Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
9/11 GvG
2006年 09月 11日 |
詳細バージョン更新いきまーす。

ちなみに今週からAthlonマシーンでの参加。
黒画面とはおさらばだぜヒャッホゥ!



a0062042_1623415.jpg
超レースばんざいヽ(・∀・)ノ

ってことで、今週の参加人数はLK*2、Wiz、踊り(終盤アサX)、アサX(最後30分)と、少人数でした(´・ω・`)
開幕は恒例C3。
移動して待機していると、ワープアウトの音と共に大量の人が・・・。
a0062042_137270.jpg
板連さん攻め被りみたいですorz
これは気合を入れねば!とスタダを決めて忘れないで展開。
a0062042_13104761.jpg
開幕コールは死守。
多分板連さんが次取ったら防衛だろうなーと思いつつC3前で待機→やっぱり板連さんにて落城。
一応突っ込むもやっぱり防衛中。相方が落ちたところでベースに帰還。
レースだろうと相方以外でC4へ転戦。
この転戦が当たり判定!
予想通りC4はレース、しかもあまり人がいない状態。
最初こそ競り負けたものの、魂忘れないで&ブラギ+SG+フルARでほぼ独占状態に・・・。
a0062042_13165112.jpg
途中から自分たちしか砦に入ってなかったときもありました。
ERにはあまり入ってないのでわかりませんが、ほとんどエンペには触られてないんじゃないかな・・・。
相方はその他のC方面をふらふらしていた模様。
このままC4がレースで終わりそうだったので、最終砦はこのままC4で。
21時半過ぎから忘れないでが不発し始めたので、45分頃にアサXにチェンジ。
今日は意外と軽かったので最後も思ったより落城しましたね・・・。
21時半からは師匠が参加してくれて、ラストアタックの時もGメンLKと共にエンペにたどり着いていたようなんですが、惜しくも競り負け。
次のターンで一応アサXで走ってみましたが、エンペは既に消えていました。

今回コール数歴代タイ記録だったわけですが、うち46回がC4でのコールでした。
忘れないでとSGがあって、攻め被りをほとんど足止め出来てたのが大きかったんじゃないかなと。
・・・サブPCが落ちなければもうちょっとコール数稼げたかもしれないのに・・・(´ω`)
今回Athlonマシーンで参加しましたが、いやぁ・・・黒画面ないってストレスにならなくていいですね!
軽い時間帯なら3~4番目で入っても砦内では1番に動き出せるという・・・。
あと忘れないでとブラギの併用はSPにとっても痛いことが判明orz
忘れないでとブラギを繰り返しやると1回のレースでSPが空っぽに近く・・・。
アンコール使えないんで仕方ないんですけどね。
今の状態でこの記録を塗り替えるのは正直厳しいとは思うんですが・・・いつか60回↑とか叩き出せたらいいなぁw
そして2000回コールまで@100回切りました。
来週はお祭りなんでレースはお休みかな?となると第125回あたりで達成できるかも。
レース祭り参加者募集してますよ~~ヾ(・ω・*)ノシ
[PR]
by milky_oz | 2006-09-11 16:24 | GvG |
<< TOP50 PageTop 9/2 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon