Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
3/5 GvG
2006年 03月 06日 |
最近ずっと亀に篭りっぱなしだったのですが

a0062042_954142.jpg

久々にゲフェニアにPT狩りに行ってきました。

いや~・・・

腕が落ちたわ・・・orz

ずっとペアしかやってなかったからな・・・。というのは言い訳ですが。

1番殺してはいけない人と3番目に殺したらまずい人を1回ずつやってしまいました。
反省(_ _;

反省しつつ本日のGvレポです。



とりあえずベースの様子。
a0062042_9575967.jpg
まだPT編成確定前ですが。
最近、参加人数が多くて嬉しいです。でも困ることも出てきます。
本日の参加人数は13人。
悠久組4人、たらみ組9人でした。

相方は恒例開幕C3、残りはB5へ。
B方面はまた始まるのが早かったようですね・・・。C3が落ちる前に3回落ちてます。
a0062042_1024990.jpg
B5前には夢現の方がいましたね。気分転換で少しレースに参加してたようです。
PT名が「アナウンス勝負」になってたのでこれは負けられない(`・ω・´)と気合を入れて中へ。
Wizがいたのと、DA部隊のお陰でエンペに触らせること無くB5開幕ゲッツ。
ベースに戻ってもう一発行きます。開幕から3回流してC4に転戦します。

C4もレースでしたが、神々さん、もしもさんらと交互に数回流しているとエコラジオ同盟様ご来場。
うちが城主の時に制圧されてしまったので、今度は即V5へ向かいます。
前々回も同じようなことが・・・(´・ω・`)

V5は、C3でどこかが防衛に入ってしまったので相方が攻めてたらしいのですが、うちらが来たので相方はV4へ。
今回コールが一番多かったのはV5かな。
途中からC方面のレースがなくなった為かライバルが多くなりますが、GメンLKがいたのでそっちにエンペ破壊を任せ、途中から他Gへの妨害をしてました。ええアサXのままで
今回はWizがいたので、SG撃ってもらって足止めはしてたんですが、やはり足の速いペコ職方は抜けやすいんですよね。
なんとか足止めできないかなーと言うことで、最初はSbr使ってたんですが、やっぱりディレイがあるんで石投げに変更しました。
今まで実は石投げ使ったことなかったんですが・・・これ凶悪ですね(何
実はもっと詠唱が長いと思ってたんです。あんまり連打できないかなぁって。
普通に連打できましたorz
攻め被った他のGの方で石投げ妨害された人ごめんなさいてへ☆
一番記憶にあるのが。
某東方の某LKさんにひたすら(ぉぃ)石投げ連打してたの・・・だって東方さん強いんだもん☆
あとはもう見たことのあるアタッカーさんには無差別に・・・アハハ;
自分がアタッカーの時はできませんが、他にアタッカーが居る時は石投げ妨害のほうが役に立ちそうな気配。
ある意味本日一番の収穫でした(今頃気付いたのかよ!

しばらく相方単騎V4、残りでV5作戦で行ってましたが、V4がきつくなったらしいので合流。
LKを二つに分けて、V2とV5のニ方面を攻めることにします。
数回走った結果、アサXじゃエンペに辿り着けないのでプリにチェンジ。
21時半頃から段々とラグが酷くなってきました。
40分の時点でニ方面で行こうという話になっていたのですが、あまりの重さに一つに絞った方がいいかもと思い、相方がまとまろうと提案したのですがここでもまた前回と同じミス。
伝達がうまく行ってなかったようで、そのままV2とV5と分かれたまま最後を迎えてしまいました。
V2はラストアタックだと思われた突入時に相方がWPで詰まって入れずタイムアップ。
V5も最後の超重力のせいで時間配分ミス(かな?)、GメンLKがエンペに着いたときは既に消えていたらしいです。

今回も悔いの残るGvになってしまいました・・・。
やはり指示・伝達に問題が・・・。
最近、PT人数限界を突破することが多くなって、PTチャで言っても聞こえてない・行動が把握できないということが出てきました。
2PTになってしまうのは基本1G体制なのでGチャで常に発言してもらうことで解決できますが、やはり指示の徹底が・・・なされてませんね(ノД`)
終了後に話し合いましたが、やはりベースに一度集合するなりして姿をきちんと見て最終行動を決定したほうがよさそうです。
GチャはPTチャと違って色が判別しづらいし、キャラ頭上に発言が出ないのでわかりにくいんですよね。
人数が増えてくるとこういうところをしっかりしないとダメですね・・・ダメ指揮官ですごめんなさい(´・ω・`)
いくら反省しても次に活かせなければ意味がない・・・頭に叩き込んでおきます。

V5はLipさんが砦獲得!
おめでとうございます!!
[PR]
by milky_oz | 2006-03-06 10:59 | GvG |
<< さっき気付いた PageTop 武器 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon