Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
5/21 GvG
2006年 05月 23日 |
なんかもぅ1日経ったら記憶が怪しくなってきたのと、C3開幕コールミスったのが悔しくて書く気が失せてますこんにちは。

SSもあんまり撮ってないんで変わり映えしないんですよねぇ。
ということで簡単に。



今日の参加人数はLK*4、騎士、アサX、Wiz*2、ローグの9人でした。
先週から加入したモンクさんはWizで参加してくれました。Wiz増えた~ヾ(・ω・*)ノシ

今回からL/B地方とC/V地方の時計が「ほぼ」同時刻になりました。
2秒ほどずれてたんですけどね、実際は。
先週と同じように開幕B5に行った後C3に行くつもりが、57分になっても始まらない。
これはもしかして時計が直されたか・・・と、C3に向かったんですが、開幕の突入タイミングをミスって強制送還・・・orz
一応、「うちじゃ絶対コールできないよ」って言っておいたんですが、それでもいいからとC3へ向かわされ・・・でもエンペに辿り着くことすら出来ないとは・・・あぁ。
確か第79回からC3コールは続いていたと思うので、約20回5ヶ月間くらいですかね。
開幕コールは途絶えてしまいました。
・・・EGNで確認しようと思ったらお祭りになってて日付確認できなかったというお話。
その代わり(?)B5のほうはライバルを打ち破ってコール出来たようです。

その後は部隊を3つにわけ、
C3→相方単騎
C4→うち、ローグ、Wiz、LK
LとかC5→LK*2、騎士、Wiz
と言う感じでレースしてました。

個人的に20時半までのC4競争相手なしエンペ割が楽しかったです。EDP使わなくて済んだしネー。
2回くらい神々の某くろいひとがエンペに辿り着いて来たので速度PとEDPで返り討ちにしたらWis来ました。経費度外視ですか!?って(爆
相方でも競り負ける人に遠慮するほど余裕はありませn
C3は相変わらず防衛勢力が来てたみたいで、相方単騎で特攻して遊んでたみたいですが、どうにもならなくなって来たので21時頃にC4隊と合流。
しばらくC4に行ってたんですが、C3がまた流れ始めたので相方は再びC3へ。
うちらはC5隊と合流してC4攻めをしてました。
このままC4はレースになりそうだったので最終砦はC4に決定しましたが、相方はC3がなんとか行けそうとC3に張り付くことに。
5分くらい前にフルコートしてC3突撃していかれましたw
C4はラスト2でうぐぅさんに落とされ、ダメ元で即ポタでC4突入しますが、GメンLKさんが叩いてたもののRAGEさんに落とされてしまい終了。
私はというと、速度Pを惜しみなく使ったはいいがエンペに辿り着く直前に落とされて戻されました・・・orz
1回でいいから叩きたかった・・・。
C3のほうはというと、どうもObFさんが来てたらしくフルコートで脱がされずに済んだものの競り負けたらしいです。ただ、その後Heartful Planetsさん(間違ってたらごめんなさい)に最後ギリギリで落とされてしまっていたので、もしそこで相方が落としてたにしても獲得は難しかったでしょうね。

速度Pの出現のせいで(惜しみなく使えば)歩行とペコに差がなくなったのはいいんですが、ペコが使ってしまうと歩行は更に辿り着くのが難しくなるということも起きてますね。
あとバーサクLKが2人3人エンペに張り付くと、本当に歩くのが速い人でないとエンペに触らせて貰えないということ。
C4でレースしてた時もエンペにあと少しと言うところで割れてしまう場面が幾度となくありました。
かと言って毎回速度P飲むほどの資金的余裕はないですし・・・買うの面倒なんですよね。あれ。
あとは・・・なんていうか。うちの名前を背負ってるだけで粘着が酷くなってるような気がするのは自惚れですか!?
LKやアサXならともかく、ローグにフルストやったあげく阿修羅ってちょっと酷いような・・・まぁ仕方が無いことなのかなぁ。
他のGメンもことごとく減少されてたようでちょっと滅入ってました。うちらも似たようなことやってるから人のことは言えないですけどね。
Gvなんてやるかやられるかですし、やられたからって何か言うわけじゃありません。跳ね除けるしか道はないわけです(笑

そして昨日、居候・・・じゃない流れ的にというか半ば強制というかうちに所属してるローグさんの発光式がありました。
枝を適当に折って・・・
a0062042_15394930.jpg

Lvあーっぷ!
おめでとう~~~!!!
この後はダイスゲームをして、見事うちのGメン騎士くんがカード帖をかっさらっていきましたw
ちなみに中身はマリナcでした。なむなむ(-人-
お祝いにいくつか箱系を貰ってその場で開けてましたが、なんというか・・・ご馳走様?っていうくらいネタっぷりで・・・w
とある♂騎士さんから貰った紫か青から白pを出すわ、うちと相方があげた紫なんて紫→青→矢、紫→矢のダブルコンボだし(爆笑
いやぁことごとくネタになるローグさんでしたとさw
その後は枝を折り折り・・・。グリフォン2匹出たのに爪が出ないとか仕様ですk
でもSブーツが出てたみたい。
お約束で
a0062042_15454491.jpg
オーラになって2回目の死体(爆
(ちなみに1回目はSS撮る前に起こされてしまいました(ノ∀`))
コツコツ頑張ってきてやっとオーラ。この後すぐ転生してたみたいです。
チェイサまで道は長いけど気長に頑張ってね!
おめでとう!!
a0062042_1547090.jpg
主役が隠れて見えないって・・・w
[PR]
by milky_oz | 2006-05-23 15:47 | GvG |
<< 5/28 GvG PageTop 5/14 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon