人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
6/25 GvG
2006年 06月 27日 |
アイスを食べながらこんにちは。
今日は暑いぃ・・・。

最近は亀D2か最下層に通っています。
なんで最下層かってそれはやっぱり将軍目当てで
一度試しに行った時に上手く狩れてしまったんですねー。
ただまぁよく死にますが'`,、('∀`)'`,、
1.5倍期間中に一緒に遊んでくれたGメンLKさんとの狩りで稼いだ7%が吹っ飛びましたorz
1日3回も死んだ日にゃね・・・もうね・・・。
ドロップが出ればまだいいんですが、ご存知の通り亀将軍は数いるBOSSの中でも一番と言っていいくらいケチな部類。
過去油をやっていた時も、ドロップはおろかMVPすら収集品がほとんどという始末・・・。
そんなある日。
相変わらず人がいない最下層。中央には亀将軍。
いつも通りのやり方で狩っていると・・・。
6/25 GvG_a0062042_1439545.jpg
当然MVPは相方。
ん・・・・・・?
拡大↓
6/25 GvG_a0062042_14392890.jpg

Σ(゚Д゚;Σ(゚Д゚;Σ(゚Д゚;!!!

鑑定↓
6/25 GvG_a0062042_14435080.jpg

・・・む・・・無形剣が出てる・・・・・・・・・・・・!!


過去油を含めて、10M以上のレアなんて出したことなかった将軍が剣をくれるとは・・・!!
このまま狩ってたらいつかポールくらい出ないかなーなんて話してた矢先でした。
ちなみに無形剣のドロップ率はカードと同じ0.02%らしいです。カード欲しかったze。

とまぁ前置きが長くなりましたが。



今週は、LK*4、チェイサ、モンク、踊りの悠久組7人と、途中から先週お手伝いに来てくれた方たちがまた来てくれました~~。
最終的に悠久組+LKさん、騎士さん、プリさんで10人だったかな?(誰か抜けてたらゴメン!

開幕は恒例C3。
6/25 GvG_a0062042_14512792.jpg
砦前にはうちらと、見たことないGのアサXさん剣士さんがいました。
向こうは開始のタイミングを知らなかったようなので、難なくゲット。
6/25 GvG_a0062042_14523321.jpg
再びC3へ向かいますが、板連さん来襲・・・orz
1回は競り勝ちますが、裏ターンで取られてそのまま防衛→撤収。
次はC5へ向かいます。
C5はうぐぅさんが来ていた模様。うぐぅさんの裏で行こうと言っていましたが、ここで私はお迎えタイムのため離席。
戻ってきた時はC5が防衛されていたのかな・・・?
なんとか攻めてレースに戻したような・・・すいません記憶が曖昧です・・・。
EGNさんが現在休止中のため、ログの確認が取れなのがちょっと痛いですね・・・。早く再開してくれることを望んでます(´・ω・`)
そのままC5で走り続けますが、途中で間違ったらしく(鈴さんのblog参照)うちのターンで入ってきてしまったたらみの鈴さん踊りを集団暴行落としたりだとかしていましたが、段々と大きな勢力がC5に集まり始めます。
ラグもどんどんきつくなってきて設置が出ない・・・。
6/25 GvG_a0062042_1511069.jpg
↑21時40分頃のSS。これから更に増えました・・・。
最後はほとんど動けないくらいの重さに。
時間調整をしますが、ラスト2のところでしまねこさんに取られてしまいます。
うちのLK二人がほぼトップで着いたらしいのですが、予想通り防衛中で、一人はしばらくして強制帰還、相方も殴ってはいたのですが、武器を壊されバーサクが切れ回復を使っていたものの、再バーサクをする前に阿修羅が飛んできてあえなく沈。
後が全く来なかったのと、武器を壊されたのが痛かったようです・・・。
その後ラジオさんが落として終了だったかな。
うちはあのラグでほとんど動けず、1MAPすら抜けることができませんでした。
落としたのがしまねこさんのような防衛勢力じゃなければ行けてたかもしれませんねぇ。

今回も反省は特になしでしょうか。
というかあのラグじゃ反省も何も動くことすらままなりません。突入時に詰まったらもうアウト。ですね。
やっぱり最後はコート必須かなぁ・・・そうなるとアサX垢動かさないとな・・・うーん。
来週もまた踊りでがんばります。

もう一つ思い出した!
どこかのクリエさんに最後の方でADS食らったんだ!!
即死だったよコンチクショーめー!!ヽ(`Д´)ノ


おまけ。
6/25 GvG_a0062042_15145393.jpg
どう見ても身内です。本当にありがとうごz(ry

6/25 GvG_a0062042_15151398.jpg
2回目(笑)の見てますコールありがとう!
でも手は抜きませんよ!(何
by milky_oz | 2006-06-27 15:21 | GvG |
<< 7/2 GvG PageTop 6/18 GvG >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
雪梅 Skin by Sun&Moon