Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
6/18 GvG
2006年 06月 20日 |
相方発光までもう少し。
生体2にてジェミニ同時2体発見。
a0062042_10283656.jpg
30分くらいの間に5~6体倒したんですが、何分湧きの何体湧きなんでしょうかねぇ?



ということでGv記。
画像容量も増えたのでSSも気にすることなく貼れますよ!ヾ(・ω・*)ノシ

今日は、LK*4、モンク*2、アサX、チェイサ、踊り、途中からWizが加わって、さらに後半残り30分くらいのところでGメンくんの友人が3人ほど応援部隊として来てくれました!
PT入りきらなかったので別口でお願いしました。ばたばたして申し訳なかったですorz
なかなかレースは忙しいので大変だったと思います・・・この場を借りてお礼いたしますm(_ _)m

開幕はいつも通りC3。
砦前にはEyesさんとRAさんのお姿が・・・どうも組んでいたみたいです。
a0062042_10352056.jpg
この人数が砦前にいるだけでブルーになりまする・・・(´A`)
開始と共に中に入りますが、既に入口に忘れないでがひかれている・・・!
恐らく悠久メンツは全員引っかかったと思います。
うちも速度P使って少し前に行き、後続の攻め被り部隊を全員引っ掛けはしましたが、1MAP目を抜けることなく落とされました・・・orz
ERの状況はよくわからなかったですが、やはりあの状態では勝てませんでしたね・・・開幕コールは今回逃してしまいました。
もう一度C3に行きますが、EFさんが防衛網をしいてしまっていたので、撤収。C5へ向かいます。
ここではまたうぐぅさんとしばらくコール合戦になっていました。攻め被りもほとんどいなかったのでまた楽なレースに。
相方はまた単独でふらふらと・・・VやL方面に行っていたみたいですね。
途中C5に蒼風さんや燭天使さんが来ていたような・・・きっちり忘れないで引っ掛けてエンペに触らせない状態でがんばってみました(`・ω・´)おもち大活躍。
この時が一番いい動きをしていたと思います(笑
何回か被りましたが、そのうちどこかに行かれたようです。
攻め被り勢力がいなくなった状態でLKが2人はもったいないので、一人連れてうちはC4に向かいました。
こっちのほうが攻め人数が多く、なかなか上手く止めれませんでしたね・・・てかごっつい粘着されてるのは気のせいですか
C5は9時過ぎに暴走突撃騎士団さんが取った後防衛をしていたらしく、ほとんどのメンツがC4に集合。
a0062042_10544041.jpg
段々ラグが酷くなってきて設置系や魔法が出なくなって来ました・・・。
人がいないところを狙って忘れないでをひこうとするのですが、攻め人数が多いので中々難しいんですね・・・。先週より9時半以降のラグが酷かったように思いました。
最後の突入もC4で。相方はC5を狙いに。
コールを待ちますが、ここでなんとくろねこさんで落城・・・オーマイガッ!
しかも詰まって入れない!!
更に私は1MAP目の橋でどこかのアサXさん(多分)にSbrで落とされるという・・・orz
GメンのLKがエンペに着いたらしいのですが、予想通り防衛していてやられてしまったようです・・・。忠告しておくべきだった・・・。
もう一人のLKさんも落とされたようでベースに帰還。
C4へ再び向かいますが、結局十傑集さんがEMCを決めて落としたようです。
エンペすら見れなかった・・・悔しーーーーーいっっ!!

後半のラグは本当に勘弁。
さすがに3週連続の砦獲得は難しいですねー・・・。
やはり条件が揃わないとレーサーでの取得は厳しい。
アタッカーがトップクラスでエンペを叩いていること。他勢力を妨害部隊がある程度、特にアタッカーを止められること。この辺りがクリアされてないとやっぱり厳しいです。
速度Pもほとんど機能しないし・・・以前の軽いGvが恋しいですorz
今回は、C5で蒼風さん(間違ってたらごめんなさい!)と職天使さんをほぼ完封できたので満足。
蒼き魂の集う場所さんだったよなぁ・・・?青いエンブだったのは覚えてるんですが・・・G名までは見る余裕なくって・・・。
燭天使さんが来てたのは間違いないんですよ。
軽い時間は突入のタイミングミスと黒画面がなければかなりの確率で引っ掛けることができてます。もっとLv上げて耐久力を上げねば・・・。でも育成大変なんですよねorz
本当にこのままアサX封印かも。現在の職構成での踊りの有効性が高すぎますね。自分で言うのもあれですが・・・。書いててまっさきに潰される理由がわかってきた気がします'`,、('∀`)'`,、

余談。
Gv後に残り4%だった相方のアサを上げてきました。
a0062042_111010100.jpg
お疲れ自分!(違
生体2に通いだしてから間違いなく10回以上は死んでまs
でも土曜日のG狩りと昨日のGメンさんとの狩りでやっとこ71%まで上がりました。@30%弱だモルァ
あ。話がそれた。
でその後すぐ転生して
a0062042_11114530.jpg

次の日の17時前に転職ってどうなんですか?どうなんですか?
a0062042_1112674.jpg

実質7時間くらいでしたぉぅぃぇ。
内訳:シフに転職してから2時間玩具。次の日約5時間レモン馬鹿食いインベdeフェアリーフ狩り
手伝ったのはフェアリーフ狩りだけですけどね。
まぁジョブ44転職なんで、50よりかは遥かに楽ですけどね。LKにしたときはもっとしんどかった・・・。
Sbr型なんで、既に騎士団1も行けます。もちろん私が壁ですg(何
85くらいになったらこのツケを払ってもらいます。90超えたら生体3ね(マテ
やっぱりLKよりアサXのほうが好みだわ。
[PR]
by milky_oz | 2006-06-20 11:19 | GvG |
<< 6/25 GvG PageTop ネームカード >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon