Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
12/18 GvG
2005年 12月 19日 |
今週も土日のみの狩り。

まぁ。

出ちゃったわけd

a0062042_2375293.jpg


いやね。出る分にはいいんですけど。いいんですけどっ!

そろそろ2.5k個超えてきた馬の手綱を売らせてください・・・。

もう1つお約束。

a0062042_2384917.jpg


だからいらないってばああああああああああああああああっっっ!

てことでー。

※12/19加筆修正




今日の悠久組はいつものメンツ+GメンWizが久しぶりの参加で計4人。
たらみ組は一人欠場こちらも4人。
ということで計8人での参加です。

C3大好き。本日もC3出発でーすヾ(・ω・*)ノシ

今日は珍しくC3にうぐぅさんが来てました。
うわー・・・こりゃまずいなと思ってたら、何故か開始前に砦の中に・・・?
恐らく開始時間を間違えたんだな、と思いつつこちらはジャストで砦へ。
念のため付いていったのですが、第3MAP辺りでうぐぅさんが後から・・・。
直通ポタ使ってたので、落とされてすぐ復帰したみたいですね。
だがしかーし!
この軽さ。この時間差。もう間に合いませんよ( ̄ー ̄)フフフフフ
そして華麗に1発目ゲット。
a0062042_23122660.jpg

GメンナイトにC5を担当してもらい、1発目は無理でしたが、2回目ゲット。
a0062042_23145714.jpg

この後、一騎さんが取るもどうにもどこかに確保された模様。
んじゃ偵察行ってきまー。
a0062042_2316556.jpg


乙。
はいムリムリ。
FHH同盟さんが来てたみたいですね。
C5は潰れたので、GメンナイトにはレースになってたC4に行ってもらいましたが、たらみ組がエンペアタッカー不足だったので、そちらと合流してもらい、VとB担当に。
中々Bが熱かったそうです(笑
遊んでくれたもしもさんうぐぅさんありがとうございましたー(でも次はお手柔らかにネッ
一方悠久組は私・相方・GメンWizと3人で行動。
C3が途中十傑さんによって防衛されてしまったので、レースになっていたC2へ転戦。
ええそりゃもう。
思う存分邪魔させてもらいました。
今日は軽かったので、SG出放題。
この子がまたSG出すのが上手くてねぇ・・・(身内賞賛かy
C2でコールしている間は、ほとんどERにたどり着いた人がいなかったそうです。
C2で16回コールしてるんですが、その間ERにたどり着いたのは数人。
ここでEyes on youのLKさんと勝負して負けたことがあったりして(ぉ)、かなり熱かったです。
もちろん次の勝負は勝ちましたけどね!
ここに攻めて来ていた匠が絶賛しましたさんはどこだったかな・・・猛虎さんかな?と同盟だとかなんとか・・・。
匠さんにいたLKさんが猛虎さんにいたとか。
Lip★clapさんも来てましたね。あと蛍刻さんだったかな。
ここでの競争相手はこんな感じでした。
ここに転戦してからC3へ転戦するまでの約1時間、ほぼ毎回取らせてもらいました。
負けたのが上記のEyes on youさんと勝負した時だけだったかな。
これはもう足止め様々。Wizがいなかったらここまでコールは重ねることが出来なかったと思います。
途中、B4へ攻めていたたらみ組と偶然コールが続いて思わずSS。
a0062042_2330126.jpg

9時過ぎ、Bloody Tearsさんが防衛に入りましたが、何回かトライ。最後は全員で突っ込んで見事奪取。
その後はまたも懲りずに少々防衛をさせていただきました。
サンク+サフラで必死こいてましたが(笑
4分くらいしか持ちませんでしたが、中々楽しかったです。
ただこちらも9時半から蒼風同盟さんが逆防衛開始。レース終了。
C3がレースに戻ったので、そちらへ転戦します。
a0062042_23305526.jpg

C3はこの後最後までレースとなりました。
最後までレースだったのはあとV5かな。
実はこのC3転戦後1回も落とせてません。
そして運命の終了10分前。
この頃になると人がかなり増えて、ラグが酷くなってました。
SGも出るときと出ないときとありましたしね。
入ろうとするものの、人の多さでWPが詰まる詰まる・・・。
この辺りで落とせれば防衛し切れるかも・・・と思うも、アタッカーが入れず中々落とせない。
残り5分のところで挑戦するも神々さんが奪取。
5分。行けるか行けないか。
軽い時間なら後2回は落ちるところなんですが、さすがにこの時間・・・。
後1回落ちるのは確信してたので、最後の最後に賭けての突入。終了2分前!
私はWPでかなり詰まってしまったのですが、相方とGメンナイトがほぼトップ集団で砦に入れた模様。
やっとこ入った第一MAPのガーディアンがいる辺りでSGが炸裂するのが見えました。
エンブを確認。うちのWizだ!
結構な人が引っかかって足止めされたようです。
私もなんとかアタッカーらしき人たちに減少をかけまくり。
この時取っていたのが紅連隊さんだったのですが、派兵だった様子。
エンペにはお一人しかいなかったそうです。
まだエンペは消えてない。相方が叩き出したら10秒で割れる。
間に合ってくれ。間に合ってくれえええええええええええええええっっ!!
a0062042_2352268.jpg

落城コールが見えたっ!

私の周りにいた人が消えたっ!

a0062042_23543067.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

お見事!
残り14秒。ギリギリの落城。
最後は青騎士の人がEMC使ってたような・・・?(相方談
あと雪煌花の人も見かけましたね。
どちらも派兵だったのかどうかはわかりませんが。
競り勝った相方とGメンナイトに拍手っ。
他のアタッカーを足止めしてくれたみんなにもっ。
悠久とたらみ合同Gv初の砦獲得となりました!
今日はみんなよくやった!
反省などいらない!(何

a0062042_9154482.jpg


お疲れ様でした♪

追記。
Gv前にINTが77になったので、ペストシルクのテスト。
C2でBloody Tearsさんが防衛してる時に装備してみました。
ちょーっと発動率は低いかなと思いましたが、私を叩いていたアサさんが見事石化ヽ(・∀・)ノ
スタンより時間が長いので、こっちのほうがまだ実用性がありますね。
ただまぁチェイサーの人が脱がそうとしてきたので慌てて逃げてきましたが(笑
使いどころを間違えなければ中々有効性があるとわかっただけでもよしとします。
[PR]
by milky_oz | 2005-12-19 00:14 | GvG |
<< 印象バトン PageTop 12/11 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon