Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
7/30 GvG
2006年 08月 02日 |
相方のLv上げがようやく一段落。
a0062042_10533330.jpg

ついでに私もLvUP。
a0062042_10534886.jpg

何ヶ月放置されてたのかな・・・(==



本日も開幕はC3、その後はVを久しぶりに攻めていました。
開幕の対抗は・・・すいません覚えてないでs
スタートさえミスらなければ他の足止めは可能なので多分誰もエンペまで辿り着いてないはずです。
a0062042_10555825.jpg
とりあえず開幕コール。
次はV方面。
最初はレースになっていたV2へ。
時々クマレンジャーさんや新生Legend of Artemisさんにぷち防衛されていましたがレースはほとんど止まることなく、しばらくV2攻め。
しかし20時半になって何故かRKさんご来襲・・・。
レースの勢力じゃ落とせるはずもなく、V5に転戦します。
行ってみると、菖蒲と八橋さん防衛中。とりあえず突撃~。
1回では落とせず。でもこのまま攻めてたら行けそう?と今日はレースをせずにここで遊ぶことに。
ER前WPでちょこちょこ中を伺いつつ機会を狙い、魂忘れないで状態で先行突撃。私は沈むもアタッカーが抜けたらしくブレイク成功。
その後はレース状態になるも、21時過ぎに再度八橋さんにて落城→防衛。
再びレースに戻そうとSNOW STORMさんや何時の間にか復帰してた師匠と共にブレイクを目指します。
終了20分前になんとかかんとかレースに戻し、その後はブレイク合戦。がしかしここらからラグが酷くなり忘れないでが出てくれない・・・orz
攻めるものの中々落とせず迎えた終了5分前。
a0062042_1171148.jpg
この状態でエンペ右上あたりでどこかのGの踊りさんが展開した忘れないでが出たのを目撃。
エンブレムの配置からすると神々で参加していた鈴さんの踊りか八橋の踊りさんか!?
相方が範囲に入ったようで・・・ここで痛恨の八橋さんにてブレイク。
恐らく防衛しているからと取って返したものの、最後はEyesのアサXさんにオイシイところを持っていかれました(ノ∀`)

久しぶりにレースじゃないGvでした。
かなり消耗戦だったと思うのでGメンはきつかったかも・・・。
後でEGNを見たら、どうもC4がかなり楽しいことになってたみたいですね~。
神々さんとうぐぅさんのブレイク合戦。うちも混ざればよかったか!?(何
V5攻めをしていたのでコールは全く見てなかったんですよねー。
来週は普通にレースをしたいと思います(`・ω・´)
[PR]
by milky_oz | 2006-08-02 11:16 | GvG |
<< 8/6 GvG PageTop 7/23 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon