人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
1/29 GvG
2006年 01月 30日 |
[攻城戦中止のお知らせと
全ワールド緊急メンテナンスについて<更新>] 1月29日


ラグナロクオンライン運営チームです。
本日、運営チームにて「ギルド攻城戦」に影響を与える
下記不具合を確認したため、
本日1月29日(日)20:00より開催を予定しておりました
「ギルド攻城戦」に関しましては、
誠に申し訳ございませんが中止させていただきます。


▼不具合内容
「/expel」コマンドを使用し、
他のパーティーのメンバーを脱退させる事が可能


また、「ギルド攻城戦」中止と、砦フィールドにおける
一部機能の停止の為、本日下記の時間帯・マップにおいて
緊急メンテナンスを行わせていただきます。

尚、メンテナンス終了時より、以下の砦フィールドにおける
機能を停止いたします。

・エンペリウムの出現
・ギルド宝箱の出現
・ギルドカプラ、執事等NPC
・ガーディアン
・ギルドダンジョンに入るためのスイッチ




さすがガンホー。
予想の遥か斜め上を行く対応っぷりで。
このタイミングで中止ですかそうですか。

当然補填はないんですよね?

相変わらず客の神経逆なでするのがお得意ですね^^


うぐぅさんからC3宣戦布告されてたのに・・・中止なんてああ残念。実に残念(嬉しそう



やられたら負けるってわかってるのにネ!

まじ小心者なんで・・・勘弁してくだs


ということで今日のGv記はお休みです。
ほんとは何か違うことを書こうと思ったんだけど・・・アサ子の育成してましt
まぁ今日書こうと思ってたことはいずれそのうちに。

ついでに。

ここ見てる人!
拍手でもコメントでもいいから足跡残していけ!


・・・嘘です残していってくださいお願いします(ノД`)

ブログやってると誰が見てるのかすごく気になりません?
気にならないならスルーでお願いします(;´-`)
by milky_oz | 2006-01-30 17:54 | GvG |
<< 2/5 GvG PageTop 1/22 GvG >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
雪梅 Skin by Sun&Moon