Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
4/30 GvG
2006年 05月 01日 |
やってきましたEirGvG第100回記念レーサー祭り!!

今回の参加Gは<神々を滅ぼす者><たらみすと><Lip★clap><もしも願いが叶うなら><舞い降りた翼><悠久の黄昏>(敬称略)の6Gでの開催となりました!



集合時刻は19~19時半だったのですが、19時半ちょい過ぎにベースに向かうと・・・。

なにこの人数

ってくらいすごい人で・・・(うっかりSS撮り忘れ☆)
前日に会議した時は各Gともそんなに参加人数が多いような話はしてなかったので、最終的には20人超くらいかなーと思ってたんですが・・・。
いや、多いのは多いのでいいんですけどね!
指揮系統PTと各G一つずつPTを作って合計5PTとなりました。多いよ多いよ!

なんか某兎のえらい人からくろいひとに「V3を落として来てくれ」と依頼があったらしく、開幕はV3青プラ同盟さんのところに決定。
55分くらいに砦前へ移動開始してスタダを狙います。
んが。砦前にWLS同盟さんがががが。
a0062042_10435932.jpg
見ろ!人がゴミのようd(ry
開幕のスタートを告げる前に、誰かがWPに入るのにつられて中に入ってしまう人が・・・。
その後すぐにGvが開始され、一気にWPへ雪崩れ込みます。
WLSさんもこちらを排除してくるので、応戦しつつ進みますが・・・私は途中でSGか何かにやられて強制送還orz
がっ!ベースに戻ってすぐにV3落城コール。
a0062042_10475517.jpg
よっしゃ相方よくやったヽ(`Д´)ノ(たらみさんブログのSS参照)
ディスペルされながらも再バーサクで割ったみたいです。
ただ、V3は放棄だったようですね。ちょと残念。
その後、C3のコールがまだされていなかったので、悠久だけでこそっとC3へ突撃。
相方がエンペに着いた時は既に違うGがエンペアタックを開始していたようですが、問答無用でC3コールゲット。
a0062042_1052735.jpg
開幕C3コール死守だモルァヽ(`Д´)ノ
一旦ベースへ戻り、次の攻め砦をC4へ決定。
5PTのうち2PTくらいがC4へ攻め込み、またまた相方が割りやがりました。
a0062042_10594745.jpg

ここからは全員一緒に動いて防衛を崩して遊ぼうという話になったらしく、V4の板連合さんに白羽の矢が!
ER前に一旦集合し、突入の機会を伺いますが、どこかから某巫女さんのスクリームが飛んでくるんです。
どこにいるんだと思ってたら・・・ブログ見て初めてわかりました。あんな本棚の裏側とは(´A`)
ERから散発的に出てくる板連合さんを潰しつつ、一気に突入!

(突入SSをご想像ください)           ・・・撮るの忘れましたスイマセンorz

WP入ったところに忘れないでが引いてあったのと、通路越えたところから魔法が降って来てたのは覚えてるんですが・・・結局その辺りでアボンしました。
ベースに戻って再びV4へ向かおうとしたところで
a0062042_12122312.jpg
ちょwwwwwww
相方は死に戻ってたらしいんで、どうも友人のアサXが割ったぽいです。
他のGの人も叩いてたと言ってたんで、かなり抜けたみたいですね。
その後に一度L3へ向かい、空家でコールゲット。
a0062042_1193598.jpg
空家と言っても攻め被りはいましたね。どこかは忘れてしまいましたが・・・。
再びV4板連合さんへの攻めに戻ります。板連合さん大人気(何
前回攻めた時と同じような防衛陣だったので、この2回目の攻めの時は抜けれた・・・のかな・・・?
SSが無いので死に戻ってたかもしれません。
EGNで見るとまた悠久で落としてるっぽいです。
再度板連合さんがV4を落としたので、もう一度攻め込みます。
私がER入ったときは既に忘れないでがなく、スカスカでした。
そのままエンペまで入り込み、ハイウィズやサンクプリに粘着。そのまま悠久で落城することができました。
a0062042_1121752.jpg

そろそろ21時になりそうだったので、一度防衛の練習をしてみようと前日の会議で候補に上がっていたL3へ向かいます。
城主は青騎士さんでした。
ER前へ対抗勢力を排除しつつ向かっていると、中に入った人から中身が違うとのこと。
どうやらEyes on youさんとあにまる雑技団さんとEternal Finalityさんが同盟を組んでいて、制圧をしている模様。
急いでERへ行こうとしますが、重いのと妨害しつつで中々進めず・・・。
そんなこんなで突然画面が暗転。
どうやらリセットを食らったようです。
今なら人が減っているから行ける!とどんどんL3へ突っ込みます。
戻ってくるあにまる雑技団さんとEternal Finalityさんを妨害しつつ進むも途中で強制送還を食らい、ベースで回復していると
a0062042_11283436.jpg
おおおお!もしもさんが落としてる!!!
Eyesさんがかなりいた上に後続がほとんど来れなかったようで、制圧が無理だと判断して割ることにしたようです。
急いでL3へ向かい、防衛の準備にかかります。
EyesさんあにまるさんEternalさん同盟も再び攻め込んで来ますが、なんとか追い返すことに成功。
エンペは叩かれていたようですが、排除できたようです。
サンクプリがいなかったようなので、急いでエンペへ行きサンクを発動・・・しないし!
ちょ、待てって(ノ∀`)
順調に防衛が進んでいて、特に大掛かりな攻めもなかったので、私はずっとエンペ近くでルアフと支援、時々サンクが出るかチェックしてました。
2PCで砦入口に配置した踊りで忘れないでを張りつつ攻め手をチェックしてましたが、大手の攻めは来ず。
攻め手が来ない様子だったので、このまま最後まで防衛してしまおうかという話になりますが、城主がもしもさんの為、万が一大規模な攻めが来た場合リセットが出来ないので、悠久のサブGで一度落とし、再制圧することを提案。
アサX出番ですよ!ヽ(・ω・*)ノシ
この時実は阪神高速環状部隊さんとエロおなかひまわりで有名な某HiWizさん所属のLevelUpさんが攻めて来ていました。ひまわり!ひまわり!ヽ(゚∀゚*)ノシ
一度全部隊撤退の指示が出て、サブGでエンペ破壊→そのまま制圧に入ります。
45分頃、阪神高速さんが来襲。
ERに入ってきますが、ほとんどWP入ったところの通路で排除できたようです。
結局エンペには誰も来ませんでした。
そろそろ時間が迫ってきたので、今回の主催者にリセットを実行してもらい、無事L3ゲット。
その後、まだ終わっていなかったC4へ向かいますが、既に城主が変わった後だったのでWPは凄い人・・・。
一応入ることは出来ましたが、これはさすがに厳しいと思ってベースに帰還。
しかし戻った直後にC4落城のコールが。なんとまぁObDさんが最後の最後で割っちゃってますね。
ちょっと派兵(?)のタイミングが遅かったです(´・ω・`)

私は今回ずっとハイプリで参戦していましたが、かなり死に戻りが多かったです・・・orz
特にSGですね・・・うーむ。途中からジニー着てたと思ったんだけどなぁ・・・。
実際プリでエンペ着いても割れないんで周りの妨害するしかないんですが、それでもやっぱりいるといないとでは多少でも違うし、ちゃんとエンペまで辿り着きたいですね。

始まるまではこんな人数集まると思ってなくて、始まってからはこんな大人数でちゃんと動けるのかしらと思ってましたけど、皆意外とちゃんと動いてたと思います。
指揮系統はかなり大変だったらしいですけどね(笑
普段滅多に集まらないレーサーでもあれだけの数がいればこういうこともできるんだなぁと勉強になりました。
まぁ大手の攻めが来たらL3も落ちてたと思いますけどね(笑
たまにはああいう防衛もいいかなっと。
来週からはまたライバル同士に戻ってしまいますが、またこういったお祭りをやる時は是非よろしくお願いします!

総勢約45名。
皆さん本当にお疲れ様でした!そしてご参加有難うございました!!

a0062042_11574276.jpg


そして最後にちらっとGM募集でもしてみます(何
最近Gメンバーが減ってきたので寂しいのですよ!

活動時間は主に平日夜・休日は暇な時
一応毎週土曜日夜にはG狩りを予定しております。
社会人が多いので、基本的に平日は全員好きなことをしてもらってます。
Gvはレースやりたい人歓迎ですよ!走るほうでも妨害するほうでもOK。
自由気ままにレース会場を走ってます(笑
1週間くらい体験期間も有です。
これ以外の詳しい話はまた直接お話したいと思います。
もしうちに入ってみたいという奇特な方がいらっしゃったら、ここにコメントしてもらうのが一番早いと思いますので、キャラ名・ON時間・簡単なプロフィールを書いて頂ければ、こちらから連絡を差し上げます。
もしくは、うちのメインキャラのハイプリ(† Milky †)に直接Wisして頂いても構いません。
よろしくお願いします。
[PR]
by milky_oz | 2006-05-01 12:17 | GvG |
<< 5/7 GvG PageTop 4/23 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon