Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
3/12 GvG
2006年 03月 13日 |
とうとう明日リヒタル実装ですね。
個人的には毒瓶がどれだけ出回るかが一番気になっている今日この頃です。
新Dも行ってみたいですがそれはもう二の次で。
あとはスキルリセットですね。
ME取ってGvで撃ってやる。絶対撃ってやる。
㌦着てる人覚悟してね!

最近の狩りは、相方の阿修羅モンクを95にするためにひたすら亀三昧でもう亀勘弁な毎日でした。
とりあえずなんとかGv前に95間に合ったのでいい加減亀から卒業したいです。はい。
でもアサX育成がまだ残ってる罠。

はりきってGvレポ行きますか!



本日は、たらみさん側にLKさんが加わっておられました。
LK3人・・・楽できる(゚¬゚*)ジュル
これからもたらみすとで参加してもらえるととっても嬉しいんですが!

10分前ベースの様子。
a0062042_94643.jpg
今日はちょっと少なめですね。
鈴さんとうちのLKが写っていませんな。
BSさんとチャンプさんがいないのが痛いところ。

今日の作戦。
・相方は単騎開幕C3
・他はL3
あとはレース会場が多ければ複数箇所攻めで。

最初B5に行く予定だったんですが、ポタが消えてしまったそうなのでL3へ。
LもBも開始がほんと早いですね・・・。
L3はほとんど競争相手もいなかったのでそのままエンペ割り。
a0062042_9493917.jpg
Lは重すぎです・・・LKが2人もいたのでエンペ触れずorz
続いてL1。
こちらも競争相手は見えず。またもやエンペに触れないまま陥落(ノ∀`)
L方面はここまで。
続いてC4。
a0062042_9575620.jpg
まだまだ競争相手は少ないです。
相方以外は全部こちらに来ていましたが、LK2人がこの状況ではもったいないということで、たらみLKさんと鈴さんはV5へ。
残りはC4続行。
途中、某くろいひとにかっさらわれたりヽ(`Д´)ノ、前に取ってたレーサーG(?)が防衛してて落とせなかったりしましたが、かなり回数を稼げました。
a0062042_1031592.jpg
途中、GメンLKがガーディアンにやられてしまったため、クロークや㌧㌦で抜けたシフ系3人でエンペを叩くの図(笑
対抗相手がいなかったので毒瓶飲まずに叩いたら、やっぱり結構時間かかりましたね。
うーん。バーサクは偉大だ・・・。
今週から単体になった(?)くろねこさんがC4へやってきますが、そう簡単にはやらせねぇ!と江戸っ子バリバリの気合で跳ね除けます。でも私は東京生まれじゃありませんg
3~4回うちがコール続けたところでくろねこさんは撤退されていきました。
うちらがC4攻めをしている間、相方はC3が防衛入られてしまったのでC5へ転戦、しかし9時過ぎにC5も防衛に入られてしまったため、C4組と合流します。
相方が合流した時点でアサXからハイプリにチェンジ。
相方合流から数回コールののち、V5へ行っていた鈴さん+たらみLKさんぺアも合流。
ラグがきつくなってきたので、全員で行動することに。
前回の反省を活かして、40分頃に一度ベースへ。最終砦をC4に決定。
まだ少し時間があったので、コールを流すことに。
終了10分前になったので砦前で待機。
a0062042_101221100.jpg
最終突入時間の調整に入りますが・・・。
この時点ではまだ2分間隔での落城だったので、54分に落城したのを見て、まだもう2回落ちると踏みました。
これが失敗・・・・・・(_ _;
56分に再び落城しますが、中はラグの嵐・・・・・・。
相方は割と早く入れたらしいのですがラグのせいで入口で動けず。GメンLKとたらみLKさんはトップで走っていたらしいのですが、ガーディアンに捕まり、回復が使えず強制送還orz
鈴さんとたらみローグさんがエンペに辿り着けたらしいのですが、結局落とせなかったようです。
ちなみに私はというと・・・第2MAP入ったところで鯖缶という素晴らしい仕打ちを食らいましたよヽ(`Д´)ノ
そのままエンペが消えてジ・エンド。
うーーーーーん・・・またもやエンペルームにすら辿り着けず・・・・・・。
時間配分は悪くなかったと思うんですが、最後の5分が呆れるほど重いですね。
あの重さは本当に勘弁して欲しい・・・。

今週のGvは過去最高コール数でした!
C3 2回
C4 26回
C5 14回
V5 6回
L1とL3 1回ずつ
の計50回!いつかスペランカー抜いてやるぞおぉぉヽ(`Д´)ノ

SSは撮ってないんですが。GメンLKがガーディアンにやられてしまった時、私以外誰もいなかったので実験開始!
呪い水+EDPで実測何秒で落ちるかちょっと計ってみました。
武器は錐+DダムドDギガンティックマイン。
時計の秒針見てたわけじゃないので正確ではないんですが、約8秒で割れました。師匠はまだ抜けませんが、相方やGメンLKとはもうほぼ同時間・・・というかGメンLKは既に抜いてますな。恐るべしEDP。
まだ目標ステには届いてないので更に短くなります。これを見たら育成が止まってるアサXをやる気力がちょっと出てきました(`・ω・´)

そういえば、どうもエンペに対して三段が入らなくなってるとか・・・?
DAは入ってるようでしたが(入ってないなら8秒で割れませんし)、またなんでこんなところを変更するんでしょうかね・・・。
モンクはエンペ叩くなと?
もう変更されてしまっては遅いですが・・・納得いきませんね。

来週はこっそり相方の誕生日だったりします。
またネタGで開幕コールでも流してくるかなぁ~。
[PR]
by milky_oz | 2006-03-13 10:38 | GvG |
<< リヒタル実装 PageTop さっき気付いた >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon