Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
12/11 GvG
2005年 12月 11日 |
今週も土日しか狩りしていないのに。

やっぱり今日もれいどりっくあーちゃーかーどなんかが出ちゃったりしました。



こんなんいらねー。

毎週一枚カードが出るのはいいんだけど・・・一番欲しい物が出ないのは仕様ですかそうですか。

今日はひっさびさに相方以外の人と狩りに行きました。
場所は騎士団1。お相手はSbrアサXさんでっす。
a0062042_23194193.jpg

いやー強い!
塩がかかってれば、レイドリックはLAなしで沈むし、カリツと本もLAあれば一発。
深淵もあっという間に沈みました。

一度死にましたけど。

うんうん。さすがにね。深淵4匹同時に相手は無理だよ。うん。

ついでにクリスタルの攻撃を激写。
a0062042_2321418.jpg

MissMissMissMissMissMissMissMissMissMiss以下エンドレス

うまーでした。
お陰さまでなんとかBLvとJLvが上がりました。
サンクをぷちっとLv5にしてー。BLv90まで@Lv4!




本格更新は明日に・・・とか言いつつ時間が取れなくて火曜日更新です。

今回は、悠久組3人+たらみさん組5人+友人がアサXで飛び入り参加の計9人でした。
うひゃぁ多いね!
今日もC3すたーと。
a0062042_1205512.jpg

競争者はなし!
たらみさん部隊+アサXさんはLへ突撃。
まずは華麗に一発目ゲット。
a0062042_1232590.jpg

先週と同じく悠久組(と言っても私と相方)はCを担当、たらみさん組はLとB担当。
今日のCはレースが3,5のみ。
なんか仕様変更で自G以外のギルドが落とすと即座に戻されてしまって、どこが取ったかわからなくなってました。うーん微妙に困るんだけどなこれ。
悠久組ナイトが20時過ぎにONしたのでC5担当に。
途中20時半頃C5にて一騎さんが防衛入ったので崩しにGO。
更に21時前にしてC3で流星街さん(どこかと同盟組んでいた気がする。H.Gさんかな?)が防衛。
エンペまで行くも私は阿修羅貰って乙。
でもマスター潜入成功→ブレイク。
レーサーにとってレースが止まるのは致命傷。出切る限りレースに戻したいです。
今回は実験、ということでこの面子でどれだけ持つかC5にてやってみました。
9時過ぎ、全員集合→C5にターゲット決定。
阿修羅開放でレーサーはなんとか跳ね除けてましたが、CDR同盟さんがC5に転戦してきたらしく、RAさんの3度か4度目のLKによるアタックであえなく乙。
Wizがやっぱり欲しいですねー。でもこの面子でよく耐えたと思います。
実はWizを2垢で用意してもらっていたんですが、ちょっとばたばたしてて、PT収容が遅れてしまい、きちんと体勢を整える前に防衛入っちゃったんですよね。
ちょっと段取り悪かったです。ごめんなさい。
後はお決まり最後までレース。
C3は今回唯一のレース会場となりましたが、最後は猛虎さんでした。

かなりいい線行ってたんですけどね。まぁあれをやられたら仕方ないです。

今回防衛をしてみて。
自分も防衛をしたことなかったので、かなりテンぱってました。
なので、ほとんど指示らしい指示もできていなかったし、個々の判断に任せていた、という感じでした。
きっとどう動けばいいのかよくわからなかった人もいたんじゃないのかなぁ・・・。
まぁ・・・防衛に詳しくない私が指示してくのもどうかと思いますが・・・。
ERに入ってくるPCも最初はまばらでターゲットし易かった部分もあったので、なんとか持っていたのかもしれません。
阿修羅の餌食になった人ゴメンナサイ。
サンクも付け焼刃かなぁ・・・。こればっかりは回復してるかどうか見えるわけじゃないので、さっぱりわかりませんね・・・。
ただRAさんのLKさんからのアタックを何度か防げたので、やはり阿修羅は有効ですね。
あとはアサによるHITSTOPか・・・。とにかくエンペに張り付かれる前にLKは仕留めたいと思いました。
防衛は今回限りの予定です。
ただまぁ面白かったらしいので(私も楽しかった)、気が向いたらちょこちょこやる「かも」しれません(笑
たまにはああいう刺激があるとマンネリ化しなくていいかなーと。
もちろん、これだけの人数が揃わないと無理ですが(´・ω・`)
最後はこちらの意向でC3に最終目標を定めたわけですが、Lはどうかという意見がたらみさんからありました。
うちはLの動向についてはほとんど知らない上に、砦構造もはっきり把握していないので、C3で行かせてもらったわけですが、Lも走ったほうがいいのかなぁ・・・。
BとLは最後レースになることが少ないので照準に入れたことないんですよね。
なので最後の時間配分がさっぱりわからないのが正直なところです。
ただLに限らず転戦する勇気は必要なんでしょう。
うちは若干Cにこだわっている、という気配はありますので。
レース会場が何箇所か残っている場合は、偵察して競争者を見て判断していったほうが砦確保の確率も増えるかもしれません。
ずっと身内だけで好き勝手やってたので(笑)こういう意見が出てくると色々考えさせられます。
如何にレースを楽しみつつ最後の確保に持っていけるか。
課題ですね。

まぁ。レーサーなんで確保できたらラッキーくらいなんですけどね(爆

今日はちゃんと記念撮影しましたよ!
a0062042_23425562.jpg

皆様お疲れ様でした♪
[PR]
by milky_oz | 2005-12-11 23:42 | GvG |
<< 12/18 GvG PageTop 12/4 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon