Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
3/19 GvG
2006年 03月 20日 |
土曜日にG狩inジュピロスDということでジュピロス初体験。

デスペナ覚悟で3Fへ行き、華麗にdeathって来ました'`,、('∀`)'`,、
3Fへ行くにはクエストしなきゃいけないんですね。
でもこれ面白かったです。敵を倒しながら進んでいく。WizとBSさんのHFがなかったら厳しかったですけどね。
ここの敵は遠距離が多いのでニューマで相殺はできるのですが・・・一撃がかなり痛い。
アスムないとほんとすぐ死ねます(´・ω・)
なんとか敵をさばいてはいたんですが・・・出ちゃった。でっかいのをたくさん従えたごっつい強いMobが・・・。
一応いるっていうのは知っていたんですけどね。まぁ怖い物見たさってやつで・・・。
私は見た瞬間反射的に逃げてしまい(ォィ)・・・他のPTメンツが犠牲になってました_| ̄|○|||<ゴメンナサイ
相方が結構綺麗にSS撮れたって言ってたんで、また今度もらってUPしておきます。
a0062042_1121453.jpg

私と相方は1回ずつ(最後だけ)死亡、しかし他のPTメンツは3~4回死なせてしまいました・・・orz
ごめんなさい支援プリ一人じゃさすがに限界が・゚・(ノД`)・゚・。
全滅したところで帰ってきました。
メンバーが揃わないとなかなか行けませんが、また機会があったら行ってみたいです。




今週は、GメンLKのPCがお亡くなりになったそうで・・・アタッカー一人欠いたまま開始。

相方は単騎C3、他メンバーは開幕B5へ行って来ました。
今日は開始ギリギリにしかONできなくて、PTも貰えない・状況も微妙に理解できてないままB5前へ。
WP前には結構たくさん人が来てました。どこが来てたかまでは確認できず。
開始と同時にWPへ入ります。
ほぼトップ集団で入り、エンペに辿り着いた時はLKさんが既にアタック中。
最近毒瓶の消費が激しいのでケチって使わなかったら・・・やっぱり負けてしまいましたorz
続いてV5。
競争相手・・・どこだったかな・・・。
開始時間のタイミングを計っていたんですが、ちょっとずれてしまい少し遅れて突入。
Vはエンペまでの距離が長いのが歩行にはつらいところ・・・案の定エンペ着く前に割られてしまいました。
即戻りで再びV5へ。今回はげっつ。やっと初コールだぁ(ノ∀`)
C3は競争相手が全くおらず、そのまま開幕コールできたそうです。
そのままこちらのPTはV5に。
a0062042_11425531.jpg
相方はC方面を回っていたようです。
V5はたらみLKさんがいたので、ソロでC4行くもやっぱりEDP使ってない状態ではLKに勝てませぇん・・・。
途中、GメンLKがなんとかノートで参戦。ソロでC4で遊んでいた様子だったので、2人でC4へ。
まー・・・さすがに厳しいですわ・・・。
相方はC3→2→5→4てな感じで転戦だったのかな?空き砦を一人で回ってるので微妙に把握しきれてませんw
a0062042_11593251.jpg
C4以外レースがなくなったらしいので、C4に私・相方・GメンLK3人で張り付きますが・・・。
EDP使って相方も叩いてて負けるとかすっごい悔しいんですが!!ヽ(`Д´)ノ
21時半になったので、そろそろ最終砦決定に。V5もよさそうだったんですが、しまねこさんの防衛がちょっときついということで、C4に決定。
軽くコールを流した後、50分から時間調整。最後の突入を待ちます。
55分に落ちたのを見てWPへ。今回はアタッカー3人がかなり早く入れたようです。
私も多少遅れながらも中へ。周りを見てもそんなにアタッカーが見えなかったのと、トップ集団に他GのLKがいるとのことで、エンペへと急ぎます。
前回のガーディアンからの攻撃を踏まえて、相方は多少ペースを落としつつ様子を見ながら走っていたようで、トップだったのかな?でエンペに。
たらみLKさんもGメンLKもエンペに着いたようでアタックしてたようです。
私がエンペに辿り着いた時、他にナイト・アサ・そしてライバルうぐぅの某LKさんの姿が!
きっちりDA決めさせて頂きました(ぉ
さすがにアタッカー3人で叩いてたので落とすことに成功。そのまま防衛に入ります。
やはり早いのはペコ軍団。んが!
阿修羅で強制送還していただいた人が2名ほど・・・。
一番記憶にあるのが某大手GのLKさんにたらみチャンプさんが阿修羅をしようとしていたので、とっさにLAして見事に決まったことかな・・・チャンプさんは阿修羅特化じゃないのでLKは1発では厳しいと言ってたので、このコンボはかなり気持ちよかったです(ゴメンナサイ
しかしやはり最後のレース。かなりの人が雪崩れ込んできたのと、ラグでスキルが出ない・サンクも相変わらず不発。
EDPアサXさんに片手ながらエンペを叩かれてしまい、アスペは入ったのですが、他のアタッカーに対応できず・・・。
しかものま猫☆同盟さんが派兵で来てたのですが、確かF☆のHiWizさんだったような・・・AMPSGがもろに入ってしまい、ほとんどのメンツが強制送還orz
サンクも回復も出ないのにSGは出てるってそれどうなのよ・・・(怒
生き残ってたのは誰だろう・・・私は一応生きていたんですが、直後に割られてしまい、THE END。
ほんとあと数秒のところで砦獲得はなりませんでした・・・。

今回のGvは、ほぼ最後までエンペ周りにいることができたし、時間通りに割れたし、後悔はないのですが・・・すっごく悔しいです。
Gvやり始めて一番悔しかったかもしれない。
結局スキルが出ないのが一番痛いですね・・・人数が少ないので肝心な時に肝心なスキルが発動してくれないと言うのがもろに響きます。
あとはプリが少なすぎること・・・これはもう仕方ありませんけどね。
今いるメンバーで最大限にどこまでできるか、をまたこれから模索していくことにします。
大分重さにも慣れてきたので、時間配分はなんとかなってきました。
あとはアタッカーがどれだけ早くエンペに辿り着けるか・・・かな。こればっかりは運ですけどね。
また来週もがんばりましょう!
[PR]
by milky_oz | 2006-03-20 12:10 | GvG |
<< ニブル卒業 PageTop リヒタル実装 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon