Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
5/28 GvG
2006年 05月 31日 |
だれ中ですこんにちは(何

最近レポ書くのが面倒n(ゲフゲフ
前回・前々回ともに最後の最後を競り負けるという悔しい結果になってるのかもしれませんが・・・。

今日も簡潔にっ。



今回のGvは、がんほーへの抗議GがGvにて活動するということで、どうなるかなぁとちょっと心配なところがありました。
まぁ杞憂に終わったので詳しくは割愛。

今回も前回同様9人で参加ヾ(・ω・*)ノシ
東方のえらいひとがGブレイクして抗議Gを作ったということは知っていたので、きっと開幕B5へ行くだろうと思い、開幕はC3へ。
a0062042_14305264.jpg
対抗馬:覚えてません・・・orz
確か砦前にはうちら以外に人はいたんだけれど入ってこなかったような記憶が。
実は、開幕直前に砦に入ってしまい、戻る前に開始された為エンペ割に全く参加できなかったというドジっぷり・・・_| ̄|○|||
とりあえずベースでコール聞きました'`,、('∀`)'`,、
a0062042_14321910.jpg
一番流し成功した模様。
しばらくC3に行っていましたが、またまた防衛勢力によって封鎖、レースのC5へ。
途中、抗議Gと攻め被ったことも多々ありましたが・・・普通にレースしてました(^_^;
別に妨害してたとかそういうことじゃなくてうちらは普通にやってただけです。勘違いしないで下さいね(・ω・`)
途中、お散歩に出かけたLKさんがV方面を落としてきたりしてました。
しかしこの後C5も封鎖されたため、C4へ。
かなり人数が多くなってきたのと、ラグが酷いのとで歩行じゃもう辿り着けない事態に・・・。
速度Pもかなり使ってたんですが、EDPないとやっぱり競り負けるってことに・・・。はぁ。
・・・まぁLK数人叩いてた中でEDPして2発で持ってった時はかなり爽快でしたg
結局C4も紅凛華さんが封鎖。
Vへ転戦しますが・・・V1がどうも崩せそう?ということで言ってみますがなかなか切り崩すことができず、うちはレースになっていたV2へ向かいました。
最後割と早く入れたつもりだったんですが・・・ラグが酷いのと速度Pがまともに発動しないのとでER入る前に割れてしまってTHE END。
V1へは相方とGメンLKと今週は殴りプリで参加してくれた友人が最後まで叩いていたのですが、なななななんとぉ!

相方バーサクPが殴ってる途中で切れるという大失態ヽ(`Д´)ノ

結果として抗議GがV1を獲得していました。
LK2人で叩いてたのに・・・ほんとに悔しいです。
先週も相方は最後の最後でObFさんに負けてるし・・・こればっかりは運なのでもうどうしようもないんですがね。

最近アサXがちょいと厳しくなってきて、来週辺り踊りかハイプリで出ようかなぁと・・・。
レースが少なくなればなるほど歩行に不利なんですよね・・・正直。
あとは毒瓶の在庫がほとんどないこと。
誰か毒瓶の材料売ってください・・・orz
毎回使ってるとバーサクと違って経費がばかになりません・・・。実際1回のGvで10個前後使いますから、これだけで既に2mくらいの消費になってるわけで。
毒瓶を買ってるわけではないのでそこまでに費用はかかってませんが、作成材料自体が底をついてる状態なのでなんとか集めねば・・・。
この間初めて作ってみましたが、支援ありDEX装備で成功率6~7割ってとこでした。
マリオネット募集(´・ω・`)
カルボも安くていいなら買います。と言ってもどれだけ買えるかわかりませんが(・ω・;)
あとは毒の牙が欲しいですね・・・他の材料は比較的簡単にプリでも集めれるのでいいんですが、ヘビはプリだと厳しいんですよねぇ・・・。
いろいろやりたいことはあるのにやる気が出ないのデス。
[PR]
by milky_oz | 2006-05-31 14:52 | GvG |
<< 6/4 GvG PageTop 5/21 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon