人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
4/23 GvG
2006年 04月 26日 |
恐ろしく時間が空きました。


・・・更新サボってましたorz

SSも一応あるんですが、ちょっとそろそろ記憶がやばくなってきたので(何)、簡潔にまとめたいと思います。



今回のGvは、友人からの申し出で、夢見草さんと合同レースとなりました。
時間前ベースの様子。
4/23 GvG_a0062042_14101293.jpg
・・・多い(;´ω`)
まだこの後何人か来たので、最終的に20人弱だったと思います。
うちらはスタダを必ずするので50分にはL方面へ移動開始するのですが、夢見草さんのメンバーがまだ揃わず・・・結局間に合わなかった人はベース待機となっていました。

今回は人数が多かったので、L1・L2・L5の3箇所同時攻めをすることに。
私はL1へ行って来ました。
4/23 GvG_a0062042_14131618.jpg
L1無事ゲット。
L2は相方が行ってたのかな?L1より早くコールが聞こえました。
L5のほうはちょっと状況がわからないのでなんとも言えないんですが、コールはできなかったみたいです。
ベースに戻ったあとはすぐにC3へ。開幕は死守。
4/23 GvG_a0062042_14201348.jpg
ここ数ヶ月C3の開幕は落としてません!
その後は2PTにわかれてC3と4の2箇所攻め。
うちは最初アサXでしたが、相方PTにプリがいなかったのでハイプリにチェンジしてC3攻めに参加。
C4は超レース状態だったのでかなりコールを稼いでましたね~。
一方C3はと言うと・・・プチ防衛ギルドが来ちゃったりしてコールがなかなか・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
しまねこさんが落とした後、防衛に入ったところでC5へ転戦しました。
C5も数回落とすものの、Eternal Finalityさんに落とされそのまま防衛。
攻め込むものの、うちらじゃ落とせるわけも無く・・・。
一応逃げ回って粘っては見ましたが、無理だと判断して転戦しました。
4/23 GvG_a0062042_14224740.jpg
SS撮り遅れたけど、同時に4人石化して、たこ殴りから逃げ切ったのには笑いました(゚∀゚)
その後は、レースだったC4PTに合流。
46分に一度落としたので、次落としたら防衛の指示を出すも暴走突撃騎士団さんに競り負け。
C4に戻ろうと慌てていてポタミスしてしまい・・・ほとんどの人をC3に飛ばしてしまいました・・・orz
よく考えたら、普通のレースだしまだ落ちたんだよね・・・ぁぁ。
最後はGメンLKが入ってエンペを叩いていたみたいですが、うぐぅさんに負けてしまったようです。

最後のミス・・・冷静になれと何度自分に言ったんだ・・・_| ̄|○|||

夢見草さんとは今回1回限りですが、レースはどうだったんでしょうか。
こういうGvの仕方もあるんだなと思っていただければいいかなと思います。
伝達が上手くいかなくて戸惑ったかもしれませんね。

総勢18名。お疲れ様でした!
4/23 GvG_a0062042_14312141.jpg



来週は100回記念と言うことでレーサー祭りが開催されます。
主催は某くろっぽいひと。
また中々人数が多くなりそうです。走りまくりますよ!

そして、このレーサー祭りを機に、悠久は単体に戻ることになりました。
たらみさんと12月から4ヶ月くらい一緒にやらさせていただきましたが、本当に勉強になったし楽をさせてもらいました(何
再来週からライバルです。お互いお手柔らかに(?)( ̄ー ̄)
by milky_oz | 2006-04-26 14:37 | GvG |
<< 4/30 GvG PageTop 4/16 GvG >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
雪梅 Skin by Sun&Moon