Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
7/9 GvG
2006年 07月 11日 |
ということで、第2回レーサー祭りでしたっ!

主催がうちだったので一応指揮もうちでやることになりましたが、最初に謝っときます。

まじ指揮下手すぎで本当にごめんなさいorz

必死すぎでSSも全然撮ってませんので、ほぼ文のみでのGvレポでご容赦くださいませ。



開始は前回同様難攻不落のV3へ。

といっても空家でした'`,、('∀`)'`,、
蒼風さんが来てた・・・かな・・・。
他のV砦も全部一斉に落としてみよう!と急遽アタッカーを一人ずつ回しましたが、結局成功したのはV2とV3のみでした。
a0062042_1444363.jpg

ちなみにV3は翼さん、V2は悠久。
V1は誰だっただろうか・・・V4が相方でV5がゲストで来てくれた逆毛のえらい人だったかな。
V2はうぐぅのえらい人がうちに移籍一時的に入っていたのでそれで落として貰いました。
スタダが終わった後は、板連さんのところへ遊びに。
L1かL2だったかな。
ただ、あれは砦の構造が守りやすいのか・・・前衛陣がなかなか抜けられないしL方面の重いこと重いこと・・・。
十傑さんや銀猫さん&DBJさん(?)と攻め被ってしまい、特に銀猫さんとDBJさんのところと何故か排除合戦に・・・。
うちは現場(やったやられた)にいなかったので詳しい状況がわからず、ちょっと混乱・・・。
数回突撃しましたが、無理だと判断して転戦の指示を出しました。
次はレースになっていたC4へ。
うちのLK二人が今回参加せず、自Gで遊んでいたのでいぢめにそこを封鎖してみようと提案。
でも行ってみたらCCさんが城主になっていました。
とりあえず排除指示を出して確保と言ったんですが・・・誰かが割ってしまう・・・。
再びC4に向かい、今度こそ排除&確保指示を。
CCさんが少数ながら派兵で攻めて来ました。
それでもしばらくは各個撃破持っていたんですが、途中からNyaさん一騎さんも加わって人数が増え始め、段々と崩れ始めます。
ていうか・・・あれゴスなんですよね・・・全然沈まない・・・。今思った。アスペすりゃよかったYO!
リセットをし・・・たのかな・・・出来なかったのかな・・・。
結局はその後CCさんに制圧され、転戦。
レースになっていたC3に向かいます。
既にかなり人数が多くなっていて、制圧しようにも息が揃わずなかなか上手く行きませんでした。
これはうちの指示ミスですね・・・どのタイミングで全軍突撃&制圧をするのか多分伝わりきってなかったんだと思います。
何回か同盟で落とした時もあったんですが、他Gが戻されてしまった為突入が遅れて制圧が出来ないという悪循環。
55分頃に一旦悠久で落ちたので防衛しようとしますが
a0062042_1525939.jpg
さすがに悠久メンツだけでは同盟Gが辿り着くまで持たず・・・。
ラスト2のところでぽぽりん’sさんで落城。予想通り防衛していましたが、(聞いた話では)某くろいひとと相方が叩いていたのでこれはいけるか!?と思ったら、猛虎さんに競り負け・・・orz
そのまま終了となりました。

終わった後に思ったんですが、各Gで順番に攻めてどこかが落としたらその後排除防衛というやり方をしてみればよかったなと・・・。
終わった後にGメンが言っていたんですが、せっかくのレースアタッカーが活きてなかったと。確かにそうでした。
最後のC3のレース状態でも落とせるだけの力量があるアタッカーが複数いたのにも関わらず、なかなか落としきれなかった状態でした。
・・・まぁ・・・上手く時間調節したとしてもあのレース人数を果たして止められたかどうかは疑問なんですが・・・。
後は砦選択が悪かったのもありました。
単なる希望でL1かC4を取ってみたい、ということで今回C4を選択しましたが、あそこは防衛には不向きなのがよーーーーくわかりました(^^;
普段レースしかしてないのでこういう情報(防衛に向き不向き)が全くないのが痛かったですね。
今回はハイプリメインで参戦しましたが、時々踊りがほしいと思ったことがしばしば・・・。
片手間に踊り動かしてたりしましたが、せいぜい入口で忘れないでを張る程度しかできませんしね。
ハイプリだと止められる人数はたかがしれてるので、もどかしい思いをしたことも結構ありました。
プリさん多かったら踊りでもよかったんだけどなぁ・・・。
a0062042_15142778.jpg
大体35人くらいの参加人数でした。
皆様お疲れ様でした&ご参加ありがとうございました!

次回は120回時の開催となります。時期的に9月中らしいです。
今回の指揮に懲りずにまた皆様ご参加して頂けると嬉しいです。
でも次の指揮は違う人にパスね!!(゚▽゚;)
[PR]
by milky_oz | 2006-07-11 15:15 | GvG |
<< 7/16 GvG PageTop 統一エンブレム >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon