Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
6/4 GvG
2006年 06月 05日 |
今日はちょっと更新が早くなりましたこんにちは。

最近は相方のアサを育てるために生体2に通う毎日なんですが、
a0062042_146684.jpg
睡眠杖を持っていってMobを寝かせるのが密かな楽しみとなっています(何
一発殴っただけで寝るとか楽しすぎ。

土曜日のG狩りは相方の希望でチュンイーに会いに行ってきました。
60分湧きという情報だったので会えるかどうか不安だったんですが、見事なくらいの過疎っぷりですぐに遭遇。
a0062042_14504331.jpg

しかも天女にも会えました。
会えたと行っても一瞬見えただけでSSすら撮れませんでしたががが。

ということでGv記いってみましょー。



本日は、LK*3、騎士、チェイサ、モンク、Wiz、踊りの8人で参加です。
今回はアサXを止めて踊りで妨害に専念。

開幕はC3へ。
開幕前C3には・・・どこがいたっけか・・・。SS撮り忘れましたorz
確かEternal Finalityさんがいらっしゃってたはず。
開始と同時に中に入り、忘れないでとスクリームで妨害・・・が・・・あっさり撃沈'`,、('∀`)'`,、
多少止めたとは思ったのであとは頼んだとばかりにベースで休んでいると
a0062042_14273622.jpg
どうやら死守できた模様。
その後は相方単騎、その他で組んでC地方を回りますが、どこも重い上にレースが微妙な状況に・・・。
C4が空いていると思いきや、板連合さんが守ってしまい撤退。
C3もレースが微妙になっていたのでこちらのPTはV方面へ。
レースになっていたV2へ向かいますが、直前でクマレンジャーさんが落としてしまい、予想通り防衛へ・・・。
ここも撤収。チェイサさんが偵察に行ってくれたV5へ向かいます。
うぐぅさんが来ていたので裏表でコール合戦したりしてました。時々コール逃してましたけどねorz
今日はVとC方面が重く、人がいないのに忘れないでも魔法もほとんど出ない状況に。
仕方が無いので歩きながらスクリームしてました。
画面にいる人が一斉にピヨるとちょっと爽快(゚∀゚*)
この頃相方は、C5→C3→C5と行って、防衛勢力が来たためB5へ。
数回流した後V4へ行っていたようです。
V5は防衛勢力もほぼおらず、かなりいいペースでレース展開がされていました。
途中、One for Allの方に勝負を挑まれたりとか(笑)しましたが、1回負けただけでほぼ完封・・・してたと思いますオモイマス。
9時半頃から少しずつ軽くなって、魔法が出るようになってきて、忘れないでも人がいない場所なら出たり出なかったりという状況に。
踊りの有効的な使い方も少しずつわかってきたりしたので、いいペースでコールを重ねることができました。
単騎で遊んでいた相方も9時半過ぎに合流、アタッカー3人でV5へゴーゴー!
Gv終了まで後6分ほどと言うところでうちらのターン。しかーし!Jack Knifeさんにやられる・・・orz
ベースに戻り、次ターンは1回待ち、落城したGによってはその次のターンを待つことに。
a0062042_1428090.jpg
V4のレースも無くなった為か、人が集まる集まる・・・。
砦前で待機しているとコールが入りますが、聞いたことの無いGだったため1回待つことに。
うぐぅさんが入っていったので恐らくうぐぅさんが取るだろうと踏んでいたら予想通りコールが。
さぁ行けアタッカー!!
私もかなり早くに入れたので、後ろでうちのWizが撒いたSGがHITするのを見つつひとまず第3MAPまで駆け抜けます。
WPに入ったところでまず1回目の忘れないでを展開。
しかし出ない・・・・・・!!
諦めずにもう一度やってみると・・・
a0062042_1435537.jpg
デタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
この時点で私より前にいるのはうちのLK3人とチェイサさん、そして他GのLKさんが1人のみのはず!
これはいける!寧ろいけなかったらおまいらしばく!とか言ったか言ってないかは内緒ですが(何)、どきどきしながら待っていると・・・消えていく周りの人たち!!

a0062042_14392523.jpg

キタキタキタ━━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━━!!!!

この後は防衛の指示を出すも、すぐエンペは消えたそうです。
単体に戻ってから初めての砦獲得!
これ以上ないくらい完璧な最後でした。
a0062042_1449920.jpg
チェイサさんの転職後初Gv記念ってところですかね?(笑
アタッカーももちろんですが、やはり妨害陣の働きも忘れてはいけません。
みんなの動きがあってこそのこの結果だと思ってます!
お疲れ様でした!!

今回踊りで参加してみて。
現在LKが3人いるので、軽い時は踊りの方がかなり有利だと思いました。
重くなると唯一の足止め手段である忘れないでが出ないので、妨害手段がスクリームのみになるのが少々辛いところ。
アタッカーでVITを振ってる人も多いのでスクリームで止まらない人もたくさんいました。
ただ今回2時間動いてみて、やはり今のGメン構成なら踊りの方が有効ではないかと思いました。
私自身としてはアサXで出てアタッカーとして活躍したい気持ちはありますが、エンペ割に参加しようと思うとペコに負けない脚力が必要なわけですし、EDPも欠かせなくなってきます。
資産に余裕がないとかそういうわけではないですが、そこまで費用をかけることができるかというと「うーん」と悩んでしまうわけです。
両方課金して状況次第でチェンジという手もなくはないんですが・・・装備を使いまわしていることもあるので少々厳しい。
ただ、踊りのLvがまだ低いんですよねぇ・・・。VITも未完成ですし、競合GのJTにすら耐えれないというのはちょっと・・・(もしかしたらジニーのままだったかもしれませんg
でもしばらくは踊りで様子を見ようと思ってます。
ていうか道中狙われまくりなんですがそんなに鬱陶しいですかね'`,、('∀`)'`,、

そういえば、先週のGvが終わった時点でアナウンス総数が1500回まで後35回だったので、なんとか今回で行けないかなーと思っていたんですが、ちょっと足りませんでした。
a0062042_151837.jpg
今回33回だったので後2回だったみたいですねぇ・・・残念。
来週は確実に1500回を越す予定です。2000回目指して頑張るぞー!


おまけ。
Gv後溜まり場にて白羽で遊ぶの図。
a0062042_158444.jpg
ネルトンでお願いします!をしたら全員断られたとかそんなコンセプトらしいです(爆
[PR]
by milky_oz | 2006-06-05 15:20 | GvG |
<< 6/11 GvG PageTop 5/28 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon