが1つできたところで(何)今後のやり方を相談。
やはりここはブレイク力の強い二人がいるってことで、別々の所を攻めるのがいい、ということで、マスターはC3、アサXさんにはC5を狙ってもらうことにしました。
今日は、Gメンにプリを出してもらってアサXさん専属に。
特別仕様!ってことで砦前直ポタ作戦発動です(大袈裟

偵察に出していたキャラが落とされたところで(恐らく)同時に突入!

砦 [Chung-Rim Guild 5]を [悠久の黄昏] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [悠久の黄昏] ギルドが占領しました


( ゚д゚)・・・・・・マスターマケテル・・・

時間がちょっと載ってなくて・・・EGN参考にしたんですけど、C5の落城がおかしくなってて参考になりませんでした。
体感1秒か2秒くらいの差だったと思います。
さすがです。
オラブレコンセバーサク2HQ+対エンペ刀持ちLKが勝てないとは・・・。
ちなみに聞いたところ、実測7秒で割れたことがあったそうです。マスターはシミュ上約10秒かかるので・・・その攻撃力恐ろしや。

その後はC2、C3、C5辺りを二人で回り、20時10分あたりからB5がレースになっていたので、アサXさんには慣れてるであろうブリトニアを担当してもらうことに。
Bは4と5がレース、Cは3に時々十傑さんが来てプチ防衛でしたが、20時台はどこも概ねレースでした。

Bは21時を前にしてラグがかなり酷くなったため、C5のRenardさんをちょっと攻めてみよう、という話になってその時点でアサXさんたちはCに合流。
ここは根性で奪還(`・ω・´)
マスターを餌に(何)アサXさんで決め!
この頃にGメンナイトもON。こちらはC4に向かってもらいました。
同じ頃、C2は大手が制圧→レース終了。
C5も前述で落とした後に再びRenard Argenteさん奪還→防衛を始めたのでこちらもレースストップ。
C5は中を見た感じ行けそうだったのですが・・・いかんせん攻め手が足りなさすぎ。
レーサー軍団で攻めれば恐らく落ちたのですが、みんな諦めて他に行ってしまったため、うちらだけでは無理でした。
ここは最終的にOrderさんが来てました。確保っぽかったです。

Cは結局3と4のみレース。
C3には十傑さんも来ていたので、LKアサXコンビで担当、C4はそのままナイト担当で攻め。
時間も迫ってきていたので、最終攻め砦はどうするかという話になったのですが、C4はガーディアンがいてうざかったので、結局そのままC3を攻め続けることに。
うーん・・・まずいな十傑さんいてはる・・・。
最後のタイミングは悪くありませんでした。マスターはかなり早めに砦内入れてましたし。
ただ、エンペが割れる前に他Gダンサ到着→忘れないで→支援切れ→ブレイク。
マスターは武器選択をミスったと言っていました。ダンサがそこまで早く来るとは思ってなかったみたいです。
そしてその頃の私はというと・・・第1MAPでSGに捕まり、回復出なくてアサXさんとGメンプリと共にシボン・・・。
どちらにしろ、あの位置だとブレイクには間に合わなかったかもですが・・・ちくしょー・゚・(ノД`)・゚・。
早々にC3前に戻って次のブレイクに賭けましたが、アサXさんがエンペに着いたあたりでエンペ消失→終了。
Wind And Snowさんが砦獲得となりました。おめでとうございます。
同じくレースになっていたC4はもしもさんが獲得。こちらもおめでとうございます~。

EGNさんのほうはログが間違っているみたいなのでこちらで確認したところ、今回の落城数は36回でした!
目標の40回には届きませんでしたが、恐らくうちのギルドの記録としては一番だと思います。
でも40回って・・・3分に1回落とすペースですよね。この記録(36回)でも3~4分に1回は落ちているので、アタッカー3人にしてはよく落としてる・・・んじゃないのかなぁ?(自画自賛?
アサXさんのお陰ですね。やっぱり2箇所同時攻めはすごい。
ただ惜しむらくは、21時台に入ってからのペースが大幅に落ちてしまったこと。
レースが少なくなったのが痛かったですね。
今回の反省点(?)としては、最後の砦選択ミスかなと思っています。
もちろん、C4に転戦したからと言って落とせるわけではありませんが、やはりダンサの存在が痛すぎました。
今回は最後まで割と軽くて、忘れないではおろかSGもがっつり出ていたのでそちらの存在も気にかける必要がありましたね。
それにしても、同時に2箇所自ギルド名がコールされるのは快感でした(笑
アサXさんは時々はGvに出るかもしれない、とのことなので、もしまた機会があったらご一緒くださいませ♪

ああでも1つ心残りが・・・。
私はアサXさんと同時に攻めたことがほとんどなかったため(一緒に攻めても着く前に落ちちゃう;;)アサXさんのエンペ周りでの動きが全く見られなかった・・・。
楽しみにしてたのにーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。ウワーーーーーーーーン

最後に記念撮影。
a0062042_11241676.jpg

まさかそこでDEPをしてくるとは!
なかなかのつわものですな( ̄ー ̄)おかげでエモ出し損ねましたw

ということで再撮影~♪
a0062042_1125349.jpg

お疲れ様でした♪
[PR]
by milky_oz | 2005-11-28 10:19 | GvG |
<< アルベルタ左は無法地帯 PageTop 明日は歴代トップを狙います >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon