Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
5/7 GvG
2006年 05月 08日 |
さーて今週から単体に戻りました悠久ですが、いつもと変わらずレースレース!

今回はGメンLKが欠席したものの、新メンバーが加わったので4人で参加でーす。




まずは開始の早いL3へ。
対抗は・・・どこかいたと思ったけどな・・・記憶がありませんゴメンナサイorz
さすがにLK2人で叩いたら速い速い。
辿り着く前に見事ブレイク。
a0062042_13363574.jpg

続いて恒例の開幕C3へ~。
a0062042_1338768.jpg
むむ。うぐぅさんが来てる・・・。でも負けませんよ!
始まると同時にGメンWizのSGが炸裂するものの、うぐぅのえらいひとは抜けてしまった模様。
妨害するためにエンペへと急ぎます。
こちらはアタッカーが2人いたので、相方がバーサクでライバルに粘着。
許可が出たので(何)着き次第EDPでエンペに張り付き、破壊成功。
a0062042_13422288.jpg
・・・でもよく見ると覚醒飲んでない上に武器装備間違えていたというお間抜けなことをorz
ま、まぁ落とせたからよかったってことで・・・。
その後はRAさんやNight Girlさんが来てちょこっと防衛したりしてましたね。
a0062042_1348971.jpg
頑張って落としてみたり。
しばらくC3とC5を行ったり来たりしますが、どうにも防衛勢力に制圧されてしまったので、9時過ぎにC4に転戦。
さーーーー!!怒涛のコール合戦行きますよ!!!
a0062042_13452427.jpg
21時8分を皮切りに、最後まで取りこぼしなし!(最後1回抜けたのは時間調整したため)
いやーさすがにLK2人+アサXのアタッカー3人は強いですね・・・。
今回は、舞い降りた翼さんが防衛してたのが印象に残ってますね。
蹴散らせていただきましたが(ォィ
アサX1人で割れたことが結構多くて楽しかったです。
a0062042_13481970.jpg
翼さん防衛中。これは完全1人で叩き割りました(確か)
でもこの時って確か・・・東方さんと共闘して・・・うちのLKさんと東方のLKさんを餌にして割ったような記憶ががが。
a0062042_13482899.jpg
こちらも翼さん防衛中。
a0062042_13483735.jpg
これも翼さんが防衛してて、相方が最初に着いて叩いてたけど他の人にもタコ殴りされて沈んだ後落としたやつだった・・・かなぁ・・・。
防衛される可能性があったので、Eternal Finalityさんに取らせたくなくて必死でした(マテ
このままC4がレースで終わりそうだったので、次で最終突入を調節して1回待つことにします。
a0062042_1404526.jpg
多いのぉ・・・。
そして
21:54:25(00:02:19) <Order by Fright>
って取ったのObFさんですかっΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
これはまずいかなーと思いつつも入りますが、かなり早く3人とも入ることができました。
最後!とEDPを発動させ叩いていると、周りの人間が消え始め・・・
a0062042_140426.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!?
@3分くらい!!!
落とした直後?Nyaさんがどうも砦内でEMCをしたとの情報が。
最初に着いたのはNyaのナイトさんでした。が。EDPグリムで沈めさせていただきましtゲフゲフ
かなりの重さで、これは行けるか・・・!?と思ったのですが、アサXが2人とあと数人抜けられてしまい・・・。
22:00:00(00:00:00) <Nightmare Development >

_| ̄|○|||

あと数秒でした・・・。

ものすごおおおおおおおおおおおおおおく悔しかったです・・・(´;ω;`)
@数秒落とすのが遅かったらあああああああああああああああっっっ!!

最後、私がEDPグリムをやる位置が悪すぎました。
ああ・・・せっかくEDPグリムの威力が実感できたのに・・・っっ!!(ソコカヨ
さらに間の悪いことに、GメンLKさんが同期落ちしちゃったんですよね・・・。どうも死なないように回復連打しすぎたようです。
最後は相方と2人でしたが、相方もバーサク状態でほとんど何もできない状態(斬るしかない。しかもVITのASPDで)なので、最後の砦がEDPグリムだったわけで・・・。

今回わかったのは、やはりEDPは脅威だと言うこと。
自分で威力がわかっていたのに、クロークで抜けてくるアサXの存在がすっかり抜け落ちていました。
EDPして叩かれ出してすぐ落ちましたからね。
次からこういう機会があるかどうかわかりませんが、一つの経験にはなりました。

おまけ。
a0062042_14154952.jpg
ココハドコ?ワタシハダレ?

※初めての素敵画面でした(しかもこの中を走って尚且つ落としてきた)
[PR]
by milky_oz | 2006-05-08 14:25 | GvG |
<< 5/14 GvG PageTop 4/30 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon