Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
7/16 GvG
2006年 07月 17日 |
アビス最下層やタナトス上層階に初挑戦してきました。
a0062042_1413112.jpg
Lvがちょーっと合わなかったので2PTで。竜盾がないとかなりきついですねぇ。
データルにもハイドロにも遭遇してきました。
いやー・・・Lv96の転生職2回殺しちゃったよ・・・'`,、('∀`)'`,、


orz

この後、タナトス3Fに行って本狩り。またLv96転生職の人を殺しそうになったのは内緒です。

日曜日の昼間にいた人でタナトス最上層を目指そう!というお話に。
職構成→AGILK・AGIチェイサ・教授・アサX・Hiプリ のみ!
なんというか・・・行く前から無謀じゃない?っていう疑問が湧いてきたのは恐らく全員だったんじゃないかt・・・
と、とりあえず行ける所までっていうことでレッツチャレンジ!
a0062042_1465652.jpg
教授さんがいるのでSP使いまくりなLKさんとBsb連打なチェイサさんに萌え(爆
テレポが使えなくなる7Fへと進入、途中大手Gさんの大型PTが後から来たので先に入ってもらったりして、なんとかかんとか進んでとうとう10Fに!
a0062042_141976.jpg

ところがっ!
先に入っていたPTを避けようとちょっと奥に入ったらわんさと寄ってきた天使達・・・。
戦闘を切っていたLKさんが沈みチェイサさんが沈み・・・

全滅カウント+1 orz

せっかくここまで来たから・・・と、他PTのプリさんに蘇生をお願いして再スタート。
次の階も、先に行ってもらってしばらく待ってから進むことに(お掃除してもらうことを期待してたとか言えない
そしてとうとう12Fに・・・・・・!!
だがしかし入口にいた天使3匹くらいにまずチェイサさん拉致られる
→起こしに行こうと少しずつ進むが続いてLKさんが拉致られる
→LKさん起こすの成功。しかしまたすぐに拉致orzorzorz
→再度挑戦。一匹ずつ飛ばして排除。LKさん起こす。ようやくチェイサさん起こすの成功。
→安心したところで憎悪が湧いて爆裂通常攻撃でチェイサさん沈む。ニューマ間に合わず続いてLKさんもorz

12FだけでLKさんが3回死にました。あははh・・・・・・・・・・・笑い事じゃないって(;´Д`)
とりあえずこれ以上のペナはさすがにまずいので、13Fの入口だけ撮って帰還しました。
a0062042_14292787.jpg
扉のマークが出てるけど入れたのかしらん・・・?
初めて行ってきましたが、前に大型PTがいなかったらとてもじゃないけど12Fには進めなかったかも・・・。一匹一匹が恐ろしく痛いです。
あとこの構成でも進めたのは教授さんのお陰ですね。SWと蜘蛛の糸とソウルチェンジが偉大すぎ。HiWizがいたらもう少し楽だったのかも・・・あとHiプリももう一人欲しい。
また機会があったら行ってみたいですが・・・デスペナ祭りになる可能性は否定できませんね。



ということで、ようやくGvレポ開始です(笑
LK*4(途中まで2)、チェイサ、モンク、踊り(最初だけアサX)、プリ*2という構成。
またまたGメンくんのお友達が応援に!すっごくありがたかったです!!

今日は、たまたま課金してあったアサXで最初だけ出てきました。
本当はフルARを試したかったんですが、C4に向かうも移動が遅れて先に入っていた某くろさんに割られて帰還。
C4に再挑戦。対抗はラグ★ナさん。
さすがにペコには追いつけなかったものの、EDPで競り勝ちヾ(・ω・*)ノシ
a0062042_14412086.jpg

とりあえず1回落としたので満足。
今日はC3がまだレースだったのでC3に向かいますが、大手さんが来たんだっけな・・・レースに戻りそうになかったのでC4に転戦。
2~3ターンアサXで参加しますがやはり対抗を止める手段が欲しくなったので踊りにチェンジ。
ここからかなりコールを稼いだ覚えが。
Heartful Planetさんと攻め被ったりしてよく殺されてました'`,、('∀`)'`,、
仕事はきっちりしてたので、エンペにはほとんど辿り着いてない・・・はず!
たまに黒画面で出遅れたこともあったけど・・・。あれ本当になんとかならないかなぁ・・・。
順調にレースだったのでこのままいけるかなーと思いきや、21時30分頃になって板連さんが・・・。
途中までは止めてたのですが、一度出遅れて止めきれず尚且つ忘れないでが出ず、エンペでアタッカー陣がストリップされて落とされてしまいます・・・。痛恨のミスだ・・・。
再度C4に向かいますがやはり防衛の様子。突入しますがさすがに突破することはできず・・・。
相方が行っていたV1に向かいます。
砦前はかなりの人数。既にそろそろ時間調整をする時間帯だったのですが、ここでラジオさんで落城・・・。
予想通り防衛していて、結局そのままラジオさんが逃げ切りでした。
相方は一度沈んだあと、コールされたC3に向かいましたが、第3MAP入口でクロコンに捕まり、セルバグでめちゃくちゃな位置で止まったために何もできずに戻ってきました。ああいうのほんとなんとかしてください・・・。
ちなみに今回の相方の行動は全く把握できていません。
多分V方面を回っていたんじゃないかなと。途中リボンさんとこ攻めてたとかなんとか言ってたけどV5のことかなぁ?
こっちもC4で対抗止めるのに必死だったので、相方の動向までは目に入りませんでした。

今日は最後の読みがちょっと甘かったのかなぁ。
最後の方で板連さんにC4を落とされたのが痛かった。まぁ本隊で来てたので一度は止めたとしてもいずれ落とされてたかもしれませんが・・・。
踊りの動きは好調。きっとかなりうざがられてます'`,、('∀`)'`,、
歩いてる途中に阿修羅2回食らうとかね。もうね。いやしょうがないんですけど。
アサXはやっぱりこの構成だと微妙な気がしてます。結局対抗がいるとEDP使わないと勝てませんから、経費が・・・。
一度だけはバーサクピッチャ+フルARを試してみたいですけど、それが終わったら踊りメインですね。
あぁEGNさん復帰してくれないかなぁ・・・プレッシャーかけてもいけないんであんまり言いたくはないんですけど、ログがないと記憶だけじゃどう動いてたか書ききれないところが(笑

おまけ。
壁越しご対めーん
a0062042_157298.jpg
生体2に行くとかなりの高確率で遭遇します。
嫌がらせですか?
[PR]
by milky_oz | 2006-07-17 15:11 | GvG |
<< 露店を見ていたら PageTop 7/9 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon