人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
2/12 GvG
2006年 02月 13日 |
今日は告知通り、たらみでお祭り!でした。

19時45分頃にベースに行ってみると・・・なにこの人の量Σ(゚Д゚;

土曜日の時点で15人程だった参加人数が当日になって25人くらいまで膨れ上がってました・・・。



こんな人数をさばくのは初めてで、おたおたしながらもなんとかG分けとPT分けを済ませ、それぞれの開幕砦へと向かいました。
私の所属PTは開幕V3、もう1つのほうは相方がいたので恒例のC3へ。
城主は雪煌花さんでした。
2/12 GvG_a0062042_1741371.jpg
ハイプリを中に入れて様子を探りに行きましたが、どうやら放棄だったようです。
開始時間と共に砦へ。走るペコ軍団・・・てかよく見たらLKが3人もいましたね。
なんの障害もなくエンペを叩けたようで無事コール。
2/12 GvG_a0062042_174276.jpg
ちなみにエンペに触ることすらできませんでした。ペコ軍団速すぎヽ(`Д´)ノ
続いてV1へ。
城主はあにまる雑技団さんでしたが、中はのま猫☆同盟さんが制圧中だった模様。
とりあえず突っ込むだけ突っ込んできました。
2/12 GvG_a0062042_1744166.jpg
ここ階段があるんで動きにくいんですよね・・・。すぐにみんな蒸発したので続いてV4へ。
軽く落ちてたらしいのでコールを待って中に。
2/12 GvG_a0062042_1775950.jpg
はい。もうあっさりですね。LK2人は速いよ・・・。
エンペにすら辿り着けてません(ノД`)
続いてV5。
infinityさんが防衛してたのかな・・・?もう記憶があやふや・・・。
こちらもLK2人が突っ走ってER入る間もなく落城(笑
2/12 GvG_a0062042_175716.jpg
なんていうか・・・歩行アタッカー出番なし?(゚∀゚)
一応レース会場は後回し、とのことだったんですが、時間が余ったのでV2にも出撃。
コールを待って突撃~。
2/12 GvG_a0062042_1751961.jpg
またもやエンペを叩く前にあっさりと・・・(*´ー`)
他に競争相手もいたんですがね・・・ものともしないLK軍団でした(笑
続いてL2へ。
L2でものま猫☆同盟さんが防衛中。KEN同盟さんがER前で突撃準備をしていらっしゃいました。
玉砕覚悟で中へごーごー。ええWPで蒸発しましたとも(爽
合流時間が迫っていたのでベースに戻ると、もう1つのPTがどうやらどこかを攻めている模様。
なのでこちらも落とせていないV1へ向かうことに(L2も落としてないけど超重力発生で却下)
数回行ってみましたがタイミングが悪いのとやっぱり魔法で蒸発、で落とせず。
別PTが戻ってきたのを機に合流してV1攻めに行きます。
防衛主はEternal FinalityさんとEiν愚連隊さんとアニマル雑技団さん?新しい同盟ですかね。
全員でERに入るも魔法が(レーサーにとっては)きつくてがんがん沈んでくんですが・・・なんとか行けそう?とV1ポタを出していたら
2/12 GvG_a0062042_1765669.jpg
( ゚д゚)相方ガ落トシテル・・・・・・。
一人でずっと耐えて一人で叩いて落としたらしいです・・・マステラ100個食ったってヨ・・・食いすぎだコンチクショー。
これからはレース会場まわり。
まずC4。
2/12 GvG_a0062042_1783660.jpg
うん。なんていうかね。やることナッスィンヽ(´ー`)ノ
続いてC5。
2/12 GvG_a0062042_1784913.jpg
ここでもエンペ叩けず'`,、('∀`)'`,、
さらに続けてC2。
ポタでC2前に行くと城主はEyes on youさんになっているが・・・?
蒼風同盟さんがちょうど攻めに行くところでした。コソコソ紛れてER前まで行くものの・・・。
2/12 GvG_a0062042_179582.jpg
RKさんがいた模様・・・。
二つのGが攻め合う真中でスタンしながらもハイドで隠れ続ける・・・というか出ようと思ってもスタンで出れないとかいう情けないことn
中は青騎士+ALS+雲蔵同盟さんが制圧中だったようです。全員蒸発したところで続いてC1。
ここは半レース状態だったようですが、私たちが行った時は十傑集さんが防衛、KEN同盟さんと板連合さんが攻めるところでした。
2/12 GvG_a0062042_1792119.jpg
どちらにしろ玉砕覚悟なんで、こそっとERへ入ったはいいが・・・案の定すぐ蒸発・・・。
はい次々。
レース会場B5へ。
コールを待って中へ入ります。
東方さんがちらっと見えたかな・・・あと真紅龍さん他にも数Gいたような記憶が。
またもやER入る前に陥落。
2/12 GvG_a0062042_1795495.jpg

さすがに
2/12 GvG_a0062042_1793560.jpg
※↑はC4での様子です
LK3人(実際は5人)で叩きゃ速い速い・・・ほとんど敵なし状態ですね。
この後、大手同盟さんのところへお邪魔しに行きます(順不動)
B1→新・華同盟さん(?)[雪煌花さん+AaAさん+紅凛華さん]
B2→JAL同盟さん
B3→新婚・・・から真紅龍さんが抜けて今はCON同盟さん(かな?)
B4→CG小屋同盟さん(プラチナLUSHさんとお試し同盟?)
2/12 GvG_a0062042_1710488.jpg
B4だけSS撮れました。
L4→夢月えり同盟さん
みんな仲良く蒸発したところで、ここからは再びPTごとでレースへ。
こちらのPTはV5へ。もう1つのPTはC4へと向かいます。
V5での競争相手は、SNOW STORMさん猛虎さんしまねこさんあたりかな?
ここらでようやくエンペがちらっと叩けるようになりました・・・それでも結局3回くらいしか触ってないですけど・゚・(ノ∀`)・゚・。
そろそろ時間調整を・・・と次が落ちても待機命令が出てた(はず)なんですが・・・私と2人のLKさんを残して全員が入ってったような・・・。
エンペが割れる前にPTメンバーがベースへ戻っているのが見えたので(中は防衛中だったのか?)、どんどんV5に戻ってきてと言ってる間に砦が落ちたのでラストアタック開始!
もう絶妙としか言いようがないタイミングで一番に砦に入ったのに・・・ラグでまともに動けない・・・orz
どうも新婚さんがこちらへ派兵に来ていたようで、後ろからどんどんペコ軍団に抜かれる抜かれる・・・。
もう頼むから!頼むから一発でいいからエンペ殴らせて・・・・・・!と思っていたら

2/12 GvG_a0062042_17121946.jpg


ド━━━━━Σ(゚Д゚;━━━━━ン!!

うぐぅのえらい人がやってくれました・・・!
あのLK集団の中で一人で勝ち取ったようです。
ちなみに私がエンペに着いた時には既にエンペは消失していました。
C4は最後のタイミングが読みづらかったようで砦獲得はなりませんでした。

ということでっ!

お祭りGでV5獲得~~~~~~~~~~っっっ!!

鈴さんオーラ記念レースに続いて、お祭りレースで2回連続砦獲得です(笑
2/12 GvG_a0062042_17205036.jpg

この後、ネタGは解体するということだったので、悠久で改めてエンペブレイクをしました。
LK5人と私、鈴さん、ナイトさん、スナイパさんでエンペ出現と共に走りましたが・・・。
2/12 GvG_a0062042_17245672.jpg
ヾノ´ω`)無理無理追いつけるわけないって
大体実測6秒で割れたそうです。ついでに相方は一番に着いたとな。

今回はお祭りだったし、初めての大人数だったのでどう纏めていいやら・・・かなりおたおたしてました。
今から思えば、もう少し後衛陣を生かせればよかったのかなぁと・・・。とは言っても展開が早いので指揮してる暇もなく。
こんな機会は滅多にないので、楽しかったですけどね。でももっとエンペ叩きたかったなぁw
LKが2人3人いると、歩行職に関してはライバルの妨害をしたほうがよさげ。
如何に自G以外をエンペに辿り着かせないか・・・ですね。
これは悠久+たらみの時はいつもやってることなので特に指示する必要もないんですが、今回のように外部の方がいらっしゃる時はその辺りのこともきちんと話しておかないといけなかったかもしれません。
というか当日になってあんなに人数増えるなんて思ってもみなかった・・・orz
まぁお祭りなんで、各自好きなようにやってもいいんですけどね(笑

来週は1000回コール達成します。残り9回。
達成したあと、ちょこっとネタGでコールしてその後はまた再びレースに戻る予定です。
来週もレースが多いといいなぁ~。

そして改めて。
今回参加してくれた皆様。本当にありがとう!!
by milky_oz | 2006-02-13 00:07 | GvG |
<< いよいよ明日 PageTop 告知 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
雪梅 Skin by Sun&Moon