Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
8/27 GvG
2006年 08月 28日 |
某アサXさんに「期待してまs」って言われたので頑張って更新してみました。


中身はいつも通りだけどねっ!




今週は、LK*2、チェイサ、踊りの4人で参加でした。
うーん・・・少ない・・・(´・ω・`)
最近アタッカー不足・・・レース会場をがんがん回ってないのもあるんですが回数が伸び悩んでいまする。

ひとまず開幕は恒例C3へ。
5分前の時点ではうちら以外に誰もおらず。
でも2分前くらいになったら大量にワープアウト'`,、('∀`)'`,、
a0062042_14483888.jpg
ER同盟さんご登場orz
来なくていいって言ったのに!
開始と同時に雪崩れ込み、忘れないで展開。ほとんどの人は引っかかったんじゃないかなと・・・。
ただ、ER同盟さんの踊りさんが抜けてたみたいで、エンペで忘れないでやられたそうです。
大丈夫か・・・!?と思ったところで
a0062042_14512691.jpg
なんとかブレイク。
どうもEyesさん側のアタッカーさんが入るタイミングをミスった様子・・・?
再度C3へ。
コールと同時に突っ込み自軍以外は全て忘れないでにひっかけたのですが、POTで抜けられたEyesのLKさんに最後美味しいところを持っていかれるorz
これで次からは防衛だろうと、相方以外はC4に転戦。
相方は「ER同盟さんいぢめて突撃してくる」と言って単騎C3へ。
C4前で落ちるの待っていたら
a0062042_14551520.jpg
( ゚Д゚)・・・ホントニ落トシテキターヨ
この後は全員C4へ。
a0062042_14565178.jpg
何回か落とすものの、20時半頃に聖騎士さんで落城→防衛orz
ロキなかったんですが・・・ER入ったところに的確に蜘蛛糸が置いてあって抜けられず・・・。
30分近く粘ってはみたものの、諦めて転戦。次はV2。
a0062042_1522686.jpg
こちらは世界遺産さん(猛虎さんのネタG?)とぇろーずさん、うぐぅさんで回ってた感じでした。
参入したものの、ここのV2はきつかったデス・・・。
世界遺産さんとこは数が多くて職のバランスがよく、かなり的確なDAが印象的でした。
踊りに躊躇なく阿修羅撃ってくるところとかね'`,、('∀`)'`,、
攻め被りで何度も負けましたよ、えぇ・・・。
まぁそれでもなんとか何回かは
a0062042_1531911.jpg
落とせたりしてたんですが
a0062042_1534636.jpg
世界遺産さんが取った後は防衛されてて
a0062042_1542235.jpg
攻め被ったら被ったで阿修羅は飛んでくるは
a0062042_154526.jpg
重くて逃げられない上に回復出ない上にまた阿修羅だとか
a0062042_1555833.jpg
道中タコられるとかもうね!

魔法出るんだったら回復も出てくださいってば・・・orz

最後の10分くらいは重さが最悪で、忘れないでがもう出ない出ない・・・。でも魔法は出るわ出るわ・・・。なめてんのかと。
いい加減に腹立ってきましたよ・・・。
最後はBlack・Catさんが取ったあと防衛されてたらしく、相方は外で待機、その他で突入してたんですが、結局世界遺産さんがブレイク→終了となりました。
終了5分前くらいに師匠が来てくれたんですが・・・重くなりすぎてましたね(´・ω・`)

今日も阿修羅いっぱい貰ったなぁ・・・(==
阿修羅を貰うということはある意味それだけ邪魔だと思われてる証拠だとは思うんですけど・・・でもやっぱりレース途中で脱落するのは悲しいもんです。
死に戻りってベースでコール聞くと「やった!」とか思ってしまうのは内緒。

最近コール数伸び悩み中。アタッカーが減ってしまったし、最後は重くて踊りが役に立たなくなってきてるのでそろそろアサX解禁かなぁ・・・。
2000回まで後200回くらいなんですけどね~。
来週か再来週はお遊びで違うところにお邪魔するかもしれません。まだ未定。
大手同盟さんが解散したりして、単体Gで防衛されることが多くなってきたので思うようにレースが進まなくなるパターンにはまってしまってる感じがします。
どんどん転戦してレース会場探さないとダメかなぁ・・・でもそこまで人数がいないし・・・。
あ~~もっとがんがん走りたいなぁ・・・。
[PR]
by milky_oz | 2006-08-28 15:18 | GvG |
<< 9/2 GvG PageTop 8/20 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon