Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
6/11 GvG
2006年 06月 12日 |
相変わらずの生体通いの毎日ですこんにちは。

a0062042_13593061.jpg

アサXって寝るんだね!(しかも1発で)

そして何故か

a0062042_142768.jpg

初の見てますコールゲット!?
これうちに言ったんだよね?言ったんだよね!?
実は他の人でしたとか言ったら恥ずかしすぎ_| ̄|○|||


さてさて。
今週のGvは、LK*3、モンク*2、騎士、Wiz、踊りの8人で参加です。



相変わらず開幕はC3です。
今週はON出来たのがギリギリの時間だったので、すぐに移動。
着いて少しすると対抗Gさんがわらわらと・・・。
くろねこさんと夢見草さんがいたのが印象的でした。お試しで組んでいたみたいですね。
レーサーの意地に賭けて負けられません(`・ω・´)=з
開始と同時に雪崩れ込み、ある程度進んだところで忘れないで展開。
展開しつつ進んで行きますが、後から来た黒夢同盟さんに即強制退去させられました'`,、('∀`)'`,、
とは言え、かなりの人数が忘れないでに引っかかったはず。
しかしベースで待っていると次々とHP真っ黒状態で帰ってくる仲間達・・・。
こりゃまずいかなと思っていたところで
a0062042_1472824.jpg
なんとか開幕コールは死守できた模様。
やはりみんな黒夢同盟さんにやられたようで・・・。
次は相方のみC3、残りはC5へ向かいます。
入るタイミング(というかうぐぅさんと攻め被っていた)をきちんとしていなかったので、しばらく競り負ける状況に。裏が余りいないということで1回待ってうぐぅさんの裏に回ります。
ここからはほぼ対抗がいない状態のレースに。
a0062042_14111969.jpg
見事な縞模様ヽ(゚∀゚)ノ
この間、相方はC4で神々のえらいひとと勝負したり、V5へ行ってぷち防衛を潰してたりしてたようです。
9時半少し前辺りで相方もC5に合流。
相変わらず対抗がほぼ居ない状態でしたが、たまに攻め被った神々のえらいひとやLipさんにごっつい粘着したりとか見ててちょっと可愛そうに・・・(^^;
でもあそこで見逃すと彼はかっさらっていくんで。ごめんなさい!(ここで謝っとく)
そんな状況だったので、エンペにはほぼ誰も触っていない状態でした。
実は45分くらいを迎えたところでとある計画をしてたのですが、C5に暴走突撃騎士団さんが来てしまったため見送ることに。ちょっとやってみたかったんだけどな~。こういう状況は滅多にないので少し残念。
そろそろ時間調整か?というところで待っていたのですが中々落ちない・・・。うぐぅさんが入ってるはずじゃあ??と思っていたら、うぐぅさん華麗にポタで登場。ぇっ!?Σ(゚Д゚;
うぐぅさんも時間調整してたんですかね。
その後、暴走突撃騎士団さんで落城、これはもしかしたら防衛してるかな・・・?と思ったら案の定エンペ周りには暴走さんの姿が。
スクリーム撒きながら逃げ回りましたが、あえなく捕まりバッシュでピヨった一瞬に叩き込まれ強制送還orz
くそー!VITまだ完成してないんだよコンチクショー!ヽ(`Д´)ノ
GメンのLKさんもやられてしまったようで、他の人も次々とベースに戻って来ます。
相方は時間調整で次を狙って入口で待っていたのですが、あの防衛だったら落とせるよ、と再び砦前に行ったところで・・・

21:58:27(00:01:33)  悠久の黄昏

ちょwww

どうやらGメンLKが落としたらしいです(爆
騎士くんが粘着されてたらしく、ほぼスルー状態でエンペが叩けたと言ってました。
なんにしてもGJ!!
残り時間が微妙!?これは守るか待つか!?
かなり迷って出たり入ったり・・・しかしここに来てかなりのラグが発生。まともに進めないような状況に。もしかしてこれは行けるか・・・!?と思ってたら、エンペ消失の報告が!!!

2週連続砦獲得キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

久々のC砦です!
a0062042_14554686.jpg

右上のモンクさんはどうも最後の攻め中に落ちてしまったようで、しばらく待ったのですが戻ってこなかったので居ない状態でSSを撮りました。
容赦なく阿修羅撃ったりして中々爽快でした(爆
他の皆もきちんと自分の役割をこなしていて良かったと思います。お前に批評されたくネーヨとか言わないで(;´・ω・)
左端の空中エモはキニシナイキニシナイ。ネタを仕込んだチェイサさんの仕業ですw

今週は対抗がほとんど居ない状態でのレースだったので、踊りとしての動きは微妙でした。
ただ開幕の時は沈んだものの、かなりの人数を引っ掛けることが出来ていたのでその点では満足。
反省点と言えば、装備付け替えが慣れてないことかなぁ・・・。
プリはヒールもVITもあるので耐えれるんですが、まだ育ってない踊りじゃジニーとイミュンの付け替えをしないとすぐ沈みますね・・・。
最後暴走さんに捕まった時もジニーだった気がする。後、割り切って頭装備をアレにするか・・・でも嫌なんだよなぁ・・・うーーーーん。

今週くらい軽くてレース展開がスムーズだとすごく楽しいんですけどね。
まぁそこはガンホーに期待・・・できないな・・・うん・・・・・・・。
[PR]
by milky_oz | 2006-06-12 15:10 | GvG |
<< ネームカード PageTop 6/4 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon