Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
2/26 GvG
2006年 02月 27日 |
今回のGvは、裏でかなり(私個人が)てんぱってたため、ほとんどレポができません。

大まかな流れは

・ひとまず開幕C3いっとけ。
・C3メインで空家をたまに。
・GメンLKソロでC4突撃(今回のコール功労者は彼)
・C3はぷち防衛のお陰で回転ままならず。

微妙に消化不良(ノ∀`)
やっぱ走りたいですねぇ・・・あとプリのVITを上げようかと本気で思いました。
防衛されてるところに行く時にかかるスタンは致命的ですね・・・。
いくら短くてもあの一瞬でタコられて沈めます・・・。
補正込み80にするにはLv97とかいうヾノ´ω`)無理無理って言いたくなるようなことになるので・・・せめて補正込み70か75に・・・。Lv93~95か・・・それでも厳しいな・・・。

21時頃にようやく復帰できましたが、RAさんとEyesさんとカフェさんの間で防衛されては粘り落とし(もちろんうちだけで落とせたわけではない)
レース会場とはちょっと言えないかな?
ぷち防衛をどこまで切り崩せるか、の力試しですかね。
最後、残り6分のところで落としてしまい、この後もし他勢力に落とされたら防衛されてそのまま終わりだと思って「防衛」と言うはずが・・・指示が出来ず全員戻ってしまい、阿修羅モンクと私の2人でエンペ周りにいましたが、当然防衛できるはずもなく・・・。
カフェさんに落とされてそのままENDとなりました。

今週も、前回と同じとまではいきませんが重かったです。
最終回もかなりきつかった。
やはり最後の突入タイミングの予想が狂います。
うーん・・・いつまでこれが続くのやら・・・。

もうたらみさんと組ませて頂いてだいぶ経つのですが、やはり指示がしっかり出来ません。
悠久単品でやってた時の好き勝手さがこういうとき出てしまいますね・・・余裕がなくなると個々で勝手に判断してしまう、みたいな。
別に誰が指揮官、てわけじゃないので誰それの指示ミスだ!なんてことは言われることはありませんが、なんとなくこう雰囲気的に?指示を出してるのが鈴さんと相方と私なわけで。
今回のことも相方と私は防衛だって思ってたんですが、それが口に出なかったんですね。
というか相方バーサクしてるんで私が言わなきゃダメなんです。本当は。
ああいう時如何に冷静になれるか・・・やはり大手同盟の指揮官さんは凄いと思います。
砦獲得がかかってくる時間にあらゆる事態を想定してきちんと意見が出せるようになれればいいな、と。
今後の目標がまた1つ増えました・・・大変ねGvって(今頃気付くか
[PR]
by milky_oz | 2006-02-27 11:38 | GvG |
<< 武器 PageTop 2/19 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon