Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
7/2 GvG
2006年 07月 03日 |
さーて。今週の悠久は?



LK*4、チェイサ、モンク、Wiz、踊りの8人で参加ですヾ(・ω・)ノシ

開幕は恒例C3。
対抗はいたかな・・・いたとしてもエンペには触ってないと思います。
ということで難なくゲット。
a0062042_13541879.jpg

今回は裏に大手さんがいなかったので、そのままC3を攻め続けます。
相方は単騎でC2とか4とか5とかL方面にも行っていたのかな?
いつも通り遊んでいた模様。
残りはほとんど全員でC3のレースをしていました。
途中、銀閃さんとかもうちょっとどこか・・・防衛してた勢力があったんですが、攻め人数が多かったので、止まることなくレースが続行。
しばらくはC3も人が少なかったのですが、8時半頃から何故か増えだし・・・
a0062042_1463995.jpg
ぁ。このSSはまだ少ないですね・・・。増えだしたのはもう少し後だったかも。
妨害陣でなんとか競争相手を遅らせたりしていたので、結構コールは出来ていたんじゃないのかな。
そこまでたくさん競り負けた記憶がありませんでした。
入ることさえできればかなりの高確率で後を止めることが出来ていたので、きっとかなりうざがられたんじゃないかと・・・。よくSbrとかJTとかもろもろ食らってました'`,、('∀`)'`,、
9時半近くになると何故かうちのターンは人が激減。
うち+他G2つくらい?になってました。裏は多かったようですが・・・。
残り時間が6分くらいの時に落としますが、まだ落ちると踏んで再びC3へ。
次のコールを待ちますが、ここでなんと猛虎さんで落城・・・!
これはまずいと思っていたら、予想通りエンペ周りで防衛中。
相方、GメンLK2人で叩いていたようですが、相方は叩き出してすぐフルスト・・・あぁ。
結局違うGさんが落として終了でした。
前回も脱がされて最後終わったので、すごく悔しかったようです・・・。
コートケミは用意してもらっていたのですが、コート剤がなかったんですよねorz
今度コート剤を引っ張り出しておこう・・・。

踊りの動きは結構いい感じにできていたと思いました。
今回はWizもいたので、SGではめつつ減少とプロボ、忘れないでを張って・・・という感じの連携プレーも出来ましたしね。
来週・・・はレース祭りなので、再来週もいい動きができたらいいなぁと思ってます。

来週はレーサー祭り開催となります。
一応主催は悠久がやることになりました。
以下一応告知。

第2回レーサー祭り
日時         7/9 20~22時
集合場所・時間  アユタヤ 19時半頃
経費         回復系アイテムは各自、もしくは各Gにて清算でお願いします
当日は、悠久・たらみすと・神々とあともう一つのGで同盟を組み、それ以外のGの方たちは、申し訳ありませんが他Gに収容と言う形になります。
もしかしたら参加人数によって同盟構成は変わるかもしれません。ご了承ください。
当日の動きはまだ未定となっております。うちとしては、前半レース→後半防衛勢力と遊ぶ→砦が確保できそうなら確保、というような流れを考えています。
また、参加Gの代表者の方に事前に集まってもらうことになります。できれば祭りまでに2回くらい会議したいのですが・・・水~土のどこかでどうでしょうかね。
飛び入り参加は大歓迎です。お待ちしております。



おまけ。
ジュピ3に久々特攻。
エレベーターまではすごくいい感じにあっさり殲滅。3FのWPを抜けるとそこは・・・。
a0062042_1541964.jpg
いや本当はもっとたくさんいたんですよ!!(ノД`)
この後リベンジするも、転生95歳のお2人を数回死なせる・・・もうダメぽorz

時々将軍狩りに行ってます。
a0062042_14573791.jpg
アレ・・・禿ってMAPに何体湧きデシタッケ?
ちなみにこの村正は相方が+7で叩き折りました(゚∀゚)
無形剣のドロップ率は1%くらいじゃないかという指摘を受けました。
a0062042_150135.jpg
あ・・・あれ?同じ物が2本・・・。
[PR]
by milky_oz | 2006-07-03 15:03 | GvG |
<< 会議のお知らせ PageTop 6/25 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon