Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
1/8 GvG
2006年 01月 08日 |
友達の引退カンカン祭りでできた
a0062042_23442664.jpg

こんなものを貰ってしまいました・・・。
大事に使います。
引退は寂しいけど、決めたことは仕方ないですしね。
お疲れ様でした。

ということで本日の1/8第85回GvG記です。



悠久C3スタート、たらみ組Lスタート。
a0062042_1445561.jpg

競争相手は、Artifactさん、神々さん、舞い降りた翼さんでした。
今日も、Bでのコールが聞こえた為か、皆様フライング・・・。
お陰さま(?)で
a0062042_1463617.jpg

1発目げっと。
その後はアタッカーにチェンジ。
序盤マスターC3、私C5、たらみ組+GメンLKでL方面と3箇所攻めで行きます。
神々さんと競ったり
a0062042_1482323.jpg

もうバーサク取ったんですね・・・早いなぁ。次から要注意リスト行きです(ぁ( ̄ー ̄)
競争相手がいなかった時もあったんですが、いつ頃だったかFHH同盟さんが来襲。
エンペ殴ってたら排除されちゃいました(ノ∀`)
これは防衛されるかなーとしばしC5前で待っていましたが、転戦するなら中を見てからとERへ向かうと・・・。
a0062042_14111325.jpg

センセー誰もイマセーン( ゚Д゚)ノ
後にちらっと人が見えましたが、エンペが大分削られてたらしく、すぐ落とすことができました。
その後は舞い降りた翼さんやCafe Le PSYENCEさん、Lip★clapさん、Eyes on youさんなんかと競ってましたね。
a0062042_1424286.jpg

↑ピヨったまま落城(SS見て気付いた。後ろでスクリームされてる(;´Д`)
a0062042_14241020.jpg

↑コソーリクロークで様子見つつ最後の4~5発叩いてかっさらう
よく見るとこれもピヨってるΣ(゚Д゚;
a0062042_14303928.jpg

↑アスペもらいつつも落城。
マスターが応援に来てるけど間に合ってないw
ちなみに乱戦制したのはこれだけです。
7割方競り負けてますんで・゚・(つ∀`)・゚・。
まぁ支援はあるけどプリなしじゃあたかがしれてます。
この子がアサXになったら覚悟しておk(挑発すんな

8時半くらいからかな、C3で防衛開始。
C5はまだレースだったのでマスターと私でC5行ってました。
a0062042_14332421.jpg

9時過ぎ、C4へ行っていたたらみ組と合流。C5へしばらく行っていましたが、一騎さんが防衛開始。
ちょっと無理そうだったんで、C5を攻めてる間にレースに戻ったC4へ転戦。
うちが落とした後全然落ちなくて、レースになっていたL3へ転戦。
Lは結構軽かったんですけどね。
1回は落としたものの、やはり慣れていないせいもあって落ちる前にERに行くのがやっと・・・。
最後山百合さんが落として、そのまま逃げ切り。
時間調整ミスって終了でした。

最後1回読み違えました・・・。残念。

やっぱりLも走りこんだほうがよさそうですね。
道はわかるものの、ポイントを押さえてないのでもたつきまくりです。
来週Lのレースが多そうならLを走るかもしれません。
ただ1000回コールの約束をしているので、それが終わってからかも。
みんなと相談ですね。

そういえば、Lを攻めてる時、誤爆で1回だけ叩いちゃったLKさんが寝てたなぁ・・・。
悪いと思いつつ笑ってしまった。

今日もお疲れ様でした。

おまけ。
a0062042_1445652.jpg

どっちが私でしょうか!
[PR]
by milky_oz | 2006-01-08 23:32 | GvG |
<< オーラ式 PageTop 1/1 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon