Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
2/19 GvG
2006年 02月 20日 |
さてさて。1000回コールがかかった今回のGvG。

ひとまず一言。


これはGvじゃない。重力との闘いだ。



ということで詳細ヴァージョンいっちゃいます。

今週は1000回コールまで全員で行動、達成したらそのまま防衛、落ちたらレースに戻る、という流れで行きました。
ということでハイプリで準備していたんですが・・・。

「開幕アサXでB5行ってこない?」

( ゚Д゚)ェ?

いつもBの開始時間が早いので、Cが始まる前にB5を落としてこないか?とのこと。
アサXは約束のためのネタGに入れておいたので、先にそっちをやってこいと。
そんなわけで鈴さんに付いてきてもらってアサX単騎出撃。
B5は案の定誰もおらず、しかも開始が3分ほど早い状態でした。
a0062042_1195126.jpg
Heureux anniversaire!(フランス語で誕生日おめでとうの意
おぅけぃ。約束は果たした!
こっちのコールはサトーさんに捧げますヾ(*・ω・)ノシ
アサXはベースに戻して、ハイプリはサブPCのまま出撃待ち。
今日はCの開始時刻が遅かったようです。
全員で入ったのでさすがに競争相手もいないまま開幕C3ゲット。
その後、B5をちょこっと、メインをV5にして1000回コールまで待ちます。
今回はどこも激重だったようで・・・ハイプリはエンペにすら辿り着けず;;
途中、もう一人の友人に誕生日おめでとうコールを捧げるためにC4へ向かいます。
舞い降りた翼さんとか神々さんとかがいらっしゃってましたが、EDP使って混戦のなか支援なしのままゲット。
a0062042_11205794.jpg
こちらのコールは引退してしまった大好きな友人に。
2人とも一日遅れのバースデーコールだけどねっ(笑
その後はアサXからハイプリメインに。
そして迎えた1000回コール!

20:46:59(00:19:48) 悠久の黄昏

SS撮り忘れました・・・(ノ∀`)
おっしゃあああああああああああ防衛行くZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
a0062042_11234211.jpg
裏で走っていたうぐぅさんたちがやってきますが、阿修羅3人でなんとか撃退。
あとはローグさん2人がいい!
ハイプリは・・・はっきり言って役立たず・゚・(ノД`)・゚・。
重すぎてサンク出なさすぎ・・・。
何人かが死に戻りもしますが、後続があまり来ていなかったのと旗復帰してもらったので結構持ちました。
結局20分弱守って最後はクリクロのLKさんに持っていかれました。
やっぱりLK潰さないとダメだなぁ・・・。
その後は重かったのもあったので全員でV5に。
途中から派兵に来たOCN同盟さんと攻め被りますが、そこはレーサーの意地。
一度も取らせることなく、うぐぅさんと交互にコールを重ねます。
レースを潰してなるものか!ヽ(`Д´)ノ
21時45分頃からさらなる激ラグ。
ほとんどまともに動けない状態に・・・。
10分前になって砦前で待機。次の突入は見送ったら?という話も出ましたが、この重さ。
これは次が最後のコールになるのでは?と落城後そのまま突撃をすることに。
52分にうぐぅさんにて落城。
もう、これ以上ないタイミングで入る私たち。
相方とGメンLKが2人でトップ、続いて鈴さん私と入ります・・・が・・・。
重くてDAのカーソルすら合わない・・・。
第1MAPで他の人に抜かれまくって・・・ヨーヨー状態同じ道を行ったり来たり・・・。
そんな中、トップで走っていた二人に異変が。
GメンLKがこの激ラグの中ガーディアンにやられ強制送還
そして相方は、ガーディアン二匹を振り切ったものの、無理矢理WPに突っ込んだせいか出たところでサーバーキャンセル・・・・・・。
鈴さんとたらみのアサさんがエンペに辿り着き叩いてたようなんですが、他に叩いてた人がクルセとアサだったようで、割れる前にエンペ消失・・・・・・。
せめてLKが一人でもいたら割れていたかも・・・。
もう、絶対行けると思ったのに・・・。2人がトップで走っていくのをみて、これはもらった!!と確信したのに・・・・・・・・・っっっ!!!

今回のGvはGv参加して一番悔いの残るレースでした。
反省もくそもないです。
これはGvGじゃない。Gvs重力だ。
ただ1つだけ、ちょっとV5にこだわりすぎたかな・・・と言うのはあったかもしれません。
終ったものはもういくら言っても仕方の無いことですが・・・これは本当に余りにも酷い。酷すぎる。
真面目に仕事してください・・・なんで今週になっていきなりこんな超重力になるんですか・・・。
不満だらけな今週のGvでした・・・(´・ω・`)

そして、誕生日お祝いネタGを同じく作っていた友人にWisを飛ばしていたら、EGNを見ていた相方が、「そこのギルド、砦取ってるよ!」

( ゚Д゚)ェ?今ナンテ?

なんと超重力防衛で砦を獲得していたのでした・・・。まじありえん(;´Д`)
聞いたところによると、大手同盟さんの派兵は来ていたようなのですが、あの超超重力のせいで度重なる鯖缶・同期落ち・1MAP進むのに5分以上かかるという素敵なことが起こっていたようで・・・。
本人も知らなかったらしく、自分で確認して「ほんとだ・・・」と言っておりました。
えー・・・EGNで確認したところ・・・30分以上防衛しておりまする・・・。
ということでお願いして、ルイーナAD初体験してきました。
SS撮ってないけどね!

来週のGvは最近の軽かったGvに戻ることを期待しています・・・。
EirGvG史上恐らく最悪のコンディションだったと思います。
ほんとにもうあんなのは勘弁してください。ね!がんほーさん!
[PR]
by milky_oz | 2006-02-20 12:17 | GvG |
<< 2/26 GvG PageTop いよいよ明日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon