Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
8/20 GvG
2006年 08月 21日 |
先週のGvレポはお盆休みということd・・・


実は師匠が参加してくれてました。これは明記しておかねば!
いつも通りレースだったんですがアタッカーが一人お休みだったので、思ったよりコールできませんでした。それでも30回くらいやってたとは思うんですが・・・。
最後はV2とV5に行っていたんですが、タイミングが合わずエンペすら叩けなかったようです。
残念(´・ω・`)

最初に見てますコール。
a0062042_15453798.jpg
中途半端な消し方でごめんなさい(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)

ということで、今週はお誘いがあったER同盟さんにお邪魔してきました。



こちらからの参加メンバーは、LK*2、アサX、チェイサ、Wiz、ハイプリでした。
うーん少ないっ!
a0062042_15341274.jpg
出発直前ベースの様子。

開幕はC3へ。
最初の1回だけは同盟内でエンペ割競争というお話だったので、遠慮なく突っ込ませていただきました。

20:01:12(00:01:26)  悠久の黄昏

ゲッツ!負けませんよ!

そのまま防衛しようとしますがさすがにERさんが来てない状態ではどうしようもなく、すぐに割られます。
すかさずカウンターでRAさんがエンペ破壊。そのまま防衛に入ります。
最初は単発で来ていたものの段々と数が増え、ShiningさんやEFさん銀猫さん、LOVE SONGさんが攻めに。
a0062042_15342677.jpg
SS見ると聖騎士さんもいらっしゃってますね・・・。
この後すぐLOVE SONGさんに割られます。
再度チャレンジ。
銀猫さんに一度落とされたものの、次はRAさんで落城。もう一度防衛開始。
しばらくは守れますが、やはりC3は防衛には向かない・・・20分ほど粘って落とされます。
ここでL3に転戦。
城主はFeliceさん。相方の話によると、どうもERから防衛ラインを下げつつ撤退していたようですね。
うちがER着いたときはすでに制圧済みで防衛線をしき始めていたところでした。
一応SSも撮ってあるのですが、お手伝いということで掲載はやめておきます。
この後はほぼ暇防衛になっていたのですが、21時半過ぎだったかな・・・リボンさんが攻めて来ます。
うちはER外で遊撃PTの支援をしていたのですが、これがまずかった!
リボンさん本隊を遊撃で迎え撃ってしまったため、中の戦力がダウンしたままだったんじゃないかと・・・。恐らく遊撃で出ていた人はほとんど沈められていたんだと思います。
すぐに向かうも、途中で暗転。どうやらRAさんがリセットをかけたようなんですが、リボンさんやらCorona Borealisさん(どこか大手から派生したGの模様)に攻め込まれ、落城!
カウンターでなんとか再びRAさんで落城、もう一度防衛ラインをしきます。
この後はまた暇防衛だったのかな・・・?
ただ終了10分前くらいからER前にちょこちょこ人が集まり始めて中に入ってこられたりしてました。
鳳仙花さんやLIMIT BRANCHさん、もう一つのGがどこだったっけな・・・エンブレムにTOCと書いてあるところですかね。名前わからなくてごめんなさい;
終了5分くらい前に一気に入ってこられてかなり防衛線が崩され・・・もう後は時間が早く過ぎてくれ!と思っていました(笑
a0062042_15344012.jpg
最後はここまで進入されていたものの、この後すぐにエンペは消失。
すぐに相方が単騎でV2に向かうも、エンペは既になく、RAのアサXさんがこちらも単騎でV5に行っていたのですが、対抗が少なかったのに惜しくも取れず・・・すっごく悔しがってました。
ひとまず砦は取れたので何より。
a0062042_15374988.jpg
総勢40人くらい?

ER同盟の皆さん。貴重な体験をさせていただいて本当に有難うございました!!
全く防衛に慣れていないうちらを参加させてくださって本当にいいのかどうかと・・・(笑
多少でもお役に立てていれば幸いですが。

来週からはまた単騎でレースに戻ります。
走りまくりますよ~~。
[PR]
by milky_oz | 2006-08-21 15:40 | GvG |
<< 8/27 GvG PageTop 8/6 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon