Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
8/6 GvG
2006年 08月 07日 |
土曜日のG狩りでうっかりミス・・・。

a0062042_11162785.jpg


やっちまったorz



今週は突然の用事のため、開始から30分ほど不在でした。
とりあえず開幕はコールできたみたいですね。

戻ってきた時はまだC3レース状態でしたが、段々と対抗が多くなってきて板連さんの姿が・・・。
a0062042_1123342.jpg
※20時45分頃のSS
なんとか板連さんに持ってかれまいと頑張りますが、50分頃に落とされてしまいます。
中を見ますがやはり防衛中・・・。
はい転戦転戦。
次V2。
城主は猛虎さんですが中身はRibbon Cutterさんでした。
防衛中とのことなので突撃開始ー。
1回目あぼーん。
気を取り直してーーーーー((( ゚Д゚)
クマレンジャーさんがこの時一緒に攻めてたのかな?あちら様が入るのを待って突入。
うまいこと大魔法がなくなってたので速度P使ってエンペまっしぐら。
相方もすぐ後から参上。
a0062042_11285380.jpg
GメンLKもバーサク!これは行ける・・・!?
a0062042_11301495.jpg
漁夫の利作戦ブレイク成功!
この後1回流して、C4を落としたいというGメンを手伝いに転戦します。
城主はもしもさんですが、中身はしまねこさんでした。
やはりしまねこさん単体と言えどレーサーにはつらい相手・・・。何回死んだk
途中神々さんと協力してなんとかエンペまでこぎつけますが私は回復間にあわず撃沈orz
んがっ
a0062042_11351286.jpg
よーしよくやった!!
その後は完全レース状態に。今日はC4を最終砦に決定。
・・・が!
途中から紅凛華さんの姿が・・・。いやーな予感を感じつつ迎えた10分前。
a0062042_11394100.jpg
この後紅凛華さんにて落城。そして予想通り中で防衛・・・。
C4を攻めていた勢力(うち、神々さん、もしもさん、しまねこさん、RAさんも来てました)で攻め続け、とりあえず(?)神々さんがブレイク!
よっしゃレースに戻る!と砦前に待機させていたGメンLKがトップで走っていったのですが、なんとここで神々さんが防衛・・・(゚Д゚;
隠れていたチャンプさんに阿修羅で沈められてしまうという・・・orz
私は2番で着いて忘れないでしながら相方が到着するのを待っていたのですが、後からどんどんとやってくるし、これは守りきれないから次を待てと戻るように言ってしまい・・・なんとエンペ左下で紅凛華さんがEMC(;´Д`)
まさかこの場面でEMCをやってくるとは思わず・・・結局紅凛華さんで落城、そのままラストとなりました。
最後エンペ周りにはかなりの人数が群がっていたらしいのですが、相方はエンペ叩けずそのまま消えたそうです。

最後はうちの判断ミスだぁ・・・ただあそこでもし仮に悠久で落としたとしても、あのレーサー軍団を止めることは無理だったんじゃないかなと。
どっちにしろ紅凛華さんがあの人数で来てたことでチェックメイトに近かったような。
はあぁ・・・。
レース状態で派兵の大手さんに負けるのはほんっっっと悔しいデス。
りんりん同盟さんは不落のB2を宿にしてるので、あのくらいの時間からなら紅凛華さんが全員派兵に向かっても守りきれるんですね・・・。
こういう情報もレースやってると疎くなるのでまた一つ勉強になりました。
ここ数回向かう砦向かう砦が微防衛やら確保防衛やらでコール回数ががが。
アナウンス総数2000回まで@300回切ったので、後10回くらいで達成できるのか、な?
順調にいけば9月末から10月中ですかね。
防衛崩しもこれはこれで楽しいんでいいんですけど、消耗戦になるので回復類の消費がイタタタタ。
うちらはともかく、Gメンが・・・。うちは基本的に経費出ないのでちょっと心が痛いです(^^;
また超レース状態やりたいなーぁ。
[PR]
by milky_oz | 2006-08-07 11:59 | GvG |
<< 8/20 GvG PageTop 7/30 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon