Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
4/16 GvG
2006年 04月 16日 |
今週も遅刻しかけました。危ない危ない(;´ω`)



悠久4人、たらみ4人の合計8人で出発です。
開幕はL3へ。
相方がいたので、2箇所同時開幕攻めで、と鈴さんとたらみアサさんとうちの3人でL1へ行こうとの指示。

・・・ところが!

Lに不慣れな私が大馬鹿なことして間違えてL2へ行っちゃいました・・・orz

おかしいなぁ鈴さんいないなぁと思ったらそこはL2・・・。
幸いにも(?)放棄だったので道中は誰もいなかったのですが、ERに入ると見慣れたエンブレム。
Lipのナイトさんが既にエンペを叩いている最中でした。
慌てて闇水+EDPをして叩きにかかりますが、アスペ撃たれます(*ノノ)
うちは㌦持ってないので属性入っちゃうんですが、ここで以前作った2本目の対エンペマインが大活躍!(何
持ち替えつつ(左手持ち替えてもEDPは切れない)、なんとか割ることに成功。
a0062042_2312932.jpg
割れたからいいものの・・・ちゃんと砦の位置くらいは覚えておきましょうネ!
_| ̄|○|||<マジでゴメンナサイ

その後は相方が開幕C3、残りはC4へ向かいます。
開始の合図と共に砦へ。競争相手・・・は・・・ゴメンナサイ未確認です(;´・ω・`)
EDPも遠慮なく使いました。経費?ナニソレオイシイノ?
a0062042_23164469.jpg
無事破壊~。
今週はLが軽く、Cが重いという以前と逆転した状態でした。
相方はCが走りやすいのでそのままC地方に残留、残りは軽いLへと避難。
今週はほとんどL3を走っていました。
GメンLKが来たので途中から私と鈴さんでC4へ。
a0062042_2319337.jpg
競争相手が少なかったのもありましたが、鈴さんがエンペアタッカーに減少をかけたりしてくれたので一人で割ったりしてました。
最初EDP使わなかったらやっぱり競り負けたので、次から使いまくり(と言っても5回くらいしか走ってないけど)。
やはりEDP強し・・・ほとんど負けませんでした。
途中離席して、戻ってきた後は再びL3へ。
競争相手はぽぽりん’sさんとかしまねこさんとか黒猫の旅さんかな。
ぽぽりん’sさんは最近見るようになりましたけど、防衛されるのでちょっと厄介です。
2度ほど防衛してるところに突っ込みました。ルアフサイト焚いてなかったのであっさり抜けて一人で割れちゃったのがちょっと印象に・・・。
a0062042_23301973.jpg
左上にぽぽりん’sの鳥さんがいますね。私が抜けた時はその横にモンク(チャンプかも)さんがいたと記憶してます。これが1回目。
2回目は・・・確か待ってたけど落ちるのが遅くて、念のため私だけ待機してたら落ちたので、戻って来たたらみプリさんと一緒に入って競り勝った時かな。
記憶が怪しいですが・・・(;´ω`)
a0062042_23373155.jpg
たらみプリさんがエンペ周りでがんがん睡眠MBしてましたw

生き残ってる時はSS撮る余裕があるんですが・・・死ぬ時はテンパってるのでSS撮れません・・・修行が足りませんねorz
L3攻めてる時もエンペ周りで蒸発食らった時が何回かあったので、突入したとき全部が全部エンペ割れてるわけじゃありません。悪しからず。

この後、確かしまねこさんに割られて防衛されたような・・・突っ込んだけど強制送還食らった記憶があります。
そろそろ時間になったので合流の指示。
L3は防衛になりそうだったのでC4へ転戦します。この時点でハイプリにチェンジ。
2回コールしますが、49分にRKさんに割られてしまいます。アイタタタ。
攻め込みますが、ERのWP上にがっつり忘れないでがあり、SGもらって強制送還。
他のメンバーも次々ベースに戻ってきてました。
これはもう無理だなと判断してL3へ再び転戦。
53分に紅連隊が割ったので防衛か・・・!?と思いつつも砦に入ろうとしますが、一瞬反応が遅く、WPで見事に詰まりますorz
なんとか入れたものの人が多くて中々前に進めず・・・。
時間は既に55分。L地方はエンペ消失が早いので、落とせたら防衛と指示を出し、急いでERへ向かっていたところ、相方がエンペに張り付いたとの情報が!
すぐ後にGメンLKもエンペアタックを開始したとのことで、これはもしや・・・!!と思ったら

21:56:24(00:03:36) 悠久の黄昏

久々にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!?

今週は割と軽かったのでサンクが出る!
そろそろ第一陣が来るので、妨害は他に任せてひたすらサンクを出し続けること数回・・・。

a0062042_23514497.jpg

エンペ消えたあああああああああああああああああああああああ!!!

今見るとLKが2~3人、アサXが2人(うち1人はEDPした直後ですね)、後からしまねこのLKさんやらRAさんやら紅連隊さんやらが続いて来てますね。
もうちょっと落ちるのが早かったら危険でした・・・。

EGN見てもらうとよくわかるんですが、L3に関してはほとんど取りこぼしがありませんでした。
1回だけぽぽりん’sさんに負けただけかな。
相方はC3にしばらく行っていたのですが、うぐぅさんのLK軍団にことごとく潰されたらしく、V方面へ転戦。
V1・2でプチ防衛を潰したりして遊んでたみたいです。
今週のコール合戦はうぐぅさんに完敗ですねぇ・・・。どうも更にLKさんが増えてたとか。
真面目にいつか抜かれそう(;´ω`)

今週は少ない人数ながらも、個々がきちんと役割をこなしていたように思います。
私はエンペまっしぐらでしたが・・・(ォィ
裏方に徹すると言うのはすごく大変だと思います。自身も以前やったことありますが、憎まれ役になること間違い無しですし、それぞれの職で足止めをするスキルは大体決まっているわけですから、そのスキルが効かないと止める手立てがなくなってしまう。
その点だとやはりハイプリのほうがいいですねぇ・・・。Lvが大分高くなってきたのと、INT値が割と高いのでDAが大絶賛成功中状態になります。
後半30分も動いてませんが、それでも9割↑は成功してたような・・・。
いつもアサXにしようかハイプリにしようか迷ってる自分がいます。
まぁ結局はエンペ割る快感が忘れられないわけで。アサXで動いちゃってますけどね。
もう1人のアタッカーが潰れた時に自身がアタッカーにもなれますしね。
今週の話ですが、防衛してるところに先に突っ込んで鴨になってるGメンLKを横目にクロークであっさり抜けて一人でエンペ叩いてたりしてましたから(マテ
状況を見つつキャラを変えていくしかないですね。

久々の砦ゲットでした。皆さんお疲れ様でした!
a0062042_23352458.jpg



おまけ。
a0062042_0271663.jpg

相方がどうしてもここでSS撮りたいって言うんで(ぁ
[PR]
by milky_oz | 2006-04-16 23:35 | GvG |
<< 4/23 GvG PageTop 4/9 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon