Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
2/5 GvG
2006年 02月 06日 |
予告通り2/2にオーラ吹いて
a0062042_23522319.jpg
a0062042_23535223.jpg
即転生して
a0062042_2356315.jpg
アサXにしました




亀飽きたよママン・・・



今回は、初っ端からアサXで出撃。
相方はC3、GメンLKはV地方へそれぞれソロで。
私はたらみ組と行動を共にさせていただきました。
開幕はB4。
a0062042_10272431.jpg
その後少しB方面行って、C4がレースになったのでC4をしばらく攻め。
a0062042_1944513.jpg
途中、Vに行っていたGメンLKがV地方のレースが微妙になったため合流してアタッカー2人でC4攻めをしていました。
途中、C5でNight GirlさんとCafe Le PSYENCEさんが防衛してるとのことで、相方とお邪魔してきました。
エンペは叩けたんですが、落ちる前にSG食らってアボン・・・せっかくEDP使ったのにヽ(`Д´)ノ
でも相方が結局そのまま落としたみたいです。
C2でもEyes on youさんが防衛してたようなので行ってみたんですが・・・。
エコラジオ同盟様と攻め被り・・・。排除されて乙(´Д`)
そして再びC4へ。調子よく落としていたんですが・・・21時頃からKEN同盟様ご来襲。
ここで落とされたらきっと防衛される!とEDPを惜しまず何度かははねのけることに成功しますが・・・結局うちが城主の時にそのまま制圧されてしまいました。
確保っぽかったのでB5へ転戦。
B5はあまり走りなれてないので・・・最初の方は割れる前にエンペに辿り付く事ができていませんでしたが、何回か走れば慣れるもの。
だがしかーし!さすがに毒瓶の消費がヤヴァイことになってたんで、GメンLKに任せてEDPは余りしないで普通に叩いてました(ぉ
そろそろ時間調節を・・・と思っていたのですが、B5の時間はよくわからない・・・。
今回が最後か!?というところで舞い降りた翼のGXさんにやられて即死するし・・・orz
いつもプリだったんで気が付かなかったんですが・・・前衛だとあんなに痛いんですね・・・。
次から要チェックなんで気をつけて行こうと思ってますはい。
GXで即死した後、もう1回チャンスがあるかも!とポタを出してもらって単騎乗り込みますが、砦に入ったのが遅かったため、前を走っていたWiz陣が出したSGに引っかかる引っかかる・・・。
見えてるのはハイドで回避できたんですが、HPが減っているところで見えないSGにやられて強制帰還。
もう一度突入しましたが、GメンLKが着いた時には既にエンペは消失していたそうです。

相方は最後までレースだったC3に行っていましたが、結局WPで詰まってしまったのと、時間配分を読みミスったので最後のエンペ割には参加できなかったようです。

さすがに3週連続砦確保は無理でしたね・・・。

最後いいタイミングで走ってたのに・・・もっと早く砦前に戻るべきだった・・・。

B5覇者は神々さんでした。
初砦おめでとう!!

あ。ちなみに。
C3開幕は相方が死守したそうです。
競争相手はどこかだったかはわかりませんが・・・次回もがんばれw

今回のGvで総コール数989回と、1000回まで残り11回となりました。
来週は相方がソロで適当に落としてくるそうなので、他のメンバーはたらみさんと遊んで来ようと思ってますヾ(・ω・*)ノ
19日の1000回コールに向けて!


レポリンクを回っていたら、C4でぶつかったKEN同盟様お二方のブログに気になることが書いてありましたが、くろねこのマスター様が記事を訂正したということなのでこちらも該当の記事は消すことにします。
旗バグについては色々思うこともありますし、もしかしたら後日触れるかもしれません。
でも、ひとまずここで「使っていない」ということは書いておくことにします。
[PR]
by milky_oz | 2006-02-06 00:05 | GvG |
<< 四方山話 PageTop 1/29 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon