人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
ニブル卒業
2006年 03月 22日 |
再振りをした時は経験値が40%でしたが、あれから約1週間。
ひとまずニブルを卒業できそうです。

餞別と言わんばかりにこんなものをくれました。
ニブル卒業_a0062042_1438324.jpg

い、いらねえええええええええええええええええええええええっっ!!

そんなこんなで
ニブル卒業_a0062042_14391214.jpg

ようやくLvが91になりましたヽ(・ω・*)ノ

今度はきっちり構えていたのでLvアップの瞬間は撮れたのです・・・が!
MEのせいで綺麗に見えないじゃん・・・(ノ∀`)

ついでに倉庫に貯まっていた14個の未鑑定肩にかけるものを鑑定したら、Sマフラーが1個。
ちょうどもう一つイミュンが欲しかったので、ナイスタイミングなプレゼントでした。

ステは結局VITに振りました。@1振ると補正込み70になるのでそれで今度こそ止めます。
次からはもうDEX棒振りで。

・・・と思ったんですが。
今シミュしたら素VIT64まで振ると、仮にオーラ噴いた場合、DEXカンストにステポイントが1足らないという素敵な事態に。
ジョブ67まで上げればVITでジョブ補正が@1付くから素VIT63でいいんだけどなぁ・・・うーん。
DEXカンスト目指してVITはここで止めよう。うん。
オーラ噴く頃には(無理な気がするけど)ジョブも67くらいに・・・無理かな・・・。

VIT補正込み80ってのも手なんですけどねぇ。
そうなるとDEXをここで止めることになるのでそれもまた考えてしまう。Gv時ほぼピヨらないのは魅力なんだけど・・・。

まぁ悩んでたって、どうせオーラなんて遠い未来の話ですから。
次のLvアップですらいつになるか・・・orz
by milky_oz | 2006-03-22 14:52 | RO一般 |
<< 自キャラ紹介 PageTop 3/19 GvG >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
雪梅 Skin by Sun&Moon