Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
1/22 GvG
2006年 01月 23日 |
ひとまず速報!

最後はV2とC4と2部隊攻め。
V2は時間配分間違えてエンペ辿り付いた時には既にエンペ消失。

しかしっ!

C4でお見事砦獲得!



今回はうちらいいとこなしでした(ノ∀`)

たらみ組の勝利っ!



ということでGvレポ詳細版いきまーす。

今週は、あの噂のアサXさんがうちで参加してくれたので、なんとアタッカーが4人となりました。
悠久4人、たらみ5人、アサXさんの計10人で参加です。

相も変わらずうちらはC3出発。
a0062042_13321777.jpg
なんか~とかげさんが~いらしてるんですけどぉ~~
と言ってもお一人でいらしてたようなので、競争相手になるならDAの餌食にしてさしあげますわおほほほ・・・なんて言ってらGv開始!
WP突貫!→ローディング→たまにある長時間黒画面→ちょwwこんなところで時間食ってる暇ないってwww→画面が切り替わった時には、東方聖堂騎士団のLKさんが華麗に横を通り抜けた後でした'`,、('∀`)'`,、
こちらのGはWPの上にポタを取ってるので、開始前に姿が確認できていませんでした。
見えた時はすでにDAの範囲外・・・。
とりあえず相方はエンペに向かっているので、エンペ殴ってる間に間に合えばDAで邪魔ができる!と力の限りエンペへ。
相方と一緒に殴ってたらそろそろ落ちてしまう・・・!と思いきやたどり着いてもまだ落ちておらず、ひとまずDA!
どうも東方のLKさんが向かっていることを知って、あえてエンペを叩いてなかったようです。
これが功をそうしたか
a0062042_13395681.jpg
㌦着てたのでTU頑張ってましt
なんとかC3の1回目げっと。
その後は恒例のアサにチェンジ。
C5へ行ったのですが、どうにも防衛している模様・・・。
仕方がないので、穴場のC2へ。
C2は、いつもWizを出している子がアサを作ったので、その子とGメンLKで1回落とした後、城主が変わっていない状態でした。
これはどこかに制圧されているのか・・・?と中を覗くと・・・
Eys on youさん中で制圧してるし・・・'`,、('∀`)'`,、
うちが城主なので、落とせそうと思っても落とせない・・・ので。
サブギルドにアサ子を収容して突撃。
ルアフSG罠をじっくりじっくり様子を見ながら回避しつつ、エンペに近づきます。
エンペ周りにほぼ人がいなくなったのを見て・・・よっしゃ今だ!
a0062042_13491990.jpg
ふぉーふぉーふぉーふぉーふぉー
しかーし!
この後また再びEys on youさんに取り返され・・・今度は更に念を入れて防衛されてしまいました(ノ∀`)
2マップ目入ったら一面罠とか・・・(これはとかげの雪兎さんのブログ見るとSSが載ってますね
ER入っても一面罠とか・・・(どーやってもこれ抜けれませn
ところがどっこい。ここでクロークとハイドの見せ所。
2マップ目の罠は、常にルアフ焚いたプリが傍につきながら罠を張っていましたが、切れ目を狙って通り抜け成功。
ERの罠は、どうせER入ったら一面SGだろうとハイドを準備。入ったところで即ハイドをしてFWとSGをまずやり過ごす。
次に罠を外すタイミングを見計らってクロークにチェンジ。
途中のクランクでルアフを焚かれていたものの、切れ目を狙ってエンペ近くへと潜入成功。
a0062042_1414741.jpg
人が離れるのを待ちますが・・・さすがに一度突破されてるだけあって常にルアフ焚いたプリさんがエンペに(ノ∀`)
まぁ・・・しょうがないかとプリさんが一人になったところで闇水飲んでエンペ破壊開始。
すぐ近くにいたアサさんが叩いて来ますがとりあえず無視!
しかーし・・・さすがにサンク張られてアスペされて・・・その間に他のメンツ呼ばれてSGやらスタンバッシュやら食らって・・・結構殴ってたんですけどね・・・破壊には至りませんでした。
この後もう1回粘ったんですが、エンペは殴れたものの同じ結果に。
これきっとサトーさんなら割れたんだろうけどなー。
この借りはアサXなってから返す!ってことで(´ω`)
相方が行っていたC3ですが、8時半という早い時間にRenardさんが防衛を・・・。
攻め手が少なかったために攻めあぐね、C3は諦めることにしました。
C2のEys on youさんのところにも行ったんですけどね・・・あの罠畑が厄介すぎました。
その後はV2に転戦。
V2は少し長いから歩行はつらいんですよね・・・。
突入するんですが、エンペたどり着く前に割れちゃうことがほとんどでした・・・。
a0062042_1441610.jpg
この時は競争相手がかなり少ない時で、最初はペコもいなかったくらいでした。
この馬のエンブレムのGが取ってたんですが、妨害っぽいのしてたので隠れながら叩いてたらなんとか落とせた感じ。
この他に1回か2回落としたくらいかなぁ・・・。
しばしV2にいたんですが、あれ?C5神々さんがコールしてる・・・?
レースに戻ったか!?と慌ててC5に向かいます。
ところがどっこい・・・1回待っていると蒼風同盟さんがぞろぞろと・・・。
うわぁこれは確保っぽいな・・・とりあえず行くだけ行ってみるかとうぐぅさんがコールしたところで突撃!
ばれないように即クロークで歩いていきます。
エンペに辿り着いたはいいが・・・明らかに制圧する気満々の蒼風同盟さん・・・。
これはどうすっかなと様子を伺っていたら、どちらかのGがEMC発動
その後、天華蒼月さんがどこかでEMCをしたらしく、ERには殲滅の風さんのみが。
どうにもラチがあかなくなってきたので、玉砕覚悟でエンペへ。
a0062042_1415504.jpg
どうせ死ぬと思ってたからいいんだけどね'`,、('∀`)'`,、
白P飲みつつ耐えては見るものの・・・まぁ無理でしたけどね。
結局V2へ逆戻りでした。
その後はプリにチェンジ。
重くなってきたVで確保を目指します。
相方が突入するんですが、うぐぅさんや猛虎さんに負けっぱなし・・・。
私はエンペにすらたどり着けない始末(ノД`)
ようやく取れたコール。
a0062042_14201116.jpg
うぐぅさん一騎さん板連合さんもいますね。あとクマレンジャーさんとしまねこさんあたりかな・・・。
この辺りのレーサーが入り乱れてのレース展開になります。
ところが・・・前回は最後まで軽かったので1分半切る展開でブレイクされていたのが、ラグが酷くなったせいでエンペが多少延命。
結局最後は1回分突入を読み違えて、最後にエンペに向かった時は既に消失した後でした。

んがっ!!
ずっとC4へ行っていたたらみ組+GメンLK+サトーさんたち。
もんのすごい勢いでブレイクしてたのでもしかして・・・と思っていたら!

<21:59:19> [Chung-Rim Guild 4] 悠久の黄昏

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

やってくれました!
きっとやってくれると信じてました!!

2回目の2週連続砦獲得ですっ!

a0062042_1445367.jpg
ネタに生きている人がこの中に2人いまs

前回は相方の読み勝ちでしたが、今回はいいとこなしのうちらでした(;´ω`)
C地方のレースが早い段階でなくなってしまったのでコール数もかなり少なかったですしね・・・。
後でEGNで確認したら、今回の総コール数が53回。
前回と同じくらいレースが多かったら60回超えていたのに・・・・・・!!
もうちょっと早く転戦するべきでした・・・反省。

今回のGvでアナウンス総数が942回、100回まで残り58回となりました。
この感じだと・・・2/5のGvで調整しつつ、2/12はお祭りになりそうな気配?
気をつけておかないと5日に達成してしまいそうです(汗
2/12はどうやって遊ぼうかなぁ。
以前お正月にやるって言っていた、全砦にお邪魔するってのでもいいかなっ。
[PR]
by milky_oz | 2006-01-23 00:37 | GvG |
<< 1/29 GvG PageTop 1/15 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon