Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
12/25 GvG
2005年 12月 26日 |
2倍期間を利用してなんとかGv前に89に。
a0062042_23462249.jpg

SPが2222のゾロ目にナッタヨーヽ(・ω・*)ノ
Lv90まで@1!

そして、Gv後にGメンのオーラ式をやりました。
a0062042_931914.jpg

彼はもう随分と色んなキャラに浮気をしていて・・・でもようやくナイトに絞ってようやくオーラとなりました(笑
枝を使ったんですが、これがまたみんなしょぼいMobばっかり!
これいつオーラ出るんだろうって爆笑しながら見ていたんですが、最後はWizがクラベンを出して無事Lvアップすることができました(`・ω・´)

そして早くLKになってバーサク取ってね!ヽ(゚∀゚)ノ

最後余った枝を折ったんですが(大体1人15本くらい)、私が折った枝で血騎士出るわキメラ出るわ・・・なんでさっき出ないんだと小一時間(ry
あと誰が折ったんだろう・・・DIも出てました。みんなもっと早く出そうよw
無事殲滅して記念撮影。
a0062042_9384528.jpg

おめでとう~。
これから長い道のりが待ってるよ( ̄ー ̄)フフフフフ・・・

おまけ。
サンタ服着てみました。
ふ、太い・・・。
a0062042_9451246.jpg


ということでようやく12/25第83回Gv記はじまりはじまりー。



謝るくらいなら妨害なんてするな!と怒られそうな日記ですねはい。

今回はC3が取れないので、C5出発です。
悠久組4人、たらみ組2人(1人は遅れて合流)の計6人での参加です。

開始前にうぐぅさんがC5前に来ていたので、攻め被るかなーと思ったのですが、他へ行った模様。
なので華麗に1発目げっと。
a0062042_993182.jpg


その後、走り慣れたC3へと戻ります。
C5は人が少なかったので、Gメンナイトに行ってもらいました。
しかし、C5も早いうちから大手が来てしまい、レースストップ。
C3もしばらくはレースだったのですが、†Renard Argente†さんが防衛を始めてしまったので
レースかどうかわからなかったC2に偵察。

→無人Σ(゚Д゚;

あっさり割ってレース開始~ヾ(・ω・)ノシ
以後最後までC2で頑張ることに。
今回もGメンウィズが参加してくれたので・・・。

また思う存分邪魔させていただきましt

a0062042_995454.jpg

※注 これはC5の映像です

今回はさすがに前みたく行きませんでしたが、それでもかなりのコール数を重ねることができました。
Eyes on youのLKさんはええええええええええ!って感じでした(・ω・`)
あまりの楽しさに終了5分前まで気付かず・・・4分前に落としてどうするっ防衛するっ!?という始末で・・・。
でもOrderさんやχNeutralさん、うぐぅさんのLKが続々到着・・・Wizも既に死に戻りしてたので、サンクを張っててもあっという間に落とされてしまいました(つД`)
相方がもう1回落ちる!と踏んで外で待機していましたが入るのに手間取ってしまい、CCのLKさんがかなり早くエンペに辿り付いたらしく、相方が叩く前に陥落・・・。
いいとこまでは行ったんですけど、さすがに2週連続は無理でした。
CCさんはどうも派兵大成功みたいで・・・3砦獲得みたいですね。いやはや凄い。
でもすごく楽しかったのでまぁ満足はしています(笑

やはりWizがいると足止め率が物凄く変わります。
今回もほぼ最後まで競争相手がいないような状況だったらしいです。
ただEyes on youのLKさんが入るのがほんと早くて・・・何回かやられましたね。
これはどうしようもないです。競り勝ってくれることを祈るしかw
今日はナイト系が3人だったので、エンペ破壊は相方が、他2人は競争相手がいる場合そちらを叩いて妨害、という作戦を途中からしていたようです。
これが中々うまくいったようで。
妨害組のほうは、私とWiz、そして途中からBSさんが加わってSG+HFという組み合わせ。
これがまた以外にイイ。
VIT振ってる人には余り効きませんが、アサやプリWizが動けなくなるだけでかなり違いました。
これのお陰で最後の数回派兵に来てたOrderさんやCCさん、悪夢さんを抑えたのは内緒の話・・・。
まぁ最後はCCさんに持っていかれましたけどね。これは防衛に走ってしまった私の判断ミスだと思います。
もちろん相方がちゃんと入れていたら取れていた!なんて言う気はさらさらありませんが、あの最後の状況で全員で突入できていたら・・・と少々後悔です。
コール数は、複数攻めをほとんどしていなかったのですが33回と意外に多くすることができました。
やはりC2のコール合戦が効いたようです。

今回はスペランカーの某アサXさんがうぐぅさんで参戦したということで、なんとうぐぅさんがコール数50回!
くぅ。負けた・・・。
まぁ始める前から今日は負けるとは思ってましたがw

来週はお正月なので、今日より更に人数が減りそうですが・・・でも私はいつも通りで。
コール重ねれるといいなぁ~。


そういえば。

今日は色んな砦が姉歯さんに設計されたり宴会場になったりアンソニに盗まれたようで・・・。

a0062042_9315113.jpg
随分と笑わさせてもらいましたYO
C2にもいらっしゃってましたが、C2はやらせん!と思っていたら裏で盗まれたり宴会場に改装されたりしてました(笑
[PR]
by milky_oz | 2005-12-26 00:14 | GvG |
<< 宝箱専用スレッド PageTop 2倍期間サイコー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon