Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
4/9 GvG
2006年 04月 10日 |
ちょっと今忙しいので、Gvレポが簡潔になってしまいます。
しばらく続くと思います。

ひとまず今週のGvは・・・。



本日久しぶりに遅刻でした。
開幕C3だったのかな?
相方は相変わらず単騎でC3→C5→C4な感じ。
GメンLKも単騎でL1→確保っぽくなったのでこちらに合流。
残りでL3に行ってました。
L3はCrimson Dragonsさんが来たりSword of Justiceさんが来たり。
infinityさんにも何度かやられましたね・・・。
レース状態でした。

初めてまともにL3走ったんですが、意外と走りやすかったです。
今日みたいに軽ければ・・・ですが。

予定通り9時半合流、今週はC地方がアフォみたいに重かったので最終砦をL3に決定。
時間を調節しますが・・・50分過ぎに十傑集さんに落とされてしまい(うちも攻めていたのだが負けてしまった)そのまま防衛されて終わりました。

最後、中々落ちないので中を見に行ったらER前で溜まっている沢山の人・・・L地方は開始が早いのでもっと早く突入しないとダメなのですが・・・。
ER入って少し歩いたところでエンペは消えてしまったようです。
あの人数がもっと早く突入していたら恐らく落ちていたのだろうに・・・。
最後、競り負けたのが痛かったですね。

近いうちにレーサー祭りなるものがあるそうです。
興味のある方は主催者の某くろいひとさんに聞いてみてくださいね。
[PR]
by milky_oz | 2006-04-10 10:33 | GvG |
<< 4/16 GvG PageTop 本日Pvにて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon