人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
7/23 GvG
2006年 07月 24日 |
土曜日に行ったG狩りのコンセプトは「ハイドロリベンジ」でした。

7/23 GvG_a0062042_1364820.jpg

何故かデータルリベンジになっていた件について。

7/23 GvG_a0062042_138356.jpg

ついでに何故か相方アサXがMVPを取っていた件について。


ちなみに肝心のハイドロは全滅一歩手前とか言うお話。

'`,、('∀`)'`,、



うまい具合に取り巻きが飛んでくれたので倒すことが出来たんですが、正直LPなしじゃMSで即死ですねはい。

ということで今週のGv記行ってみます。

開幕は恒例C3。今日は開始時の人数が少なかった・・・。
7/23 GvG_a0062042_13112015.jpg
3人でした。
この後LK*2とプリが追加されてましたが、最初はとっても寂しかったデース(゚Д゚)
対抗相手はLKさんが2人見えるだけですね。一人は多分紅蓮隊の方じゃないかと・・・。
今日はリンカーを連れてきたので、BSさんと魂状態ハッスルハッスル!
開始と共に砦突入→即忘れないで展開→そのまま走り続ける→はEEEEEEEEEEEEEE(゚∀゚)!!
って感じでした。
後から殲滅さんがやってきますが
7/23 GvG_a0062042_13151355.jpg
第3MAPで堰き止め。ついでにJT発射1秒前くらい・・・。
その後すぐに落とせた模様。
7/23 GvG_a0062042_1317143.jpg
HP赤くなってるのは突っ込んじゃダメっ。
初めてフルARやってみましたが、あれヤバイですね。VITLKが錐持ってバーサクASPD189ってなめすぎ。本人は大変楽しそうでしたが。
再度C3。今日はこのままレースになりそうな予感。ただ、対抗がShining Starsさん、殲滅の風さん、途中からHeartful PlanetさんやTHE LAST LOVE SONGさんという・・・防衛しそうな気配満々なGさんばかりでした
ただ殲滅さんは取ったあと逆走してたので防衛する気はなかったのかも?
あ。今週は死にSSをいっぱい撮っておきました。

HPさんにSpP食らう。
7/23 GvG_a0062042_13223548.jpg

さすがにLA付きSbrは耐えれません。
7/23 GvG_a0062042_13224458.jpg

でも足止めは成功。
7/23 GvG_a0062042_13225262.jpg

再度LASTさんから今度はSpPとSbrのダブルコンボ。
7/23 GvG_a0062042_1323135.jpg

いいんだ。足止めは成功しているからいいんだ・・・!!
7/23 GvG_a0062042_132385.jpg

私が囮になって割ることが出来れば
7/23 GvG_a0062042_13231646.jpg

それが私の役目・・・!
7/23 GvG_a0062042_13235080.jpg

(´A`)ヴァー
7/23 GvG_a0062042_13313025.jpg
阿修羅貰っちゃったよ'`,、('∀`)'`,、

いやまぁ。防衛の時突っ込んでも私じゃ囮にすらならないですけどね・・・。今回死んだのは最多かも・・・。
最後の阿修羅の時は今回違うGで出ていた友人のチェイサにまったり見学されながら撃たれましt
まぁ魂状態で忘れないで敷きながらPCと等速で歩かれたらそりゃうざいよね。でもそれがお仕事だし。
いい感じで最後までレースになっていましたが、終了10分前くらいにC3前に現われたRKさんたち。
なんかいやーな予感が・・・。
砦前で落ちるのを待つもさっぱりコールが来ない。
7/23 GvG_a0062042_13501493.jpg
城主はうちなのでGメンに中を見に行ってもらったら・・・RKさん確保中・・・あ゛ー・・・orz
リセットの瞬間を狙うも、一番に入ったGメンLKは阿修羅で沈。
私も魔法地帯抜けてエンペまで辿り着いたけど・・・踊りでどうやって割れと'`,、('∀`)'`,、
結局目の前でエンペは消失。RKさんにやられました・・・。
相方は最後の望みでC4に行っていたものの詰まって入れず、エンペに着いた時には消えていたそうな。
あーー・・・悔しーーーーーーーい・・・。
こればっかは仕方ないですかね。あの時入ってった人たちでもRKさんは崩せないのか・・・うーん・・・。

今週は運がなかったかなぁ。でもフルARと魂忘れないでが楽しかったのでそれで結構満足。
リンカーフル出場でした。
今回は防衛のところに行く場面が割と多かったんですが、まだまだあの踊りじゃ役に立ちませんね・・・。後は重くなって忘れないでが出ないとほんと役立たずな気が・・・。
道中で殺されることも多々あったし、もう少し育てたいなぁ。
とりあえず魂忘れないでが凶悪なこともよくわかりましたけどね(笑
実はアサXも用意してあったんですが、踊りが余りにも楽しかったので出さずじまいでした。
バーサクピッチャフルAR試したかったんだけどな~。
いつかやってみたいですね。

あ。それと。
やっぱりVIT振ってるアサXは強い・・・!と思いました。
by milky_oz | 2006-07-24 13:57 | GvG |
<< 7/30 GvG PageTop 露店を見ていたら >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
雪梅 Skin by Sun&Moon