Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
3/26 GvG
2006年 03月 27日 |
昨日、近くの大型スーパーでどこの品切れ入荷待ち状態のニンテンドーDSの抽選販売があるということで行ってきました。
入荷台数61台に対して並んでいた人の数。

ざっと1000人。

(゚∀゚)ダメポ

ダメ元で整理券貰って抽選結果見てきましたが、なんとまぁうちらの後に並んでいた人が当選していたという素晴らしいオチでした。
外れるのはいいとして・・・一番違いで外れるのはマジ勘弁な。

24日の日に、鈴さんに誘われて生体D3Fツアーに参加してきました。
全部で15人くらいいたのかな。
オーラモンク3人、オーラチェイサ1人もいてなかなか眩しい豪華なPTでした。
実はこの日初めて行ったんですが、正直甘く見てました。
a0062042_10385821.jpg
オーラハイウィズDOPに蹴散らされるPTの図

これが2度目の全滅だったかな・・・オーラDOPがいるって聞いたんですが、死んで画面じっくり見るまでさっぱり見分けがつきませんでした。わかりにくすぎ。
この後もう1回リベンジしに行きましたが、複数DOPのコンボで沈。
まーすごかったです。面白かったけどね。ゴロゴロ死ぬかもですけど緊張感があってたまにはいいかなー。
機会があったらまた行きたいです。




本日のGvは人数少な目。
悠久のWizが不参加、たらみ組もチャンプさん含め欠席が多く、最終的に7人(うち一人はPCの関係でベース支援)での参加となりました。
久々に昔に戻った気分(爆

最初たらみLKさんがいなかったので、全員行動でB5へ。
入口では既に東方さんがスタンバイ。
LK止めるぞーと気合を入れて、開始と同時にダンサを突入
即忘れないでを引くもオーラLKさんは逃がしてしまいましが、某LKさんには見事に決まった模様。オーラLKさんも鈴さんの減少が決まったらしく途中追いつ・・・いてたと思います(うろ覚え
そのまま開幕B5ゲット。
a0062042_1048397.jpg
さー次行くよ!
そろそろCの開幕が近くなってきたので、C3へ。
競争相手・・・未確認です(´・ω・`)
こちらも開幕ゲット。
a0062042_10502499.jpg
ベースに戻った後、次にどこへ行くか決められずgdgdしてしまいましたが、C3はNightgirlさんが来てたこともあって、C5へ転戦。
a0062042_1172986.jpg
ここから怒涛のコール合戦開始!
EGNさん見てもらうとわかると思うんですが・・・ここまで来るとある意味爽快かも(何
いつだったかもうぐぅさんとコール合戦したこともありましたね。あれはC4だったかな。
途中、LK3人はもったいないということでたらみLKさんにV1へ行ってもらったり、C5では一騎さんが防衛してたりしましたが、一度だけ殲滅の風さんに持っていかれたものの、この1回を除いて全てコールできました。
まぁ・・・LK3人もいれば・・・ね(笑
今日は比較的軽かったので55分超えた後の落城後に最終突入という指示で、読みはばっちりだったんです・・・が!
GメンLKとたらみLKさんは入れたものの、またもや相方詰まって入れず・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
GメンLKは一番に着いて叩いてたらしいのですが、結局落とせず。
クロマティさんがC5獲得となりました。おめでとうございます!

今日の反省は・・・特に思い当たらないかな・・・私は、ですが。
妨害要員が少ない分全員で動いたのが良かったと思ってます。
ただうちは突入時ダンサを優先で動かしてしまっていた為、プリの反応が遅くてDA要員としては微妙でしたね(´・ω・`)
序盤は忘れないでもきちんと出ていたのでそれでも止めれていましたが、後半から3回に1回しか出なくなっていたのでプリに専念したほうが良かったかも。
最後の読みは大分当たるようになってきました。ただやっぱりアタッカーが中に入れるかどうかに大きく左右されてしまうのが痛いところですね。
今回も最後に叩いていたのはGメンLKだけだったようです。そこは運頼みなのでどうしようもないですが。
重くなってきてから中々思うように砦が獲得できていませんが、この重さに負けないように動けるようになりたいですね(`・ω・´)
最後の突入タイミングも読めて来てるので、そろそろいける・・・・・と思いたいです(笑
[PR]
by milky_oz | 2006-03-27 11:16 | GvG |
<< せっかくのチャンスが・・・ PageTop 自キャラ紹介 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon