Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
9/17 GvG
2006年 09月 19日 |
さぁやってきました第120回GvG・・・すなわち第3回レーサー祭り!!

参加Gは、神々を滅ぼす者 たらみすと 舞い降りた翼 The last resort 悠久の黄昏 (敬称略)の5Gでした。

今回の作戦は、逆毛のえらいひとの提案でアタッカーGを2つ作って同盟組まずに交互に落としつづけてみよう!でした。
うちの相方はG移動ができないので実質4Gでしたが、基本は神々さんとresortさんがアタック、翼さんが妨害役とわけて行動。




ところが・・・開始前のGとPTの振り分けに思ったより手間取り、作戦をまともに説明できないままの移動orz
まずいかなーと思ったんですが、案の定最初の数回は動きがばらばら・・・(-ω-;
これはまずいってことで一旦全員ベースに帰還するように指示、鈴さんから今回の作戦をきちんと説明してもらいました。
その後は動きもスムーズになり、開始少ししてからSF同盟さんがいらっしゃいましたが
a0062042_1451648.jpg
ここで割られたら防衛される!と気合を入れてなんとか割りつづけることに成功。
と思っていましたが。ドナルド大帝御巫様のブログを読んでみると、どうもばーさくふわりんさんとエンペ割り合戦をしてたようで、仮にSF同盟さんが落としたとしても防衛はしなかったようですね。
神殿騎士団さんや暴走突撃騎士団さんと攻め被っていましたが、20時半頃にはほとんどのGが転戦してうちらだけとなっていました(^^;
a0062042_14102373.jpg
その後は時々某くろいひとや師匠がB方面に遠征に行ったりしてましたが、そのまま順調にC4でコール。
ところが21時過ぎに真夜中りんごさんやうぐぅさんがC4前に。
実は真夜中りんごのLKさんが強いんですよ・・・。以前はぽぽりん’sさんにいらっしゃったんですが、ちょっと前からこちらのGで見るようになりましたね。
しかも今日は重くなるのが早くて、9時過ぎから既に忘れないでが出たり出なかったりの状況に・・・。
それでもなんとか落とし続けることはできてました。
途中ER(+MGR)同盟さんのえろいひととかいぢりやすそうな人が偵察にいらっしゃいましたので熱烈な歓迎をしておきました(゚∀゚)
a0062042_14165550.jpg
名前が写ってなくて残念w
このままレースで終わるかなーと思いきや・・・やっぱりそんなに甘くないですね'`,、('∀`)'`,、21時半頃、砦前にA+A同盟さんとEFさんがご来襲orz
派兵だったのか本隊だったのかちょっとわかりませんが・・・割り続けようと一番で入っても忘れないでが出ない・・・・・・!!!
これ致命的だってば(つ∀`)
神々さんのターンで十傑さんにて落城しますが、続いて花蝶さんですぐに落ちる。次のコールを待って入りますが、ここでEFさんで落城・・・!
一応ERまで向かいましたがやっぱり防衛中・・・。
これはもう厳しいかなぁと思い、相方が見に行っていたB5へ転戦を決定。
鈴さんはそのままC4でも大丈夫と思っていたみたいですねー。結局C4もレースに戻っていたからそのままC4でも良かったかもしれません。こういう時の指揮ってほんと重要だなと後から思いました(´ω`)
転戦した時点で残り時間約5分。
B5前へ行ったらαさんで落ちる!続いてCCさん!・・・派兵ダヨネ?ダヨネ?と祈りながら走っていると、更に続いてBurn's Soulさんにて落城!
その時うちは城内にいたので強制送還されましたが、相方がこれが最後だと言って突っ込んでたので即ポタに乗って中へ突入。
でもねー・・・忘れないで出ないんだよねー・・・'`,、('∀`)'`,、
とにかくERへと急いで向かいますが、途中で強制送還!
だがしかーし!!相方の「落とした!」という報告!
再び即ポタで城内へ向かいますが、途中でエンペ消失の一報。
a0062042_14493231.jpg
初のB砦ゲットです!
a0062042_14495386.jpg
参加人数は、神々6人、たらみ4人、翼5人、resort6人、悠久5+1人の合計27人でした。
最初は大丈夫かな~とちょっと不安なところもあったんですが、皆さん要領を得てからはスムーズに動けていましたし、最後は転戦してしまいましたが、20時過ぎから21時45分まではほぼレーサー同盟で割り続けることが出来たので、作戦としては成功だったと思います!
参加してくれた方々お疲れ様でした!そして有難うございました!
また10回後もよろしくお願いします~ヾ(・ω・*)ノシ

ちなみにGv後に雑談してた人たちでBAD行ってみましたが・・・ええとなんていうか・・・想像以上の魔境でしたとしか・・・
予想通り同盟は貰えなかったのでとにかくぶつからないようにとは思ってたんですがね・・・。
うちら狩りかたに慣れてないんで・・・他のGさんたちの邪魔になってるんじゃないかなぁと思いつつ・・・最後は事故って全滅デシタ(´ω`;
多分あんまり行くことはないと思いマス。


あっそれと!
Gv開始前にエンブレムのこと気づいたのは私ですから!
相方は私から聞いて伝えただけなんですYO!
とりあえず言っておくだけ言っておこうw
[PR]
by milky_oz | 2006-09-19 15:04 | GvG |
<< 【重要】レーサー祭りに参加して... PageTop 第3回レーサー祭り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon