Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
9/2 GvG
2006年 09月 04日 |
メインのHiPriがようやくLvUP~!
a0062042_14381257.jpg
DEXにぽちぽちっとな。

本当は
a0062042_14383660.jpg
こっちでLvUPする予定だったのは内緒。



本日は、LK*3、チェイサ、アサ、BS*2(うち一人途中からアサXに)、踊りと久々に大人数でした。
特にBS*2!激しく凶悪ですw
師匠が毒瓶節約のため21時半までBSで出てくれて、更に途中からうちに所属してくれてるBSさんも参加してくれたので、一時期BS*2でレースしてました。

開幕は恒例C3。
a0062042_14442245.jpg
神殿騎士団さんが攻め被りでした。
ER同盟さんが来るかな~と思いきやどうもゴタゴタがあったようで(?)開幕は姿を見ませんでしたね。よかったよかった
入って即魂忘れないでで後を足止め。対抗は神殿騎士団さんだけだったと思うので、ひとまずC3コールはげっと。
a0062042_14471643.jpg
続いてEyesさんがコールしたのでこれは防衛だなと、一度突っ込んですぐにC4転戦。
C4はほぼ超レース状態。
神々さん、Lipさん、愛書狂さん、ラ★ーナさん、Nightmare Developmentさん・・・もしもさんも見かけた・・・かな・・・?記憶が曖昧ですが・・・。
と、あとうちでレースを回している状態でした。(名前が抜けてるGさんがいたらごめんなさいっ)
途中愛書狂さんが取った後防衛されてたりしてましたが、順調にコールを重ねるものの・・・21時半くらいから十傑さんやArtifactさんがご来襲・・・orz
神々さん城主のまま制圧されてしまい、中に入るもうちらじゃ突破できるはずもなく。
ひとまずC5に向かいます。C5は一応レースだったのですが、うちが落としたあとこちらも制圧されたらしくまたまた転戦・・・。
相方がほぼ単騎で走っていたC3へ全員で向かいます。
21時50分頃まではレースだったのですが、こちらもEFさんが来てしまい・・・落とされた後防衛。レース終了。マタカヨorz
最後の望みをかけてV2へ向かいます。残り7分のところでクマレンジャーさんにて落城。
恐らく防衛だと思い、相方残して全員で向かうものの、詰まって入れなーい重くて動けなーい!ヽ(`Д´)ノ
だがしかーし!ER手前に来たところでなんとまぁ師匠がもぎ取るw
でも時間が残り5分!これは厳しいと全員帰還。次の落城で全員突貫することに。
ここで・・・ええとエンブレムは見覚えがあるんですが・・・G名がわかりませんすみませんorz
とりあえず大手さんではないところで落城。相方トップで走ってる!
これは久々に行けるか・・・!?と思ったんですが・・・。やはり防衛をしてらっしゃいまして・・・相方はテコンさんに捕まり飛び蹴り?でバーサクPOTとかが切れてしまったらしく、エンペは叩けたのですが競り負け・・・。
スキル詳細を知らなかったので、バーサクPOTやARが切れるのを知らなかったんですよね・・・。
久々にラストに絡めただけに残念でした。

今回はC4で神々さんとひたすら競ってた記憶しかありません!
オーラスナさんのDSが痛すぎで・・・もう途中から回復使うの面倒になってたのは内緒です。
抜ける為に速度Pも使いすぎました(;´ω`)経費がアイタタタ・・・
まぁフルARがあったし忘れないででかなり止めることができてたので、コールは結構稼げてたんじゃないかなぁと。
今回30回くらいとするとー・・・残り170回くらい?まぁちまちま頑張ります(´ω`)
BSさんが常時いてくれるとすごく楽しいだろうなぁと思ったGvでした。
ちなみに相方はまた例のごとく単騎でC地方やらを回っていた模様。
途中C3でCCさんが取った後エンペ割りに行ったら、エンペと相打ちしたそうですw
あ、あとホムが痛かったようで・・・ホムって単体でタゲることが出来ないので倒すこともできず・・・範囲で巻き込むしかないようですねぃ。
[PR]
by milky_oz | 2006-09-04 15:15 | GvG |
<< 9/11 GvG PageTop 8/27 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon