Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
第3回レーサー祭り
2006年 09月 15日 |
次回GvGは120回なので、レース祭りを開催する予定です。
どなたでも参加OK!
参加者お待ちしてますよ~ヾ(・ω・*)ノシ

詳細はまだ未定ですが、わかる範囲で書いておきますね。

【日時】  9/17(日) 20時~22時
【主催】  未定(くろさんやって!(何
【ベース】 アユタヤカプラ付近 19時45分頃までには集合してもらえると有難いです
【作戦】  一応決定!
【参加G】 神々を滅ぼす者 たらみすと 悠久の黄昏 舞い降りた翼 The last resort(敬称略)

【エンブレム】 勝手に作ったので却下してもらっても構いません!
一応リンク貼っておくので、よければ持って帰って設定しておいてください。
急造エンブレム

いまだにリーダーが決まってませんがw
まぁなんとかなるでしょう~。
あと参加者も絶賛募集中です。飛び入りでもいいのでよろしくお願いします~。
[PR]
by milky_oz | 2006-09-15 17:04 | GvG |
<< 9/17 GvG PageTop メンテ前に >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon